寝て芸新着記事

2008.03.30

熱愛!後藤真希がウエンツ瑛士の事務所に電撃移籍!?

今月の25日にブログを再開したゴマキこと後藤真希(22)。
「色々と悩みましたが、新たな一歩を踏み出す決意をしました」と心境を告白。
そんな折り、後藤真希の電撃移籍に関する噂が浮上。
新たな事務所とはウエンツ瑛士が所属するバーニングプロダクション。
しかも、ゴマキとウエンツは昨年の秋頃から交際しはじめていたというのです。
気になる噂の一部始終は⇒blogranking

TK

後藤真希&ウエンツ瑛士の熱愛情報⇒ninkiranking

e-vacance


ゴマキは現在、米ロサンゼルスに滞在中。
26日にはダンスレッスンやボイストレーニングをしたとブログで語っています。
しかし、所属事務所はアップフロントエージェンシーは「完全プライベート」と説明。具体的な復帰プランは決まっていないらしい。詳細は→ranking

後藤はすでに去年の10月下旬に「ハロー!プロジェクト」の脱退しています。

そんな折り、浮上したのは大手バーニングへの電撃移籍説。
一時はエイベックスに移籍すると噂されましたが、弟の逮捕騒動があり、白紙に。
後藤の早期復帰を望む声も多いだけに、バーニングへの移籍が実現するか、注目されるところです。

また同時に、ゴマキの新たな熱愛が発覚?
気になるお相手は、バーニングのウエンツ瑛士だといいます。
芸能関係者の話。
2人は昨年の秋ごろから付き合い始めたと言われています。関係者がもらしたところによると、主にゴマキのマンションで会っている」(引用元:実話ナックルズ)
その関係者の話では、現在のゴマキはウエンツと会うために、二つのマンションを借りているとか。
マンションは高級なものと、それほど高級ではないものの2ヶ所あります。そこではウエンツの友人の末高斗夢やゴマキの後輩の吉澤ひとみが4人で遊んだりするスペースとして使われています」(同)

驚いたことには、そのマンションの費用はバーニングが負担しているみたい。

う〜ん、情報元がナックルズさんですからねぇ、信憑性が心配です。でも、時々特ダネとかも出すから、侮れない時もあるんですよ。
噂の真相はわかりませんが、話題としてはかなり面白いですね。
アップフロントなんかにい続けても、セクシー路線が精一杯ってところ。
エイベックスもいいかもと思いましたが、あのバーニングがどう売り出すかのほうが興味深いと思います。
まあ、それも移籍がかなえばの話ですが…。

「この先のことはわかりませんが、歩みは遅くても、少しずつ自分の夢に向かって頑張っていきたい」「またみんなの前に笑顔で立てるように…。(中略)もしよかったら…温かい目で見守ってください」とブログで語った後藤真希。
ゴマキの生き生きとした姿を早く見たいものです。

後藤真希といえば、嵐の二宮和也との熱愛情報が流れましたよね。
後藤真希&二宮和也のラブラブ画像
ラブラブ画像1→Ranking
ラブラブ画像2→Ranking

一方のウエンツ瑛士はこれまで倖田來未、眞鍋かをり、井上真央、宮里藍たちとの熱愛情報が流れてきました。画像は→ranking
しかし、ゴマキとは意外でした。
「倖田來未&ウエンツ瑛士」熱愛発覚

後藤真希の電撃移籍説の詳細⇒entermeranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

この記事へのコメント

他のアイドルならゴシップ多いゴマキにはいかないだろうけど、ウエンツは計算して女選ぶ感じしないから、
今のゴマキとでもありっぽい。

もし本当なら、2人とも応援したい。
Posted by 意外だけど at 2008.03.30 16:24
これはガセ臭がプンプンするなあ。
ウエンツって、以前TVで宮里藍の事が好きとか言ってたよね??
けど、ゴマキは全然タイプがちがうじゃん。

ウエンツ、話題づくりに利用されたってトコロかな。
Posted by peko at 2008.03.30 17:07
ワロタ。
ウエンツ趣味悪すぎ。
ガセに1票。
Posted by らら at 2008.03.30 17:15
何となくお似合いだと思う
2人とも美形な方だし
またアンチハロプロがうるさいだろうけど
Posted by tt at 2008.03.30 17:16
宮里藍が好きってことがネタだろ常識的に考えて
Posted by ( ´,_ゝ`)プッ at 2008.03.30 17:31
あきらかガセだろ。
Posted by あ at 2008.03.30 18:02
ウエンツファンですが。

確かに、計算して近づかないとは思うので、そう言う意味ではあり得そうとも思うのですが、ウエンツの好みは一見清楚ですからねー。
(そして、2人のときはめっちゃエロければなおよしらしい)
井上真央とかなら素直に頷けたのですが、ごまきはちょっとタイプ違うような・・・。

でも、吉沢と末高斗夢は付き合ってるって言われてたよね?
ウエンツと末高ってなかいいし。
あり得なくはない。
Posted by め at 2008.03.30 18:52
熱愛は嘘っぽい!!!!
Posted by pupupu at 2008.03.30 19:26
さっすがこの管理人さんわかってらっしゃる!そう、これも嘘臭いですよね?
ガセですね。
ウエンツは前はどうだったかわかんないけど、20過ぎた頃からずっとスキャンダルに気をつけてます。
倖田さんとのはBUBKAが得意な捏造ですし、
宮里さんとは…実際2人が会ってからはウエンツが宮里さんを話題に出してないような…
井上さんとのも結局何も証拠掴めてなかったじゃないですか。
眞鍋さんとも単に席が隣なだけで2人きり扱いされてたし。すぐそばに他の芸能人もいたのに。
とりあえず、ウエンツは簡単に熱愛事実を撮られるほど頭悪くありません。
相手がいたとしても、隠してるでしょうね。今騒がれたらどうなるかなんてわかってるでしょうから。

私は後藤さんはそんなに嫌いじゃないですよ。こないだ初めてPV見たけどダンスかっこいいと思いました。
Posted by ゆたか at 2008.03.30 19:35
ウエンツ君真面目そうだから、もうちょっといい人と付き合ってほしい。ゴマキは素行がまずいよ
Posted by いやだなぁ at 2008.03.30 19:50
なんという捏造記事w
ゴマキ側の話題づくりに利用されたウエンツw

まずバーニング移籍からしてありえないだろ。
人気絶頂の郷ひろみ引き抜いた程のバーニングがわざわざ落ち目のアイドル入れるなんて考えられん。
Posted by バロス at 2008.03.30 22:21
整形女と付き合うなんてショック!!
井上真央とかだったらしっくりするんだけどな。
Posted by     at 2008.03.30 23:05
ガセもいい所ですよ、移籍先はわかりませんがウエンツとは付き合ってません。100%断言できます後藤さん別に付き合ってらっしゃる方いるのにその方のブログを見ていると色違いのペアルック着てるのにね。
Posted by nana at 2008.03.30 23:14
こういう噂は好きだけどね、夢があって、いいじゃん!
Posted by ゆかり at 2008.03.30 23:47
後藤真希って二宮和也と噂になりましたっけ?
山Pしか知らないんですけど…
Posted by はぜこ at 2008.03.31 00:44
あのぉ、ゴマキと二宮の画像、初めてみました。
この画像を見ると、本当にラブラブだったみたいね。2人とも若い!
Posted by サエコ at 2008.03.31 00:49
いつもの業界の手

スキャンダルネタで復活祝して

注目度up

宮里藍が好きなのにゴマキじゃ好み違うじゃんか

ごり押ししすぎのネタ
Posted by         at 2008.03.31 03:24
宮里藍は人間的に好きってだけで
女として好きってわけじゃないでしょ?

ゴマキとは意外だけど、今まで噂になった人たちの中では、2ショットが一番しっくりする気がする
Posted by テンテレ at 2008.03.31 11:06
ごっちん大好き☆
応援してるよ♪
Posted by ちゅう at 2008.03.31 11:54
ゴマキと二宮の写真って偽じゃ。。。?_
なんか前ネットでこれとそっくりな元画像?らしきモノ見たんだけど、ゴマキの横の黄色い服の人二宮じゃなかったし顔とポーズ一緒で横の人の顔だけが入れ変わってるとかBUBUKAらしいっつーか何つーか。。。
ブブカは完全にアンチハロプロだしね
いつも訳分かんない手書きの手紙とか載せて手怪しいモノ多すぎ
昔広末とかハロプロとか色んな女性芸能人に訴えられてたけど当たり前だね。ブブカひどすぎ
Posted by ゆう at 2008.03.31 15:27
ネットの噂の9割はガセ
フライデーに撮られたならまだしも明らかに嘘
Posted by a at 2008.03.31 15:37
相変わらずナックルズはハロプロ好きだなぁw
吉澤と末高とか、いつの話してんだよまったく
Posted by   at 2008.04.01 03:25
ウエンツはあれでかなり警戒心強いからね
相手がいたとしてもどうにか隠してるだろうね
Posted by ゆたか at 2008.04.01 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト