寝て芸新着記事

2008.03.30

沢尻エリカの復帰準備が完了!後は本人の意志だけ?

恋人の高城剛氏との電撃結婚が噂されている沢尻エリカ
4月8日の沢尻エリカの誕生日に入籍発表するという報道もありましたが、どうやらそれはガセだったようです⇒@Withranking

沢尻エリカの所属事務所であるスターダストプロモーションは、沢尻の復帰のために着々と準備をすすめていて、スケジュールもほぼ埋まっている状態。
後は沢尻本人の意志次第だとか。
しかし、もし事務所がお膳立てした仕事を沢尻がすっぽかしたりしたら、今度こそ大変なことに…ranking

BOYCOTT

沢尻エリカの危ない噂と画像⇒entermeranking

forrent


スターダストプロモーションは、沢尻エリカが完全復帰することを大前提に動いているらしい。
しかし、沢尻エリカの動き方を見ていると、ハラハラしてきます。

先日も、三ヶ月ぶりにロンドンから帰国したと思えば、またロンドンに戻るみたい。

沢尻エリカは高城氏といっしょにイギリスに旅立ったのは1月4日でした。
実は1月の末に沢尻はそれまで借りていた都内の1LDKマンションを引き払っていたのです。
そのために、結婚の噂が流れたらしい。
今週発売の「女性セブン」は、沢尻エリカの母親を直撃。
あの「ぶっ殺す」発言したお母さんです。
沢尻の母親が逆ギレ「訴える!ぶっ殺す!」
しかし、今回は冷静に答えてくれたみたい。

(記者)「入籍、挙式といわれていますが」
(母親)「いえいえ、そんなこと聞いていませんよ。どこからそんな話が出るのかしら?」
(記者)「部屋を引き払ったのは?
(母親)「しばらく(ロンドンへ)行かなきゃならないから、やっぱりもったいないですしね。そろそろ帰ってきますが、またすぐに行くと思います」
(記者)「高城さんとはお会いになったことは?」
(母親)「いや…あの…いやいや…私は…」
(記者)「結婚については?」
(母親)「まだまだ子供ですし、本人もやりたいことがいっぱいあるようですし…。こんなに離れるのも初めてなので、成長した娘に早く会いたいですね」(引用元:女性セブン。一部表記のみ変更)

というわけで、今すぐ結婚ということはないようです。
高城氏と付き合い出して、沢尻エリカはずいぶん変わったみたい。
かつての悪童伝説が嘘のよう。
沢尻エリカの激しすぎる男性遍歴
男性遍歴A→Ranking
男性遍歴B→Ranking

で、本題の沢尻の芸能界復帰について。
事務所が用意している仕事の予定。
4月上旬にCM撮影。
歌手・ERIKAとしての新曲の準備。
沢尻エリカが主演する映画を企画。
さらには、ドラマや舞台のオファーも来ているとのこと。

このように沢尻エリカが完全復帰することを前提に事務所は動いているので、あの沢尻エリカ激似のAVが2本も発売中止になったのではとの推測も。
沢尻が復帰した時に、あの「不機嫌騒動」をパロディー化したAVが出回っていては、復活の出鼻をくじかれる可能性もあるからでしょうね。

ともかく、あとは沢尻エリカの意志次第。
しかし、ここまで事務所からVIP待遇を受け続ける若手タレントは今までいたでしょうか。
ここまで来たら、いつ復帰するのか、できるだけ早めに事務所に発表してもらいたいものです。
それともまだ、本人と事務所との話し合いがついていなんですかねぇ。
今後も、沢尻エリカの動きから目が離せません(情報参照元:ゲンダイ・女性セブンなど)。

何だか、松田翔太と交際していたのが、遠い昔のような感じがしますね。
沢尻エリカ&松田翔太ラブラブ画像
ラブラブ画像1→Ranking
ラブラブ画像2→Ranking

沢尻エリカの復帰&結婚情報⇒ninkiranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

この記事へのコメント
エリカ様見るたびにあの胡散臭そうなオッサンの顔が浮かぶんだけど。
ヤツのシナリオ通りに動くエリカ様なんか見たくない。
Posted by テンパ at 2008.03.30 03:47
エリカママしっかりとした対応!
いいねぇ
ぶっ殺す発言は娘が落ちぶれて荒れてしまっていたのかな?
Posted by おお at 2008.03.30 05:48
あのうさんくさい親父もいったい何がしたいんすかねー。彼女がこんな状態でいろいろ大変なの分かってるはずなのに。でき婚しそう〜
Posted by ああ at 2008.03.30 12:28
電撃結婚って噂されてる時点で電撃じゃないよな
Posted by アネヒラ at 2008.03.30 12:39
早くドラマが見たい!
Posted by 可愛い at 2008.03.30 12:42
沢尻エリカ・・・うん全然好きだけど、きちっと仕事はしてほしいね。自分をだしたり、我を通す、自分は自分だ!!と言うのは勝手だが、無駄に敵を作る行為はやめたほうがいい・・結局、仕事がやりにくくなるんだから。たぶん不器用て、人とすぐ打ち解けたりするのが苦手で、虚勢を精一杯はるんだろうけどねえ。まあ、せっかく事務所がいっぱい仕事用意してくれるのなら、頑張ってほしいね
Posted by 頑張りな at 2008.03.30 17:02
沢尻ってこう色々と注目されてる割に数字持ってないと思った。最近テレビでやってた映画もそんなに話題にならなかったし、視聴率も確か一桁とかだった気がする。どちらかというとワイドショータレントって意味でのほうが注目度が高いんだろうか。

同世代も伸びてるし下の世代も台頭してきたから、このぶんだと復帰しても今まで通りにいかないかもしれない。ジャニーズの内って人や昔同じように性悪で干された葉月里緒奈(字合ってる?)みたいに、数年間完全にフェードアウトして一旦世間から忘れられて、それからまた戻ってくるほうがいいと思う。

Posted by 誰か at 2008.03.30 17:19
>ああさん
でき婚ってなんか物凄くリアルな話ですねw
ちゃんとした母親になれるんだか・・・
Posted by     at 2008.03.30 18:01
とっくに過去の人。どーでもいい。
Posted by けっ at 2008.03.30 18:33
馬鹿尻アホカさん はずきりおなのようにってはずきりおな復帰してもすぐ消えた。なんか沼尻とそっくり 内は謝罪会見や誠実さアピって事務所が2夜ぐらいのドラマ用意してもやっぱ話題にならなかった。 こんなこと起こしていい仕事あげたら 事務所の他の先輩女優や 若手女優がブータレそう。だって皆はずっとはらたってもずっと我慢してやってきてるのに。先輩女優さんは10年以上。沢尻はきっぱり芸能界やめるべき 社交界デビュー狙ってるとみた けどあんな猿爺とじゃ日本人だし 笑われものだと思う 海外で日本人はいまだ笑われてるよ、沢尻は自負するぐらい外人顔ではないし最近の日本人顔ぐらいにしか 外人には思われない 綺麗と言わせるには 黒髪サラサラアジアンビューティーかやまとなでしこじゃないと。あさはか
Posted by 真相 at 2008.03.30 20:15
エリカちゃん いいなぁ
なにもかも 準備して待ってて貰って
よほど期待されてるんだねぇ
Posted by 仏の顔も三度まで at 2008.03.30 20:39
沢尻いいわもう 綺麗とか笑う 普通の整形顔でいまや金に欲情してるマネキンリアルダッチワイフになっております
Posted by アハハ at 2008.03.30 21:20
 ハイパークリエイターって、なにする仕事?
Posted by 人は皆だめ at 2008.03.30 21:26
過去の性悪ブットビアイドルと言え あれを女優って言うと 今までの日本女優の価値下げますから 金に欲情してウハウハしてて 女優復帰なんて とんでもない! もともと留学も無理矢理でしょう いくら稼いでる女優でもこんな仕事なめてるやつなんていないし、 業界現場関係者によって追い出されるべき! 事務所も下手に沢尻復帰させるとまた迷惑かけるわ。 リアルにこいつの報道はイライラCMイライラ 復帰なんてすんじゃねぇ 早く引退声明だせや!!! 金のなる木って?こいつが竹内みたいに演技巧い 中谷みたいに体張り映画賞とる 常盤みたいにがむしゃらに働く 松雪みたいにフラガールで踊る 柴咲みたいに一年カンフー修行映画ジャンル増やす こんなの沢尻できないでしょ、利用価値ないし 化粧品もシャンプーもCM不快で。化粧似合わないし シャンプーケバいわ ボケェ
Posted by 引退しろ at 2008.03.30 21:33
みんな高城のことを沢尻のおまけみたいに考えてるらしいけど抱腹ものだよ。
あの人政府の仕事もしていたしSONYがAIBOを出したときもプロジェクト参加している。
多業種の仕事に関わっていて、見た目は冴えないかもしれないけど頭がよくて人当たりもいい。その上大金持ち。
ルックスしか見ない馬鹿女ならともかく、落ちたら終わりのジャニーズやそのへんのイケメン選ぶよりよほどまともな安定した生活ができるよ。
Posted by ふぁな at 2008.03.30 21:50
政府の仕事してようが、凄いプロジェクトに参加してようが、いい年こいてあの顔で、鼻の下のばして「エリカちゃ〜ん」とか言ってんの、想像するだけでキモいわ!
あんだけおっさんで人生長く生きてるなら、若い沢尻にもっと教えてあげるべき事あるだろうに。
ルックスだけ見てるのも馬鹿女だけど、金、金、言ってるあんたもなんら変わりない馬鹿じゃん笑
金に苦労して育ったの?
貧乏臭さ丸出し。
Posted by ふぁなって人 at 2008.03.31 01:55
この事務所って変わってる。
全然礼儀教えないし、注意しない放任主義。
めっちゃ共演者にとって迷惑千万。

沢尻なんていなくても次々それに変わる女優は誕生する。
期待もしていない、見たいとも思わない。
Posted by        at 2008.03.31 03:14
アホアンチがわきまくりのようですね・・こんなトコで何言ってもねえ・・久しぶりのエリカちゃん白くて可愛かったですね・・どうして素直に見れないかなあ・・・
Posted by うざいアンチ at 2008.03.31 06:53
オ〜 シット!=くそったれ=うんこ 外国では超下品な言葉 普通の外国人なら公共の場で言わないよ。 馬鹿丸出し 終わったね こいつ 何を勉強して成長できたんだか
Posted by ダサ玉葱 at 2008.03.31 14:42
沢尻なんて全く不要です。
必要とするのは極一部のファンだけでしょ。
芸能活動を続けたいなら、また売れない水着グラビアアイドルから出直すべきです。
Posted by ***** at 2008.03.31 16:40
やっぱりエリカ可愛い
Posted by かな at 2008.03.31 18:32
>01:55
ちっとも趣旨が理解できてないなw
沢尻より高城のほうが格上だって話をしてる。
沢尻なんぞどうでもいいよ。
Posted by ふぁな at 2008.04.01 02:18
このコメント数の少なさ
沢尻バブルも完全に弾けたな
Posted by は at 2008.04.01 10:40
引退希望〜☆
別にこいつに誰も期待してない。
視聴率もってない、整形、スタイル悪い、性格悪い。
需要ありません(´・ω・`)
Posted by えり at 2008.04.01 11:46
男が格上だからなに? 貧乏な格下なら、沢尻は結婚なんて考えないだろwww 893女優宮崎アホイみたいに格下すぎなチンピラヘタレ俳優と結婚するより マシだ
Posted by だな at 2008.04.01 12:47
>別にこいつに誰も期待してない。

って勝手に自分の意見押し売りしないよーに!
人の悪口言ってる暇あったら、自分が同じ目にあってること心配したら?
Posted by アホ臭 at 2008.04.01 18:53
沢尻みたいなアホな自業自得は誰もしないでしょ 自分が同じ目にあうわけないしょ? 芸能人だってあんなのするやついないから、 皆失笑だったんですよ。アホなのはあなた↓ 沢尻はもうだめでしょ。くそったれ女優だったね。
Posted by 嵐山 at 2008.04.01 23:58
きっしょいエリカヲタが報道中に沢尻本人に「エリカ様ーーーーーーーーーっ!」だってよ 笑
番組内では呆れてかこのヲタ、笑われていた
Posted by            at 2008.04.02 22:23
あれって 記者が叫んだわけじゃないんですか?
Posted by キブン at 2008.04.03 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト