寝て芸新着記事

2008.04.05

若槻千夏に“不要論”が浮上!代役は木下優樹菜?

超お騒がせキャラの若槻千夏(23)が、昨年末の引退騒動以来約3カ月ぶりに公の場所に姿を現しました。
長年CMキャラクターを務めているゲームソフト「桃太郎伝説」のイベントが2日、都内で行われ、若槻千夏は笑顔で登場。
若槻千夏本人は会見で引退を完全に否定。
しかし、周囲からは若槻千夏“不要論”が浮上しているらしい。
余りにも我がままな行動にほとほと嫌気がさしたのと、
若槻の代わりを務めるキャラが育ってきたからだとか。
「若槻はもう要らない」とまで言わせた、期待のバラエティーアイドルとは…ranking

BOYCOTT

若槻千夏の裏ネタ画像ブログランキングを見てみよう!

Beauty Bride


若槻千夏は、今年からネットで古着販売を始めたため、その古着の買い付けに渡米していたのだという。
今後は、芸能活動よりネット販売に比重をおきたいのかと問われると「新しいことをしているわけではないので」と、あやふやに回答。
さらに、同日の一般紙夕刊に、「ブログの女王から古着販売へ転身」の見出しで若槻のインタビュー記事が2ページにわたり掲載された。詳細は→Ranking

業界関係者の話。
「スポーツ紙ではなく一般紙に振ったのは事務所サイドでしょう。要は、芸能界で彼女を売りこんでいこうと思ってないわけです。だから芸能にとってはどうでもいい一般紙にこんなネタを振るわけです」(引用元:内外タイムス)VMAJ

また芸能関係者は次のように語る。
「彼女は体調不良を理由に過去に2度、休業しています。でも実際は、どちらも体調不良ではない。1度目は、当時のマネジャーとの間の恋愛問題の絡みだったと言います。もう1回は、金銭関係での事務所との摩擦です。とはいえ、当時はまだ事務所にとって若槻は稼ぎ頭だったので、彼女をそう簡単に手放せなかったが、今は後輩の木下優樹菜がブレークしてますからね。面倒のかかる若槻はもういらないんですよ」(同)

バラエティー番組などの出演予定も今のところなく、「今回の『桃鉄』はいわば消化試合みたいなもの」との意見も。
本人が否定しても、このままでは事実上の引退となる公算が高いようだ。
では、一般紙で報じたように、実業家へと華麗なる転身かと思いきや、古着のネット販売は、購入者から「値段が高い上にシミだらけ」など苦情の書き込みが相次いでいるのが現状。両立どころか、両方とも手放すことになりかねない。

う〜ん、ブログの女王とまで呼ばれ、バラドルとして圧倒的な人気を誇った若槻千夏だが、沢尻エリカとは違った意味で、事務所にとっては厄介な存在になったようだ。

「不要論」があるかと思えば、CMやレコーディングなど、順調さもアピールしている。
若槻千夏が芸能活動を再開
復帰説A→Ranking
復帰説B
最近は、事務所の管理能力が下がったというか、以前のようにタレントをきつく拘束する力は、急低下していることも確か。
せっかくブレイクし、多くのファンがついても、結局はファンたちの期待を裏切る結果になってしまうこともしばしばだ。

それと、事務所もタレントも、ファンへの感謝の気持ち、ファンへの配慮という視点が極めて薄いのが気がかりでならない。

ともあれ、芸達者な若槻のこと、次はどんな形でファンを楽しませてくれるか、その方に期待したいところである。

若槻千夏の危険な噂と裏動画⇒entermeranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

23:58 | Comment(29) | 若槻千夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
若槻はもういらんでしょ。時代がかわったのでおばちゃんは引退して下さい。
Posted by ガーネット at 2008.04.05 19:36
マネージャーとの恋愛問題?
あのハンサムと・・・?そんなことがあるわけないじゃないか

もともと決めてたんだよ、ずっと前から
テレビ通して人に相談してたし
Posted by 私はチナッティーいいと思う at 2008.04.05 22:10
いや若槻普通におもしろいよ、おバカキャラを通すヘキサゴン奴らよりよっぽどいいし、だってあの木下と里田ってアホを出そうとしてるの見え見えだし。見てて見苦しい。バカさを磨いてど〜すんの?
若槻ガンガレ
Posted by ブウ at 2008.04.05 22:39
若槻もいらんが木下もウザイ
Posted by えー at 2008.04.05 22:39
ブログで芸能界にはいるけど、もう表だって仕事しないみたいに言ってなかったか?!!!??
Posted by kon at 2008.04.05 23:16
木下はサバサバしてて好感持てるけど知恵がない
若槻は機転がきくしトークがやっぱり上手いと思う
おバカキャラなんていつまでも続くもんじゃないしね
Posted by とくめい at 2008.04.05 23:40
「桃太郎伝説」じゃなくて、「桃太郎電鉄」では…?
Posted by あの〜 at 2008.04.06 00:20
なんで若槻がバッシングうけてんのかわかんないよね
木下とかはサバサバしてていいかもしんないけどあれってヘキサゴンのおかげだし 苦労してはい上がった若槻を認めるべき
Posted by さやか at 2008.04.06 01:36
確か大袈裟にしてたのってマスコミじゃなかったっけ?
そのくせにお騒がせキャラとか決められて…
芸能人だから仕方ないけどあんまりじゃない?
Posted by   at 2008.04.06 02:40
若い飯島愛的なイメージしかない。
Posted by さっく at 2008.04.06 05:02
木下はもっといらないんだけど。
最近お馬鹿を売りにしてるタレント多すぎ。
かつて、天然ボケを売りにしているタレントがもてはやされてたけど、頭が空っぽだけの天然ボケタレントは消えていった。
Posted by at at 2008.04.06 11:54
なんか若槻が自分で「他にも代わりがいる」って言ってたのが痛々しかった。
Posted by 赤 at 2008.04.06 12:22
最近、内外タイムスの記事って充実してきていますよね。
かなり面白いです。
また紹介してくださいね。
Posted by aa at 2008.04.06 14:31
たしかに、若槻はわがままだと思う




他の芸能人も、頑張ってるのに若槻だけ特別ってのはちょっとな・・・・・・・



亀田みたくおきゅうを染めてほしい


あれで、ゆるされるってのはちょっとないな
Posted by そんなのかんけーねー at 2008.04.06 14:37
下のコメント…

おきゅうを染めるって…

ゆとりだなぁ。
恥ずかしい。
Posted by おいおい… at 2008.04.06 16:10
木下のどこがいいんだ?

若槻の方が面白いだろ。
Posted by ? at 2008.04.06 16:52
レコーディングってCDでも出すつもりなのかな?(´・ω・`)
古着は本当ひどい。ぼったくりだよ。
Posted by あのぉ at 2008.04.06 17:52
別に全然ワガママじゃないっしょ。
働いてる以上自分の給与や待遇の主張して当然だし、メンタルだって自己ケアしていいじゃん。事務所の道具じゃないんだから。

木下と比べることが愚提議!!
二人とも全然違う個性の持ち主です。適材適所で番組が使えばいいんじゃん。
Posted by 通りすがり at 2008.04.06 19:27
若槻千夏トークうまい。
木下はすぐに終わる気する。ただのデカ女だし
Posted by カカ at 2008.04.06 21:09
若槻は発言ほど気は強くなく、芸については勉強家。
無理し過ぎるほどの頑張り屋。

神経が細かく、周りに気を使える。場に合わせられるからこそ番組で使われてきた。

それが不調の原因にもなったわけだが。

木下の外見やセンスは若槻に負けていないが他で差がある。

ワシは木下より里田やスザンヌの方が芸能人としては上のように見える。

単なる元ヤンキャラだというだけでは若槻と並べる存在ではないな。
Posted by ユカタ at 2008.04.07 00:01
亀田みたくおきゅうを染めてほしい
亀田みたくおきゅうを染めてほしい
亀田みたくおきゅうを染めてほしい
亀田みたくおきゅうを染めてほしい

   _, ,_ _, ,_
 :(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィィ──!
 :(  `⊃⊂´ .):
 :と_ _))(_ _つ:

Posted by 馬鹿丸出し at 2008.04.07 01:39
里田や木下みたく紳助と・・・すればいいんじゃね?
Posted by なかよし at 2008.04.07 02:48
本人がバラエティやる気ないって言ってるんだから、不要っちゃ不要じゃないですか?嫌々画面に出てもらっても、視聴者としても快くはないし。
Posted by あい at 2008.04.07 05:26
お灸を染める?お灸を据えるですよ。
Posted by 紳助 at 2008.04.07 06:45
紳助に御灸を据えてやりたい・・・
Posted by なんとなくー at 2008.04.08 01:33
若槻イラネ( ゚听)、ペッ
自分の好きな芸人は、若槻の休養騒動のせいでレギュラー番組がひとつ減ったからな。
 
信者にとってはどうか知らねーが、世間一般では若槻の穴なんて他のタレントで
とっくに埋まってるという認識だ。今更戻ったところで居場所なんか無いだろ。
大した実力も無いクセにゴネまくったツケがまわって来たってことだわな。
自業自得だな。
Posted by ☆梔☆ at 2008.04.08 04:22
若槻千夏ちゃんは計算できる子だし別にやりたい道に進んでもいいと思う。代わりに木下ゆきな?今風のギャルのルックスでヤンキー系なお馬鹿ちゃん、うざったいよ。会話成り立たないの使っても面白くない!
Posted by ちなこ at 2008.04.08 10:04
お灸を染めてにクソワロタ
Posted by ガッ at 2008.04.09 18:30
優樹菜は今のバカの中で一番可愛いって思うけど、
若槻と比べたら力不足かなーなんて。
頭の回転速いし。
Posted by レモン at 2008.04.10 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト