寝て芸新着記事

2008.04.03

モー娘。高橋愛に熱愛発覚!その意外な相手とは?

モーニング娘。のリーダーである高橋愛に熱愛が発覚。
人気芸人との合コン疑惑が取りざたされてきた高橋だが、新たな熱愛の相手は意外な人物だった。
気になる熱愛事情の一部始終はココ→geinouranking



モーニング娘。の危ない噂⇒ninkiranking

forrent


テレビ局関係者の話。
「高橋のやりたい放題の私生活に、とうとう事務所が我慢できなくなったようです。現在は監視状態におかれているので、以前よりは質素なプライベートを送っているそうですが、どうもそれには裏があるらしく、聞いた話によれば、担当マネージャー3人のうちひとりと交際をスタートさせたと言うのです。今はその男性に夢中で、仕事で外出する以外は自宅にこもり、手料理でもてなすなど、新婚生活さながらのようだと」(引用元:実話ナックルズ)

う〜ん、以前、若手女優の石原さとみがマネジャーと自転車で二人乗りをしているところを激写されたことがありましたが、まさか、高橋愛の相手がマネジャーとは、意外ですね。

気になる、そのマネジャーの人物像ですが、アイドル誌の副編集長Y氏はこのように語っています。
「交際している男性ですが、担当マネジャーといっても下っ端で、基本的には車で送り迎えをする専門。入社2年目で顔はイケメンですが、性格は控えめです」(同)

Y氏によれば、事務所の管理が厳しすぎて、寂しさのあまり、高橋の方からマネジャーを口説いた可能性が高いといいます。

まあ、女性タレントで、実際にマネジャーと結婚するケースは多いですから、高橋が熱愛しても、あり得ないとは思いません。

高橋愛といえば、つい最近、イケメンとの渋谷デートが噂されたばかりですよね。
高橋愛が渋谷でデート
デート情報1→Ranking
デート情報2→Ranking

しかし、モー娘。メンバーも大変です。
ジャニーズみたいに、事務所がマスコミを抑えてくれるわけでもないし、むしろネタにしやすいので、モー娘。の私生活は常に狙われている状態。
その徹底マークをくぐりぬけて、異性交遊するのは至難の業と言わねばなりません。

でも、藤本美貴がリーダーに昇格した途端に、熱愛騒動でモー娘。を脱退してしまったので、高橋愛にかかる責任は大きいはずです。
付き合うにせよ、徹底的にガードするとか、強いプロ意識が必要だと思います。

ともあれ、マネジャーとの熱愛情報の真相は定かではありませんが、ファンとしては「でき婚」は、勘弁して欲しいというのが本音でしょうか。

モー娘。の裏合コン事情
モー娘。合コンA→Ranking
モー娘。合コンB→Ranking

モーニング娘。流出画像&動画⇒entermeranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

この記事へのコメント
なんかネタっぽさがむんむんw
Posted by ふぅ at 2008.04.03 18:45
高橋愛も週刊誌に撮られて脱退ですか?


もう解散しても良いのではないですか?
Posted by 紗季 at 2008.04.03 23:20
以前から聞いてみたかったのですが管理人さんは実話ナックルズの記事はどのくらい信憑性があると思ってますか?
答えてもらえると嬉しいです
Posted by V at 2008.04.04 00:22
Vさんへ。
たぶん、こういう質問に答えるのは私だけでしょうね(笑)。
信憑性というか、かなり強引な記事は多いです。
しかし、眼のつけどころ、視点の面白さはあると感じる時があります。
どんな記事だか忘れたのですが、オッこれは面白いぞと一度感じてから、EXの方は忘れないかぎりチェックするようにしています。
ただ、開きたくもないページが多いことも確かです。
Posted by 管理人 at 2008.04.04 00:49
最近、多いよね、マネジャーとの恋愛。
浜崎もそうだったし…。
Posted by ゆかり at 2008.04.04 14:29
管理人さんお答えいただきありがとうございます
僕も記事は面白いなと思います^^
ただ…あり得ない内容が多いですよね(笑)
やっぱり取材費用がないのでしょうか?
Posted by V at 2008.04.04 15:59
このくらいの歳の女の子だったら普通に恋愛したいだろうにねぇ・・・。
なんか大変だなぁ、アイドルって・・・。
Posted by BOSS at 2008.04.04 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト