寝て芸新着記事

2015.09.05

元モー娘。飯田圭織が襲われた理由とは

モーニング娘。というと、最近はスキャンダルばかり。
モー娘。リーダーの飯田圭織は、一昨年の7月に元ミュージシャンと「でき婚」。
去年の1月に第1子となる男児を無事に出産しました。

ところが、その飯田圭織に危ない噂が浮上。
それは、昨年の夏に、ファンを名乗る男性に拉致され暴行を受けていたというから仰天。
しかし、なぜ襲われたのでしょうか。
その意外な理由はココに


元モー娘。飯田圭織が結婚発表直後に、ファンから暴行を受けていたという噂が流れています。

女性記者の話。
昨年の7月の終わりか8月の頭にかけての出来事らしいです。事務所に顔を出した帰り、東麻布付近の住宅街をひとりで歩いていたところを、モー娘。ファンを名乗る男性に車で拉致され、人気のない場所に移動した後に、車内で暴行されたようです。身重だったということもあり、ひどくショックを受けた飯田は、開放された場所から一歩も動けずにいたところを、たまたま通りがかった近隣住民に保護されたということでした」(引用元:実話ナックルズ)

では、なぜ飯田が狙われたのか?

それは飯田へのファンの制裁行為だというから驚きです。
当時にモー娘。のファンサイトには、
「モー娘。は淫乱の集まり」
「飯田、お前もか」
「ファンを裏切った飯田圭織に制裁を加える」など、
相次ぐモー娘。メンバーの“でき婚”スキャンダルを非難する、過激な書き込みが多数あったらしい。

スポーツ紙の芸能担当記者の話。
その噂なら聞いたことがあります。辻希美のデキ婚発表直後ということもありましたし、真面目であまり浮いた噂のなかった飯田ゆえ、余計にファンにはショックだったのかもしれないですけど、災難としか言いようがありませんね」(同)

悪夢のような事件の知らせを聞いた事務所は、とりあえず飯田を病院に連れて行ったとのこと。
飯田自身の体には打撲と擦過傷がありましたが、お腹の赤ちゃんには何の異常も見られなかったらしい。
赤ちゃんの無事を知らされた時、飯田は落ち着きを取り戻したそうです。
ちなみに、この噂の出所は、この病院の関係者がみたい。

う〜ん、単なる黒い噂ならばいいのですが…。
本当ならば、犯罪ですよね。

今年に入ってからも、亀井絵里のキス写真流出騒動もあり、スキャンダルがどうにも止まらないモー娘。ですが、だからといって、ファンが常軌を逸した行為に走ることが許されるはずもありません。

一時の人気はなくなったとはいえ、まだまだ熱狂的なファンは多いモー娘。です。彼女たちも、ファンの期待に応えるよう、健康的な活躍を期待したいところです。

ブログパーツ
リゾート地でバイト