寝て芸新着記事

2008.04.04

後藤真希“ハリウッドデビュー”報道の裏事情とは

最近、ゴマキこと後藤真希に関する報道が相次いでいますね。
公式ブログを再開、米国ロサンゼルスでボイストレーニングなどを受けていると告白。
その後、バーニング移籍、ハリウッドで歌手デビュー、またゴマキの復帰は「お先真っ暗」という正反対の見解も…。

果たして、後藤真希の今後はどうなる?→geinouranking



後藤真希の危険な噂⇒ninkiranking

BOYCOTT


「くわえタバコでパチンコ」写真が週刊誌に報じられ、後にブログで海外滞在中であることを明らかにしたタレントの後藤真希(22)。
現在、完全復活を目指して動き出していることは確か。
しかし、ここに来て、両極端な意見が交錯しています。
それは「ハリウッドデビュー説」と「お先真っ暗説」。

後藤は、07年10月に弟の祐樹被告(21)が銅線を盗んだとして逮捕・起訴したことを受けて、所属していたハロプロを脱退。
所属事務所「アップフロントグループ」ウェブサイトからもプロフィールが削除され、事実上「引退状態」に追い込まれてしまいました。

その後、「週刊新潮」、タバコを吸いながら足を組み、パチンコに興じている写真が掲載されしまい、アイドルとしてのイメージ悪化は決定的と思われたのですが…。

しかし、これをくつがえすかのように、3月25日に公式ブログを突然再開。
「新たな一歩を踏み出す決意をしました」などと芸能活動再開を暗示。さらに、それ以降に書かれた記事では、米国ロサンゼルスでボイストレーニングなどを受けていることを明らかにしています。e-vacance

このような状況に対して、今後の後藤の動向について、メディアの間で意見が真っ二つにわかれるという異常事態が発生。

東京スポーツは4月2日、後藤が歌手のビヨンセとコラボレーションし、ハリウッドで歌手デビューすると報道。
関係者の声として、「米国でデビューして『ビヨンセの妹分』というフレコミで日本に戻ってくる。芸名もM☆ACKKY(マッキー)に変わる。売りは過激なセクシーダンスだ」などと掲載。
一方、「お先真っ暗」説を唱えるのは、「タバコ写真」を掲載した週刊新潮4月10日号。
同誌では米国デビュー説も紹介しつつ、芸能評論家の「実際は、タバコ写真を激写され、これ以上のスキャンダルを曝さないために逃げたのでしょう」とのコメントを紹介。
「で、やけっぱちのブログ再開か」と記事を結んでいます。

しかしながら、後藤ブログですが、今のところは1日1回のペースで更新が続いており、多い日には10枚以上の写真を掲載。
復帰への意欲も確かにうかがわれます(情報元:J-CASTニュース)。

う〜ん、もう人気のピークを過ぎたはずの後藤真希が、こう連日メディアに取り上げられてとは、やはり大きな力が動いていると感じざるを得ませんね。
本格的な芸能活動再開も時間の問題ではないでしょうか。
ただ、どんな形での、再デビューになるのかは、全く予測がつきません。

もともと芸能人オーラの強い子だけに、このまま引退は惜しい気がしますよね。
後藤真希のラブラブ画像
画像A→Ranking画像B→Ranking

バーニング移籍説も面白いんですけどねえ。
熱愛!後藤真希がウエンツ瑛士の事務所に電撃移籍!?
ハリウッドデビューを果たせば、日本ではハクがつくし、イメージアップとしては強力な方法ですよね。
果てさて、それがかなうかどうか…。

ゴマキといえば、オリラジ藤森とも熱愛の噂がありましたね。
後藤真希&オリラジ藤森との黒い噂
噂1→Ranking噂2→Ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

この記事へのコメント
オーラはモー娘。の中では違ったね
ダンスのキレも群を抜いてたし
てか最初からモー娘。じゃなくてエイベとかにしてたら倖田來未くらいに作り上げてくれたかもしれないのになぁ
Posted by 確かに at 2008.04.04 11:41
「やけっぱちのブログ再開」「海外逃亡」
自分でお金出してそこまでやるのかな?
ごっちんに対して金銭的なバックアップをしているパトロン的存在があってのロス滞在なのでは?
いずれにしても大ファンなので、活躍を期待しています☆
Posted by ロン at 2008.04.04 12:19
beyonceとコラボしたらハリウッドデビューなわけはないよね
Posted by ・・えーっと at 2008.04.04 14:01
顔も可愛いしスタイルも抜群
モー娘じゃなくちゃんと教育出来るプロダクションだったら良かったかもね。
グラビアアイドルとかさ〜
Posted by りえ at 2008.04.04 16:39
整形さえしてなければ今も好きだったのに。
今の目は怖いですから!!!!!!
Posted by at 2008.04.04 20:34
この子は色んな意味で良くも悪くも目立つ

そういう意味じゃ芸能人向きだよね。
Posted by うえ at 2008.04.04 22:08
ワシ的にはこれからも後藤の活躍を期待。

後藤の整形が本当かガセかは定かでないが…

ワシは整形してなくても目が疲れたりすると目頭切開したと言われる後藤の画像のような目頭になる。  
別に庇うわけではないが。
Posted by ユカタ at 2008.04.04 23:50
昔好きだったなぁ〜
モー娘全盛期の後藤を知ってるだけに今の落ちぶれ方はすごい
昔はあんだけ人気あって娘本体でもソロでも絶好調だったのに今じゃヲタからも見放されて身内は逮捕されて家族は全員無職で寄生してて弟の作った借金と家のローンも残ってて、なのに仕事なくて、ほんと哀れだね
後藤は芸能界なんか入らずに普通に学校に通って勉強とかスポーツしてた方が良かったんじゃ
飲み込みも早いし身体能力も高いし。。。って言っても遅いか
Posted by あい at 2008.04.05 00:00
>売りは過激なセクシーダンスだ


もういい加減にこの路線はせいぜい今年いっぱいでしょー
もう飽きちゃったよ
どいつもこいつもエロエロ路線でさー
所詮ハリウッド歌手には勝ることはないってわけよ
Posted by              at 2008.04.05 02:27
憧れの人は奈美恵さんらしいから、奈美恵さん目指してスキルを磨く為に向こうに行ってるんだと思って見てます。
よくあゆのライブ見に来てたという話も聞くし、
本人としては奈美恵さん並みにスキルを磨いてあゆのような豪華なステージを組む事が
今のところの夢なんじゃないですかね〜。

ある程度ファンも居た中で、自分の本当に希望する方向に向う為に
辞めてこうして活動してる姿には偉いなぁと思います。
松浦なんかもアイドル軍団の中でアーティストぶったりしないで
新しくスタート切ればいいと思うんだけどな。
まぁスキル磨いても活躍する場所がなかったらどうしようも無いですけど。
とりあえず頑張って欲しいですね〜
Posted by 偏見無しに at 2008.04.07 04:11
ビヨンセのうんぬんかんぬんってのはいくらなんでもネタっぽくないか?
でもなんであれ努力して前進しようとしてるのは美しいです。
頑張れ後藤〜
Posted by めりー at 2008.04.07 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト