寝て芸新着記事

2008.03.14

NHKが「貫地谷しほり激怒事件」に対し正式に謝罪

貫地谷しほりがNHKの生放送で激怒し、世間を騒がせたのはつい先日のこと。
詳細はコチラ⇒貫地谷しほり激怒!NHKの生放送中に事件は起きた!
その騒動に対し、NHKが正式に謝罪したという。
それはNHKが自らの落ち度を認めた理由と、
貫地谷しほりの所属事務所の対応は…ranking

forrent

貫地谷しほり作品ランキング


貫地谷しほりの激怒の原因は、見せないで欲しいと伝えていたのに、共演者の寄せ書きをNHKが「スタジオパークこんにちは」で見せてしまったからだったと先日、夕刊紙が報じた。
NHKは問い合わせた東スポに対し「貫地谷さん側から番組スタッフに『(見せるなのらば)寄せ書きの内容はわからないようにしてほしい』とのご要望がありました。しかし、見せ方の方法について行き違いがありました」と回答。

またNHKは視聴者から「貫地谷しほりが嫌がっているのに寄せ書きを見せたことを問題だとするご意見が寄せられました」とも語ったという。

そして、さらに貫地谷しほり本人と所属事務所に、番組スタッフが正式に謝罪したとのこと。
この回答は、今月の5日。事件が3日だから、かなり早い対応と言っていいだろう。

最近のNHKは民放に負けないくらい問題やトラブルが続出している。それだけに、騒動が大きくなるのを怖れたから、早めに謝罪したと思われる。

では、貫地谷しほりの所属事務所はというと、もちろん騒ぎを大きくするつもりはなく、NHKに貸しをつくったことで、宮崎あおいのような大抜てきを期待しているのではと、芸能プロ関係者は推測しているようだ。

貫地谷しほりは民放の連ドラにも主演が決定している。
貫地谷しほり&蒼井優が連ドラの流れを変える!?
しかし、一部では深夜枠でコスプレを披露するくらいなら、宮崎あおいのように質の高い映画で自分のブランドを確立したほうがいいのでは、という声も上がっている。

貫地谷しほり水着写真集発表
動画α→Ranking動画β→Ranking

「寝て芸」もまだ貫地谷しほりを3度ほどしか取り上げていない。一般の視聴者の方やファンのみなさんは、貫地谷をどのように評価し、期待を寄せているのだろうか…。

今日の記事は楽しめたなぁ〜という方は、
クリックしてくれると嬉しすぎます。
↓↓↓
人気Blogランキング

【「寝て芸」人気記事プレイバック】
沢尻エリカが結婚へ!ベビー服を買いあさる理由は?

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

20:24 | Comment(22) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
私もこの時のテレビ見ていましたが、いきなりしほりちゃんが怒り出したので何ごとかと思いました。確かにnhkもいけないけれど、
寄せ書きにそんなヤバイ内容が書かれてなかったなら、一瞬ぐらい映ったぐらいだったから平気なのではないかと感じました。
他の四人弟子さん達はスタジオパークでも感じ良かったけれど、貫地谷さんは感じ悪くも無かったけれど、ちょっと態度がデカイ気がしました。
でも演技がうまいから好きですよ。
Posted by ジョナサン at 2008.03.14 21:48
 以前橋本大阪府知事が、NHKの番組に遅刻してきたことをアナウンサーになじられて、それに激怒した経緯をマスコミにしゃべっているインタビューで、府知事が、「黙ってても金入ってくる企業は、礼儀がなってない」と言ったとき、スカッとした気分になったのは私だけでしょうか?

 本当にNHKが嫌い。
Posted by 人は皆だめ at 2008.03.14 21:55
NHKに頭下げさせる貫禄が凄いw
宮崎あおいみたいにブランド作り上げすぎるのもバッシングされるから今回の民放出演は正解だと思う
コスプレとかあるんだ?
正直彼女のコスプレは見たくない…w
彼女は若手個性派女優じゃないかな?
主役もいいけど脇役でいい味出す!ってのもアリだなって思います
Posted by あ at 2008.03.14 22:50
騒動があってからすぐ
スタジオパークからこんにちはの
NHKのアナウンサー辞めたよね。
定年前に自分から退職したって。
どこでも関連性を指摘されてないけど。
Posted by あさ at 2008.03.15 00:04
彼女がそんなに伸びるようにはおもえない。
Posted by みか at 2008.03.15 00:21
一瞬映っただけでも録画していれば一時停止していくらでも読めますしね。NHKは今後このようなことがないように気をつけてほしいです。
貫地谷さんはかわいらしく、演技もうまくて大好きです!
Posted by さちこ at 2008.03.15 00:27
あれは個人的なものだからと言うか、ネタバレがあったから怒ったんじゃないんですかね?
未放送の内容が寄せ書きの中身で分かってしまいました。
貫地谷さんもブログで視聴者に謝罪してるみたいですし。
NHKにしてもマスコミにしても、その辺のことがきちんと語られないことが不思議です。
Posted by 謎 at 2008.03.15 00:36
彼女のブログには共演者からの個人的なメッセージを共演者の許可もなく見せることについての抵抗があったようですよ。
それから、共演者のメッセージの中に今後の展開(ネタバレ)が書いてあったので、それも気にしたのではないでしょうか。
碇を通り越して、かなりショックを受けているようだったので、かわいそうでしたよ。
Posted by 鶉 at 2008.03.15 00:42
彼女は今時の若い女にしては珍しい古風な感じで田舎臭さもある正統派。

顔も体も丸い方で時代劇にも合う女優。

中身はシャネル好きのピンク好きと聞いたがギャップが面白い。

演技は多数の引き出しがありそうだと期待大。
作品をあまり選び過ぎず挑戦して欲しい。
Posted by ユカタ at 2008.03.15 01:06
「NHKに借りを作った」→「貸しを作った」でしょう
Posted by ういぐる at 2008.03.15 01:31
この女優の名前初めて聞いた
Posted by ねえ at 2008.03.15 01:33
貫地谷サイドから見ると、借りを作ったんじゃなく、貸しを作ったのでは?
Posted by ぁぉぃゅぅ at 2008.03.15 01:50
ういぐるさん、ぁぉぃゅぅさんへ。
「貸しを作った」と修正いたしました。
ご指摘、いつもありがとうございます。
Posted by 管理人代理 at 2008.03.15 08:23
いつか、大河の主役でもしてほしいほど、なかなかの女優さんだと思います
Posted by な at 2008.03.15 10:41
内山理名の時の大奥にも出てたよね☆
Posted by ぷぅ at 2008.03.15 11:47
宮崎あおいはメッキが剥がれそうになるとNHKが塗りたくってくれるからなあ。あと5年は大丈夫。
そのあとは妙に暴力的な映画で「あえてヌード」とかそういう方向にいってフェードアウトかな。
Posted by   at 2008.03.15 14:41
演技は下手ではないけれど、ビジュアルが・・・。
恋愛物には向いてなさそう。。。
NHKに貸しを作った感じで、何年後かには大河の主役とかやってるかも。
Posted by A at 2008.03.15 16:10
問題続出のNHK…
意外に視聴率は稼いでる。
受信料払わなかったり、文句言いつつ
みんな観てるんだね。
Posted by 腐ってもNHK? at 2008.03.15 21:24
この騒動を聞いて、YouTubeで観ました。
NHKはリハーサルを何度もやると聞いていたので、何だかスタッフの悪意を感じてしまいました。
Posted by ヒロ at 2008.03.16 01:32
花男にも出てましたよ。
Posted by mi at 2008.03.16 08:56
老人はTVイコールNHKみたいなもんだ。家のばあちゃんなんかNHK以外は絶対見ない。ついてないと「はぁ〜」とかため息ついたり、「なんにも面白くない」とか言い出す始末。マジKYババア。その番組を見てるこっちの気持ち考えろよ。ほとんど宗教の信者。当然、不祥事があった事なんか知らないし。
Posted by 老いはヤダヤダ… at 2008.03.16 21:35
上で年寄りバカにしてる人。


だ か ら 何 ?


あんたんちのばーさんのことなんか関係ないじゃん。
文句あるんだったら本人に言えよ。ネットに身内の悪口書いてバカみたい。
まあKYなんて使う時点でバカなの丸出しだけど(笑)
Posted by at 2008.03.21 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト