寝て芸新着記事

2015.09.25

(続)女芸人「勘違い」特集

先日お贈りした「お笑い女芸人“勘違い”特集」の続編です。
読者の方々から、あの人が抜けているじゃないかとご指摘を多数いただきましたので、さらにパワーアップしてお届けします。

題して、(続)女芸人「勘違い」特集
もちろん、今回はあの芸人も登場


友近
テレビ番組の企画で、キャバ嬢などに人気のビューティー誌「小悪魔ageha」風のヘアメイクに挑戦。
それだけならまだしも、同誌の3月号にモデルとして登場してしまった。本人はモデルに転身する気かも。

<青木さやか
この人は「勘違い」というよりは「悪ノリ」かも。
周囲から美人だと持ち上げられ、水着グラビアを披露。
それでやめておけばいいものを、ヌード写真集まで出版。
最近では、柳原可奈子が気に入らないらしく、「礼儀がなってない」とブチギレ。気分は大御所?
これがその問題の青木さやかセクシー写真

しずちゃん
南海キャンディーズのしずちゃんも、筋金入りの勘違い過去を持っている。
「全日本国民的美少女コンテスト」やモーニング娘。の3期メンバーオーディションにも応募している。
CMや映画にも出演している彼女だが、将来はイケメン俳優との結婚を狙っていたりして…。

にしおかすみこ
女王様キャラでブレイクした、にしおかすみこ。しかし、最近は、このキャラをやめたいと言い出しているらしい。
その理由は「本当はMだから」。
ボンテージなしで、キャスターみたいなこともやりだしているが、「ふつうの一般人みたいで、芸能人オーラなし」との厳しい意見も。彼女はSで押し通すしかない?(情報参照元:エキサイター)

【「寝て芸」人気記事プレイバック】
M-1優勝のサンドウィッチマンは生き残れる!?

06:19 | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト