寝て芸新着記事

2015.09.08

山下智久の“毒舌発言”集

初主演映画「クロサギ」の舞台挨拶で、大学留年をサラリと言ってのけ、世間を唖然とさせた山下智久
彼の人物像について、ネット上では様々な意見が飛び交っていて、どれが実際の山Pに近いのか、なかなかハッキリしません。

そんな折り、山下智久のプチ発言集が、ネットに流出。
これを読むかぎり、かなりの毒舌のように感じるのですが


山下智久の“毒舌発言”が流出。

「hなんて綺麗な名前、あいつには似合わない」
友人にhのことを聞かれた時の一言だとか。
hは堀越の同級生で、現在も同じジャニーズ事務所に所属しています。
堀越時代を知るという人物によれば、当時山Pはhのことが嫌いだったとのこと。

「hはこんなかわいい子と一緒にいれてうらやましいな」
こちらも堀越時代の発言みたい。
hと付き合っていたモデルのUがhとケンカ。hのことでUから相談を受けたときの一言とのことだそうです。

「岸谷五朗を殴ったような顔」
アイドルグループKのKについての発言らしい。
整形疑惑が囁かれているK。この発言は整形前でしょうか。

「あんなインド人みたいな顔」
アイドルグループKのTについての発言みたい。

「あんまりスカートは履いてほしくない」
先日、ブログを復活させ話題になったGと交際中の一言だとか。
他の男性にGの足を見られるのがイヤで言ったのでしょうか。
ヤキモチ焼きの一面が出ている?
交際中との噂が囁かれ続けているあびる優は結構露出度が高い気もするのですが……。
ちなみに、業界関係者によるとGの衣装は、山Pと別れる前と後で露出度がだいぶ違うらしい。
皮肉にもその後セクシー路線に転向してしまったG。
もしかしてこの時の反動だったりして!?

以上は「探偵ファイル」さんからの情報です。
イニシャルになっていますが、物すごくわかりやすいですよね。

山下智久はアンチが多いことでも有名ですが、こういう発言とかが流出するから、誤解されやすいのかも。

それにしても、後藤真希は復帰に向けて動きだしたとたんに、ウエンツ瑛士とか、山下智久との関係が書かれるところは、ゴマキの注目度の高さでしょうか。

賛否両論の映画「クロサギ」ですが、次はどんな話題を振りまいてくれるのでしょうか。

ブログパーツ
リゾート地でバイト