寝て芸新着記事

2005.11.06

天才少女「浅田真央」華麗なる舞いで2位

<フィギュアスケート:中国杯>
◇GPシリーズ第3戦◇最終日◇5日◇北京・首都体育館◇女子フリーほか

今大会がGPデビューで、年齢制限のためトリノ五輪出場資格がない浅田真央(15=グランプリ東海ク)さんが、176・60点で2位入賞を果たしました。⇒ランキング

mao1_08.jpg

関連記事はこちら。
跳んで跳んで 上出来の初陣 浅田真央
浅田真、荒川が銀盤舞う フィギュアエキシビション

Stay gold(フィギュアスケート編)日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック―最も強く最も美しいスケーターたちの競演
※彼女の画像は⇒ランキング


ぎりぎり年齢制限で五輪は無理なのかあ。
でも、まだ15歳だもんねえ。将来が楽しみですね。
安藤美姫ちゃんも、うかうかしてられません〜。

もともとは、ここで見つけたネタなんです。この写真の方がいいかも。
がむしゃら

●ランキングの応援をポチッと一つお願いします。
●芸能サイトの総本山【芸能広場】
●にほんブログ村【芸能ブログ】
●アイドルの最新DVD・写真集はココが一番買い安い。


仰天スクープと超セクシー画像は⇒芸能人ランキング

この記事へのコメント
ゾノ様!!!
真央ちゃんを取り上げてくれてありがとうございま〜す(*'-^)-♪るんるん
真央ちゃんは残念な事にトリノには間に合わないんですよね…(;_;)
次期のバンクーバー冬季オリンピックが楽しみです☆
リンク映えするしなやかな肢体にお雛様のような可愛らしい顔が私的にツボなんですよねッ(>▽<)
真央ちゃん、まだ15歳ですし女子シングル1位のイリーナ・スルツカヤは大した事ないから(笑)バンクーバーでは、金イケますよd(=^▽^=)
それにしてもフィギュアって日本ではマイナーですよね…↓他国の選手は、スカパー!でなきゃ観れないですし。。。
フィギュアの世界ってイケメン(日本人じゃありませんよ;)&美女(特にロシア勢)が多いですけどその分、ゲイ率の高いスポーツなんですって(*´艸`)ポッ
ゲイは美を追求しますしね☆なんか解る気がします(・∞・)ノ
長々と乱文スミマセン↓これにてヲタは失礼しま〜す。

Posted by ヲタ子 at 2005.11.07 01:22
コメントありがとうございます。
ヲタ子さん。
確かにフィギュアって、
独特の世界観があるかと思いますね。
アート性が高いので、
その分、フェチでも高い?
Posted by ゾノ at 2005.11.07 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9041342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

日刊 井上和香に似ているかもしれないAV女優
Excerpt: 「似ているかもしれないAV女優」シリーズ第一弾。どんなバラエティ番組に出ていても、みずからはフェロモンを出してしまうという井上和香ちゃんのソックリAV女優を探してみよう。「井ノ上和香子」ってのはavm..
Weblog: 日刊 井上和香に似ているかもしれないAV女優
Tracked: 2005-11-07 08:07
ブログパーツ
リゾート地でバイト