寝て芸新着記事

2008.03.21

沢尻エリカが結婚式を英国で済ませていた!?

沢尻エリカ(21)に電撃入籍説が浮上。
イギリスで同棲中と報じられていた高城剛氏(43)と、3月15日に、挙式していたという。
果たして、この噂の真相は→geinouranking

Beauty Bride

沢尻エリカの電撃結婚説の詳細NinkiRanking

stylista


これまでも、沢尻エリカと高城氏のイギリス生活は詳しく報じられてきました。
大暴露!沢尻エリカ“夫婦同然”のロンドン生活のすべて
しかし、まさか挙式までとは〜。
沢尻と高城氏は、近親者だけを招いて、簡単な式を挙げたという噂が浮上。
芸能プロ関係者の話。
2人が初めて出会った3月15日に挙式したという噂です」(引用元:中京スポ)

この関係者は、事務所は激怒し、沢尻を解雇するという最悪のケースもあり得るのではと語っています。

う〜ん、あくまで噂でしょうが、ここまで来ると、あり得ないとも言えませんね。
沢尻エリカの流出ポスター画像
今週19日には「内外タイムス」が以下のように報道。
「昨年末、都内のクラブであびる優と飲んでいた際、あびるが『エリカ、今回が最後の恋だね』と聞かれると、沢尻は『ホント、そうだね』と答えたそうです。沢尻はすでに母親や兄に高城氏を紹介済み。後は、ここまで“独身貴族”を通した高城氏の決断次第でしょう」(広告代理店関係者)

「最後の恋」という言葉の真意は、もちろん、結婚するなら高城氏しかいないということでしょうか。

所属事務所であるスターダストプロモーションも、いつまでも沢尻を放置していないで、ファンの方々に正式な報告をするべきでは。そうしないと、いつまでもいろんな噂が流れるばかり。

いくら我慢強いファンでも、そろそろ待つのも限界ではないでしょうか。

【今日の気になる噂】
若槻千夏の古着販売「奮闘記」
日記1→Ranking
日記2→Ranking
日記3→Ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

この記事へのコメント
失礼だあいつは。
とっとと不愉快だから去ってくれ
こんな風に思われるのは自分に責任があるだろ?沢尻!
努力しながら頑張る奴に失礼だ日本から消えろ失せろ
Posted by 早く辞めちまえ at 2008.03.21 21:39
あびると沢尻かよ。
すげぇ組み合わせだな。
Posted by うわー at 2008.03.22 02:42
「我慢強いファン」?ファンなんていんのかよ(笑)
Posted by あ at 2008.03.22 03:18
下の人わたしは沢尻さん大好きですよ
Posted by いやいや at 2008.03.22 11:38
私も好きだけどな。

友達としてはどうか知らないけど、芸能人としての素質は抜群でしょ。
昔で言えば広末、鈴木あみ、今で言えば安田美沙子とかみたいに「庶民的」「共感できる」タレントにも人気はあるんだろうけど、そんな友達の延長みたいな人ばっかじゃつまらない。
沢尻エリカみたいな華とプライドをもった人も必要だよ。

彼女はアイドルかと思えば清純派女優だったり、かと思えば女王様的だったりと色んな側面があるけど、そのどれにも違和感なく対応してきたわけで。
ある意味これもすごい才能でしょ。
Posted by bear at 2008.03.22 13:23
素質だけで、有名になった人達への、嫉妬か?

無意味な批判だな
Posted by かっこいい at 2008.03.22 13:54
昔の沢尻はぶりっこで嫌いだったけど
今は、素なかんじで好きですよ。
Posted by こ at 2008.03.22 14:59
沢尻エリカって、そんなに演技うまかったり、
存在感あったりしますか?
あの発言の前も後もあまり印象は変わらないなぁ
Posted by う〜ん… at 2008.03.22 18:19
パッチギはよかったよ
Posted by i at 2008.03.22 21:31
私は今でも好きですよ。戻ってきてくれるの待ってます。
友達とかはみんな嫌いなのかなって思いましたが、意外と嫌ってる子よりかわいいっていって好きな子の方が断然多いです。
Posted by miki at 2008.03.22 23:17
早く結婚したい願望が強い沢尻だからしたかもしれんね。

でも、彼女は結婚したほうが落ち着くんでないかい?

それにすでに彼氏は空港での様子をみるといつも
「腕組みで仰け反った−−沢尻エリカ」に対し
「腰を曲げてコソコソ、ヘコヘコ頭を揺らしながら目立たないように離れずっと前に歩いているか、スゲー後ろ歩いている−−高城剛」

完璧に「尻に引かれている−−高城剛」

あんなにプレイボーイのオッサンでも沢尻の若さにデレデレってことだ。

もういらないけどね。
別に彼女が業界を背負うくらい演技が上手いとか思わないし
どこが美しいのか(性格最悪でTPOは大NGだし)。
Posted by              at 2008.03.23 02:09
パッチギは良かったね。
すごい可愛いかったし。
んでも芸能人である以上、公の場での態度は考えないといけなかったよね。
ファンあっての仕事なんだから。
好きでも嫌いでもないけど、女優として応援する気にはなれないなー。
かなり年上の彼は、そんな率直な彼女が好きなんだろうか…不思議だなぁ。
Posted by ヨッパライ at 2008.03.23 02:15
演技も顔もスタイルも微妙。(1リットルの時は可愛かったのに‥)
態度も悪いし、もう結婚して引退してもいいのでは?
本人は引退したいと願ってるみたいだし。
Posted by あり at 2008.03.23 20:23
顔が小さすぎるのかな 綺麗な作りだよ整形だけど 中谷と並ぶとちょっと迫力ないし メイク濃い でも演技は普通ないやみない演技 スタイル悪いことはない 普通で使いやすいよ ただ本人もう女優やりたくないのは めんどくさいしセクハラやだし金持ちが結婚してくれ一生食わしてくれるからだよ。沢尻って真性ニートだよね 働かないセレブになりたいの見え見え クラブで踊りながら生きてていくんだよ沢尻はwww クビにならないのは 事務所のヤラセだから たんまりお金もらって悪役沢尻 本当に人間腐ってる女だよね。
Posted by たいまさこ at 2008.03.24 21:25
沢尻って、なんだかんだプライド持ちすぎて自分で自分の人生だめにしてるよね・・。飾らないんだったら、何でもかんでもやればいいのにね・・。結婚したって、高感度なんて、たいしてないんだから、とっとと自由系芸能人目指せばいいじゃんね?・・。無駄にプライド高すぎ。高城さんとじゃ、沢尻は、幼稚になる一方だよね・・。ふわふわしたままの夢物語で、現実での幸せは得られず、自分追い詰めそう・・。頑張れ・・・沢尻。
Posted by い at 2008.03.25 00:23
だから沢尻は女優なんてめんどくさいんだよ、楽なCMで小遣い繋いでくつもり ほんとずるがしこいニート女 女優のPRIDEなんて金持ち高城の前にあっさり崩れた。沢尻が一生働かなくていい金持ちなんだから 結婚して一生安泰だからラブラブなんでしょ エリカに甘える高城もきもいけどエリカもきもい口臭そうな猿チビ爺www あの長澤なんてエリカいなくなって幸せそうだし。
Posted by アサマ at 2008.03.25 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト