ジャニーズの熱愛スクープ・裏ネタ掲示板は芸能広場NEW!
芸能人スキャンダル・アイドル裏ネタは芸能界のう・わ・さ!!NEW!

2008年03月15日

ジャニーズで“でき婚”危機が噂されているのは!?

先週、ジャニーズTOKIO山口達也(36)が、元レースクイーンの一般女性(31)との結婚をを発表。それがいわゆる“できちゃった結婚”だったことで、様々な噂を誘発していると言います。
これを機に“でき婚”ラッシュが起きるのではと予測する声も。
では、次に“でき婚”を発表するのは誰?…ranking

Beauty Bride

ジャニーズ作品ランキング


ジャニーズタレントの「結婚ラッシュ」という言葉は、毎年週刊誌をにぎわせますが、実際にそういうのは起きたことはないんです(笑)。
去年の10月にV6の井ノ原快彦が瀬戸朝香と結婚しましたが、結婚連鎖は起きなかったんですね。

では、今回の山口達也の場合ですが、それが“でき婚”なのが、ちょっと気がかりです。
もうジャニタレたちが、結婚を事務所に承諾させるには、でき婚しかないというのが常識化してしまうのではないでしょうか。

モー娘。などはかなり前からそうなってしまってますよね(笑)。

では、“でき婚”危機のジャニーズタレントとは?
いま世間を騒がせているTOKIO長瀬智也相武紗季はどうでしょうか。
2人とも、これからが稼ぎ時です。とても、双方の事務所が許すとも思えませんし、実際に2人が付き合っているかも、かなり怪しいのでは。相武紗季の所属事務所は小さいので、常にジャニーズとの熱愛情報を流していないと、話題性が乏しくなり、人気がすぐに失速してまうので、ジャニーズ事務所と交渉して流しているとの噂もあります。

次はSMAP稲垣吾郎菅野美穂
SMAPは今年は結成20周年のイベント年。大々的な今年のキャンペーンが終わってからでないと無理でしょう。

となると、もっとも危ないのは、V6の坂本昌行と元モー娘。中澤裕子
この2人は以前から「でき婚を狙っている」と噂されているので要注意かも。
坂本昌行&中澤裕子年内結婚の噂⇒噂1→Ranking噂2→Ranking

しかし、一部では、NEWS山下智久あびる優が一番危ないと予測する声も浮上。

破局説も流れている山下とあびるですが、あびる優はなかなかの魔物ですから、油断はできないのではないでしょうか(情報参照元:ゲンダイ)

有名人年収ランキング
ランク1→Ranking
ランク2→Ranking
ランク3→Ranking

【「寝て芸」人気記事プレイバック】
危険な噂!あびる優が山下智久との結婚へ本格始動か!

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

posted by アイドル at 19:30 | Comment(30) | KAT-TUN・ジャニーズ
この記事へのコメント
山下は20代後半までは待たないとなぁ。木村でも29か30くらいだもんな。坂本長野城島辺りは結婚しても人気変わんないっしょ。若くてでき婚じゃないのがジャニーズで出てきたら面白いのに。今のでき婚流れは逆にイメージダウンだ。
Posted by せいちん at 2008年03月15日 10:14
山下くんとあびるさんが今結婚したら
面白いことになりそう!!


山口くんって2年前から事務所やメンバーに結婚すること伝えてて
ファンの前で発表したくてライブを待ってたらしい
去年はライブがなかったから今年になったとテレビで放送されてました
その間に子供できたってことで・・・
でき婚とは違うような・・・?
Posted by 、、 at 2008年03月15日 10:18
私が思うことですけど…
山口くんは、8年?の交際を経て…だからデキ婚とはまた違う気がします!?
Posted by わ at 2008年03月15日 10:41
まあくんは結婚したいだろうな〜。でも嫌だな。あんなかっこいい旦那さん&父親最高だけど・・・誰かのまあくんは嫌だ。。
てか、中澤裕子はないよ。
Posted by 人建 at 2008年03月15日 11:21
山口くんの場合は付き合って8年も経ってるわけだし結婚の機会を作ったように思えます。
もしするつもりなかったら大人だしプロ意識があって避妊しますしね。
年齢が年齢とあって急いだんだと思います。
お幸せに!
ジャニーズだからといって若くで結婚できないというのはおかしいかもしれませんがもし山Pとかがそうなったらショックかも・・・。汗
みんな若く出結婚したいだろうなー。
Posted by 麻衣 at 2008年03月15日 11:43
坂本中澤はとっくに別れてるよ。
情報古すぎ〜〜〜〜〜
Posted by は at 2008年03月15日 13:06
あびると結婚したら、かなり面白くなりそうwww
Posted by 一般人 at 2008年03月15日 13:09
山下は結婚よりまず大学卒業が先でしょ。

留年したらしいけどw
Posted by ダブP at 2008年03月15日 13:42
山Pができ婚を発表したらジャニーズを解雇されちゃうような気がする。
Posted by おかn at 2008年03月15日 13:52
あびるとないのにまだネタあるとかウケル(笑)
Posted by あ at 2008年03月15日 15:45
2年前から結婚の話しをしていたのだから、普通のデキ婚とは違うのでは?
若い人ができた勢いでするのとは違うから、ファンも祝ってるんだと思う。
というか、年長のグループはファンも大人なんだし、結婚も許せばいいのに
Posted by 匿名 at 2008年03月15日 16:14
あびる頑張れ!
心から応援しています!
Posted by ん at 2008年03月15日 16:28
むしろでき婚して欲しいかな
Posted by 賛成 at 2008年03月15日 16:37
ぴー女おらんのにかわいそうやな(笑)
Posted by り at 2008年03月15日 17:21
山ピ留年決まったんだね
あびるより先に勉強に力を入れて
Posted by 山 at 2008年03月15日 18:04
長く交際してるんなら、結婚しても良いと思う。むしろ男として良いイメージがつくのでは?
影響を与える人なのですから、でき婚にするのはちょっといただけないですが、女性をとっかえひっかえしてるより、ずっと良い。
Posted by ヒロ at 2008年03月15日 19:01
山P留年だって↓
仕事忙しかったし仕方ないよね!!!!!!!
9月には頑張ってほしいなあ(*・ω・)
卒業に事務所は関係なかったじゃん(笑)
Posted by ばあか at 2008年03月15日 19:23
>モー娘。などはかなり前から

“元”って付けないと、「現役メンバーでデキ婚した奴がいるのか」と誤解しちゃうでしょ。


山P留年おめでとう。
Posted by 香々地 at 2008年03月15日 20:37
山下の留年決定は山下が単位30単位も足りないとペラってしまったから不正に卒業させようとしてた事務所と明治大学もあまりのミラクル卒業で世間から叩かれるのが怖くなり、仕方なく留年にしただけ。どうせ仕事が無くて暇な時期も大学には通ってなかったんだから他の生徒にはバレていたしね。
Posted by クロサギこけたね at 2008年03月15日 20:49
山Pは先に卒業しないとね〜

山P&あびるは木村&静香に
全体的に劣ってる。
Posted by a at 2008年03月15日 21:12
20:49
可哀想。人間腐ってるんだね。もう一回、幼稚園からやり直しなさい。本当に可哀想。可哀想過ぎて同情しちゃう。そんな事を言って楽しんでるなんて。でも残念ながらクロサギはヒットしてるから。
Posted by 可哀想な人 at 2008年03月15日 21:32
山口君の結婚でジャニーズは中々結婚を許可しないんだなと思いました。
九州のローカル番組で結婚発表があったライブ後の打ち上げに参加したという芸能レポーターが言ってたんだけど、指輪もまだないし、結納もしてないし、奥さんの御両親にちゃんと挨拶もしてないと、山口君がすごく気にしてたみたいで、それを聞いた他のメンバーから大丈夫だよ〜と声をかけられていたと言ってたんです。1年半も前に事務所の許可もらってたのならいくら忙しいとはいえ、御両親への挨拶ぐらいはできたんじゃないかなと思ってしまうんですよね…
普通に考えたら、まず彼女の御両親に結婚の挨拶をするのが本当でしょう。
彼女が妊娠したことによってやっと事務所が結婚を認めてくれたから、バタバタで挨拶にすら行けなかったのかな…

やっぱりジャニーズ事務所にいる限り、できちゃった結婚じゃないと難しいのかも…



Posted by えい at 2008年03月15日 23:43
クロサギこけてかわいそう
ヒットしてるって捏造するヲタも惨め
Posted by 口Pいらない at 2008年03月16日 00:01
相武は、、長瀬と交際報道あってから 知名度や格は上がったね。
まあ濃いヲタは減ったから痛し痒しなんでしょうけど…。
テレ朝の芸能デスクさんも
長瀬との報道があって 相武の名前を知ったそうです。
あれだけバッチリFRIDAYされてるから交際は事実でしょう。
Posted by 何 at 2008年03月16日 00:05
てか、山口は別にでき婚じゃないからでき婚ラッシュにはならないのでは。。。?

2年前に許しをもらっててたまたまライブの関係上発表が今になっただけで、別に結婚決まって2年もすれば子作り位したくなるんじゃない?
女性は特に年齢的なものもあるしさ
Posted by ち at 2008年03月16日 07:49
山下の留年当然だよね
全然学校行ってなかったんだし
映画もやっぱりコケたね
Posted by 名無し at 2008年03月16日 12:48
相武ちゃんは 長瀬くらいの大物と付きあってるって事になって
箔がついて良かったですね〜
事実だったら限りなく羨ましい。
長瀬って格好良いのに メチャクチャ優しいらしいしね〜
相武ちゃん 上手くやったな!!お見逸れしました。近頃やたら相武上げ記事も多いですね。見る目も変わるのかな??世間の…
男性ヲタは失望しただろうから その辺のヲタ離れは心配ですね。
Posted by 毎日 at 2008年03月16日 16:01
超絶大根山下智久の勘違い発言集

・主役以外はやりたくない、主役やれないなら転職するかも→全脇役俳優を愚弄
・役で女装は絶対したくない、こう見えてプライド高いんで→役で女装した全男優を愚弄
・声優なんて仕事はやりたくないね→声優及び声優をやった全芸能人を愚弄
・面白くない時は笑えない→プロとして失格。表情、感情表現に乏しい自分をいいわけ
・KAT-TUNデビューにちくしょう!→親友アピールしながら実際はA西君をつぶしたかった本性露見
・おっぱいデカくて指先長くて綺麗で足首キュッと締まった女なら一目惚れするね→肉体だけ重視の低級エロ男

追加あったらどうぞ
Posted by ワロス at 2008年03月16日 19:33
山下くんは特にテレビ出演もなかった時期でも学校に来ませんでした。

そんな山下くんが卒業できてたら奇跡?!ってなってたな。私たち一般の学生とのあからさまな差別はやめて欲しい…








なんてね
Posted by 明大生 at 2008年03月17日 00:53
坂本〜中澤〜がんばれ(笑)☆
Posted by やあ at 2008年03月18日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

[home] [blogmura] [uwasa] [Hiroba]

「寝ても覚めても芸能アイドル」TOPへ

寝ても覚めても、芸能・アイドルニュース、ジャニーズ情報、芸能人の噂を配信、寝ても覚めても。