寝て芸新着記事

2008.03.16

モー娘。オタが土岐田麗子を激怒させた事件とは

人気低迷が囁かれるモーニング娘。だが、グッズの売り上げはジャニーズに次ぐ好調さを維持しているという。
それは熱狂的なファン、いわゆるモーヲタが好みのアイドルのグッズを買いあさっているためだとか。
そのモーヲタが、インパルス堤下(30)と破局した土岐田麗子(23)を激怒させる事件が起きた。
その一部始終はコチラ…ranking

Beautiful Hair

モー娘。の裏ネタ&画像ブログランキングを見てみよう!

Beauty Bride


事件が起きたのは、モー娘リーダーの高橋愛(21)らメンバー4人と共演した舞台「おじぎ30度」。
東京・新宿で2日まで行われていた舞台の関係者が事情をこう説明している。
問題が起きたのは1日、公演終了後のカーテンコールのときでした。客席にいたモーヲタの男が客席から土岐田に向かって『堤下!』って叫んだんです」(引用元:東スポ)

堤下といえば、土岐田が1月、破局を発表したインパルス堤下のこと。

この観客席からのヤジに土岐田は激怒。
同日の自身のブログで「一緒にやっているみんなに申し訳なく思った」と告白というのだ。詳細は→Ranking

心ないヤジを飛ばされた土岐田には同情したいところだが、堤下との破局については、最初から余りにも演出臭く、話題づくりにしても、あざとさが鼻についたために、一般の人たちから反感を買っていることも確かではないだろうか。
土岐田麗子の激太り画像
→ranking.GAZOU

しかし、モー娘。ファンのマナーの悪さは、かなり深刻化しているらしい。
モー娘のコンサート中にオ○ニーをしているファンも珍しくないという。
この情報は東スポに掲載されていたが、もし本当だとしたら、アイドルに熱狂するのはいいが、周囲の目も気にしてほしいものだ(笑)。

高橋愛がテレビ初登場の動画中学3年生当時
動画1→Ranking
動画2→Ranking
動画3→Ranking

【「寝て芸」人気記事プレイバック】
元モー娘。紺野あさ美がネット珍騒動の原因に!?

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

この記事へのコメント
きもっ
マジで引いたわ
Posted by まま at 2008.03.16 14:22
土岐田はちょっとねぇ。。。
言って貰って調度いいんじゃないの?

雑誌で人気あるっていっても、タレントとしては無名だった自分をステップアップさせるためにインパルスを利用したのは見え見え。

付き合ってた時は真剣だったかもしれないけど、TV告白も、別れの時期も自分の都合のいいように運んだだけで、TVから消えるべき。
Posted by こんた at 2008.03.16 14:46
オナニーしてるのとかほんの一部でしょ
逆にそれを注意する人もいるんだし
こういう書き方されると
ハロプロファンみんなそうだと思われてやだなぁ
Posted by : at 2008.03.16 15:48
いろんなサイトでこのニュース見たけど、何でヤジったのがモーヲタってわかるの?
Posted by はな at 2008.03.16 15:48
「ほんの一部でしょ」じゃねぇよw
そう思われてイヤなら注意じゃなくてさっさと通報して逮捕して貰うべきだろ周囲の人。
公衆の面前でオナるとか、頭おかしいんじゃないの?立派な犯罪だぞ。
Posted by ぺぺ at 2008.03.16 16:52
>オナニーしてるのとかほんの一部でしょ
ちょwwwwそこは全面否定しろよwwww
絶対行きたくない空間だなw
Posted by 銀牙 at 2008.03.16 19:55
モーオタきも・・。てか、モー娘。なんて、もうおわってんじゃん!?その下の方が売れてんでしょ。
Posted by あ at 2008.03.16 20:28
薬師丸ひろ子のファンなんて、映画館で薬師丸ひろ子のシーンになると、フラッシュ焚いて写真撮ってたらしいよ。真っ白だっつうの…。映画自体も観れないし。
いつの時代も行き過ぎたファンはいるものですね。
Posted by 中島みゆき at 2008.03.16 21:03
会場の中、色々なニオイが入り混じっていて臭そう〜
Posted by モー at 2008.03.16 21:14
話それるけど、アメリカにいて「ヒロシマ!」や「チャイニーズ」と車から呼ばれたことを思い出した。
Posted by ぴーこ at 2008.03.16 22:05
えぇキモイ(゚Д゚)
Posted by なめくじ at 2008.03.16 22:10
土岐田さん一年半も堤下さんと付き合ってたんだから
売名だとしたら長いと思わない?好きじゃない人とそんな長い間恋人関係にいれないよ、普通。
たぶんだけど、本当に堤下さんが好きだったんだと思うよ。売名とかじゃなくてね
Posted by みー at 2008.03.16 23:31
うわマジきもい
Posted by とおりすがり at 2008.03.16 23:46
私も、売名だったら1年半は無理って思う。。
相手堤下だし‥
土岐田麗子は可愛いし、もし売名行為なら、堤下ではなく他の芸人でもよかったのでは!?
Posted by 土岐田可愛い★ at 2008.03.17 00:10
絶対売名だと思った。わざわざさんま御殿で告白して。美女と野獣で注目目されて
無銘だったのに色んな番組とか雑誌とか出だしてさ。
堤下が可哀想・・・すっごい尽くしてたみたいだし。。。

1年半っていってもずっと一緒に居たかも分かんないし・・・

『堤下』って言われてなんで激怒してるのか分からない・・今まで散々ネタにしてきといて激怒って・・よっぽど嫌いになったのかな・・
笑顔でかわせばいいのに・・
Posted by ゆり at 2008.03.17 01:40
ほんの一部w
Posted by あは at 2008.03.17 03:31
モーヲタがきもいのは皆知ってる
ここまでとは思わなかったけどw

ただ土岐田麗子って女も自分勝手だよな
TVを利用して堤下に告白しといて
破局したらそのことに触れないでってか?
器が小さいというか売名行為というか
売名性行為というか
「堤下!」って叫ばれただけだろ?
上手くかわせよな
「懐かしい名前ですね」くらい言えよってんだ
Posted by 太田ピカリ at 2008.03.17 03:52
芸能人。ましてや
堤下なら、会う時間も少ないだろうし
ときたも売名で仕事増えただろうから
デートあまりできないこと考えたら
1年半ぐらいたいしたことない
ほかに彼氏出来るまでとでも思えるなら尚更ね
Posted by あこ at 2008.03.17 06:27
一年半我慢してこれから仕事が増えるとなればね!芸人は合コン遊び激しいのは当たり前!それを良いことに別れの原因が浮気されたのなんだのなれば土岐田のイメージは悪くはならない。すぐすぐ別れてしまったらそれこそ売名だの遊びだのって土岐田がイメージ悪くなるからな!一年半も付き合う事により世間に印象付けしたのは確か!次は真面目な中田って時点で土岐田はうまく自分を売名カバーしてるだけに思う!ゴールインとまで言われたから焦った土岐田が丸見えだな!堤下は可哀想だが遣われただけだ…
Posted by こいつは… at 2008.03.17 06:27
一年半と言っても売名だ!一年半我慢してこれから仕事が増えるとなればする奴はするよ!芸人は合コン遊び激しいのは当たり前!それを良いことに別れの原因が浮気されたのなんだのなれば土岐田のイメージは悪くはならない。すぐすぐ別れてしまったらそれこそ売名だの遊びだのって土岐田の方がイメージ悪くなるからな!一年半も付き合う事により世間に印象付けになったのは確か!次は真面目な中田ってなってる時点で土岐田はうまく自分を売名カバーしてるだけに思う!ゴールインとまで言われたから焦った土岐田が丸見えだな!堤下は可哀想だが遣われただけだ…
Posted by こいつは… at 2008.03.17 06:28
好きでもないオッサンに体を弄ばせて仕事をゲットする枕営業は芸能界では暗黙の了解。
一年半が長いだと?どんだけ頭の中お花畑なんだwキモブサの中でもまだマシな堤下を使った好感度アップ作戦に決まってんじゃんw
Posted by ときたさん、どうやら世の中騙せたみたいだよw at 2008.03.17 07:06
一部でもオナってる奴がいる時点で終わってるわ…。モーヲタキモス。
Posted by うわ… at 2008.03.17 09:19
会場でオナらせるとか、警備は何をしてるんだ?
Posted by うえっ at 2008.03.17 18:20
熱愛が発覚したばかりの頃、ぶたくんが舞い上がって、すぐさま結婚話を持ち出しら、土岐田さんにもの凄い勢いで断られたってなんかに書いてあったな。

普通、憧れの人と付き合い始めたら、結婚の話をされて嬉しいはずなのにおかしいと思った。

ってか、あんな整形しまくりでギャル雑誌のモデルだった女はヤリマンにきまってる。
Posted by aaaaaa at 2008.03.17 19:19
コンサート中にオナるとか、ネタ(作り話)に決まってんじゃねーかwwwww
ジャニと違って老若男女いるんだぞ

まぁ、同性愛者じゃない限り、男が若い女の子の水着のような衣裳姿見て興奮するのは至極当然のこととは思うけど
Posted by ・ at 2008.03.18 00:51
道重さゆみが今日卒業式にいたな。
Posted by そういや at 2008.03.18 02:36
“一部”ってゆうか一人でもそうゆう人がいる時点でダメでしょ!!キモすぎる・・・
Posted by z at 2008.03.18 09:26
ときたの方が堤下と結婚したがってたんじゃないの??

グータンで江角マキコに反対されてた
Posted by 堤下 at 2008.03.25 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト