寝て芸新着記事

2008.03.14

倖田來未が完全復帰へ!ダンスリハーサルを開始!

倖田來未(25)がついに動き始めた。
先日、ファンクラブ会員あてに直筆の謝罪文を送り、これで「羊水が腐る」発言騒動にケジメをつけたと思ったのか、4月のツアーに向けて、本格的に始動しているようだ。
ついこの間までは、倖田本人はショックで声も出ないと、ツアーの延期を申し出ていたはずだが……ranking

DIRECT STYLE


倖田來未の立ち直り方が、少し早すぎはしないだろうか。
2月7日の「スーパーニュース」で、「反省しているし…」というあいまいな謝り方をして、さらにバッシングされて以来、公の場には姿を見せていない。
週刊誌では、ホテルにこもりっきりだったと報じらていた。

今週発売の「フラッシュ」は、大きなサングラスをかけ、スタッフに囲まれてお忍びで外出する様子の写真を掲載。
そろそろ復帰に向けて動き始めたことが伺われたが、昨日の「ゲンダイ」は、すでに倖田は4月のツアーに向けて本格的に始動していると伝えている。倖田來未情報ならMTV

どうやら、ツアーは4月から予定どおり開催さることは間違いなさそうだ。
関係者の話。
ツアーは全国8ヶ所で16公演が組まれています。すでにチケットを発売している初日の静岡をはじめ、神戸、福岡でも完売しました。東京公演のチケット発売は3月15日からですが、瞬く間にソールドアウトになるのは確実です」(引用元:ゲンダイ)

所属事務所であるエイベックスはこう説明している。
メディア部パブリシティールームの話。
倖田は現在、全国ツアーに向けて、ボイストレーニング、ダンスリハ、楽曲選定、衣装打ち合わせに精力的に取り組んでいます。ファンに恥ずかしくないライブを見せることが何よりの償いと考えているのだと思います」(同)

あれほどのブーイングの嵐が吹き荒れたにもかかわらず、呆気ない復帰劇となりそうだ。
しかし、いつまでも謹慎していたところで、事が好転するはずもないので、活動開始は悪いことではないだろう。

しかし、ファンに向けて書かれた「厳しくも温かいお言葉をかけてくださっている皆様に、本当に申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです」という言葉が本心から出たもかは、今後の彼女の言動を見れば明らかになるだろう。

倖田來未の暴言伝説はここから始まった〜。
(続)芸能人“暴言・失言”特集

この動画を見るかぎり、当分の間、バラエティ番組には出演しないほうがいいだろう。自爆の可能性が高すぎる!
倖田來未の危ないトーク⇒動画1→Ranking動画2→Ranking

CMスポンサーは、いずれもCMの放送を中止し、倖田の画像を自社HPから削除したままである。エイベックスが考えているほど問題は軽くないのである。

早過ぎる復帰が裏目に出ないように、倖田には気を引き締めて頑張ってもらいたいものだ。

いつも応援ありがとうございます。
愛あるクリックに感謝です。
↓↓↓
人気Blogランキング

【「寝て芸」人気記事プレイバック】
【動画】倖田來未がTVで落涙!失言について謝罪

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する

09:08 | Comment(39) | 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメント復活してる!
Posted by ゆたか at 2008.03.14 01:46
まだ、メンズやらノンイジリやらぬかしていたら、ぶっ飛ばす!
Posted by siomonn at 2008.03.14 05:06

あん+ニらが潰したもんやん
何ゆーてん笑
倖田來未可哀想がく〜(落胆した顔)
輩みたいな奴ばっかで.
あんたらも手(パー)

せやのにくぅちゃん
頑張ってる思うわハート

Posted by な at 2008.03.14 06:49
スーパーシュースになってますよ。

ファンクラブ会員だけに謝罪するのがこの人の反省の仕方。まぁ元々この人に常識を求めてた訳じゃないので、特に何も感じませんが、何を言ってもしても歌っても説得力がないものになるのは確か。
Posted by 寝て芸大好き at 2008.03.14 07:34
しばらくは流石に反省してますってな態度取るんじゃない?
すぐまた頭が残念な子に戻るよ。
一般人だって本音と建前を使い分けてるのに
それが出来ない人なんだから…。

嫌なら見ないようにすればって言うけど、
そもそもなんで嫌いな人にこっちが気を使わないといけないんだって気も。
仕方ないけど。


Posted by ゆう at 2008.03.14 07:41
寝て芸大好きさんへ。
「ニュース」と修正いたしました。
ご指摘、ありがとうございます。
山あり谷ありですが、今後もみなさんに愛される「寝て芸」を目指してまいりますので、どうかよろしくお願いします。
Posted by 管理人代理 at 2008.03.14 09:05
な、って人馬鹿だな
Posted by は? at 2008.03.14 09:23
騒動前後で世間の倖田來未の印象がそんなに変わったとは思えない
Posted by (`・ω・´) at 2008.03.14 09:43
>>siomonnさん
wwwww
私は彼女が自分の事「くぅ」って呼んでいるだけでぶっ飛ばしたいなw

まっ、犯罪犯したわけでもないのにこのバッシング様…
ネットは怖いっすね
Posted by くぅ at 2008.03.14 10:13
↑の「な」とかいう奴わざわざネット上で関西弁使うなよ。
関西人アピールしなくていいから。
見ててキモい・・・。
Posted by a at 2008.03.14 10:34
失言しても謝らない奴だっている中、倖田來未は化粧も薄くし、自慢のネイルも外してちゃんと謝ってたからいいと思う。これ以上批判したっていみないと思う...。
Posted by かい at 2008.03.14 10:58
立ち直り早っ!
てかやっぱり「飯も喉を通らないほど落ち込んでる」なんて、見せ掛けだけの嘘っぱちだったんじゃん。

芸能界ってキタナイねー。
Posted by   at 2008.03.14 11:02
まだ早いのではないでしょうか。
Posted by ゴーゴー at 2008.03.14 12:03
いつかはこの日が来るとおもってたけど、まだ彼女をみたいとは思わない…。あるチケットの売り上げランキング今だに圏外なんだけど。行きたい人あまりいないのでは?ベスト10に入ってないよ。
Posted by ママ at 2008.03.14 13:20
東スポ、不細工すぎて笑った。
アレでよく「皆も私みたいに綺麗になって」などとほざいたな。
自分のどこを綺麗と思ってるのか、是非教えてくれ。
勘違い、調子コキって恐ろしい…。
Posted by 見た目も心も腐ってるよ at 2008.03.14 13:32
テレビでの関西弁はいいけど
コメ欄で活字の関西弁はウザイね
Posted by k at 2008.03.14 13:37
ファンは高い金払ってるからね、だから謝罪したんだよ一般に謝ってもお金にならないからね〜エイベと倖田は金ゴンだから。テレビにはもう出てこないでほしいね自分の好きな歌手がでてる時にこの人が同じ空気吸ってると思うと憎らしいからさっファンの前にだけ姿を現してくださいね!
Posted by ぶさいくぅちゃん at 2008.03.14 13:56
もう終了だな。歌は実力重視の妹に任せて引退しろな(笑)
Posted by   at 2008.03.14 14:00
公人でありながら人の気持ちを踏みにじる様な暴言の数々。
りっぱな事務所なのだからタレントの教育もちゃんとするべき。
会見やスタッフのせいにばかりする彼女に公人の資格なし。
コンサートで引退すべし!
Posted by 関東人 at 2008.03.14 14:13
>かい

本来当たり前だから
Posted by はぁ〜 at 2008.03.14 14:33
マジあっけない復帰劇だねぇ〜本当は反省なんて全くしてないからね。
Posted by エーベックス猿芝居 at 2008.03.14 15:36
>失言しても謝らない奴だっている中、倖田來未は化粧も薄くし、自慢のネイルも外してちゃんと謝ってたからいいと思う。

ハンカチ手に持って泣く準備もしてたね
「反省してる倖田來未をアピール」の間違いでしょ
Posted by at 2008.03.14 16:16
すっかり忘れてたぁ〜。もう私の中では過去の人。


Posted by バイバイ at 2008.03.14 17:15
ファンと馬鹿同士仲良くやってください。
表舞台には目障りなので出てこないで欲しい
Posted by 無 at 2008.03.14 18:07
復帰したもん勝ち?
…結局また今までと変わらないんじゃないかな。
応援しているファンは居るでしょうし。

一般では通用しない事も通用してしまう…。
芸能界ってやはり特殊な世界ですね。
Posted by 窈 at 2008.03.14 19:05
関わってる人がどれだけ苦労したかがわかってるなら復帰していいと思う
Posted by 浅倉優鬼 at 2008.03.14 19:33
こんなヤツ、しばらくの間ていうか、
一生、出てこなくていいよ!!!
女の敵!!!!!
Posted by   at 2008.03.14 19:41
そのツアーが終わったら、どう動きますかね?このままだとテレビ番組には出れないと思いますが。
また誤るか、ほとぼりが冷めるまでまた謹慎か。
Posted by マサ at 2008.03.14 20:15
倖田と倖田ファンのレベルが同じだから、ライブチケット完売したんだねぇ

常識有る人間は、倖田なんか好きにならい筈だもの
Posted by 水澤紗季 at 2008.03.14 23:03
勘違いバカがTVに出なくて平和だったのになー。
もう一生出てくんなよー。
ネットで叩いて潰してるって非難する人もいますが、
自業自得って言葉をよく考えてほしいね。
Posted by へー at 2008.03.14 23:29
アタシは、いつまでも騒いでいる周りがウザイ。
誰にだって過ちはあるし、その償いの仕方は人ぞれぞれ違うし。
たしかにあの発言は爆弾だけど、今後の発言で気をつけていけばいいじゃん。今後も変わらないようならそのときこそ叩かれるべきだし、今後の彼女を知らずして批判し続けるのはどうかと思う。
Posted by mirlli at 2008.03.15 02:31
ライブはファンしかいないし、ファンが望んでる事だからやっても問題なし。
ただメディアにはもう出てこないで欲しい。
Posted by 匿名 at 2008.03.15 04:45
この人絶対、その年になったら、泉ピン子そっくりだよね。
Posted by kaapuu at 2008.03.15 11:43
完売したんだ★
さすがだねヾ(o′▽`o)ノ゙

live楽しみにしてまぁす!

周りは馬鹿みたいに騒ぎすぎ!
Posted by くぅ at 2008.03.15 22:08
>失言しても謝らない奴だっている中、倖田來未は化粧も薄くし、自慢のネイルも外してちゃんと謝ってたからいいと思う。

じゃあまず第一ボタン閉めてから謝れ、って思いましたけど。
Posted by _ at 2008.03.16 01:18
見た目も中身も汚ならしい醜い
二度と出てこなくていいし
Posted by うん倖田 at 2008.03.16 16:05
東スポw
何あれ、太りすぎww

どうせぎゃーぎゃー文句言いながらジャンクフードパクついてたんだろ。あれがひと月落ち込んでたって身体かよ。
そりゃさすがの和田も「…今はもう元気ですよ。」としかコメントできねーよw
Posted by   at 2008.03.17 10:31
くぅちゃんだいすき☆頑張って(*^^*)
Posted by か at 2008.03.17 10:47
浜崎は突発性難聴がライブで治ったってさ

倖田は何やんの?失語症?
子宮筋腫になって自分の失言の反省?
Posted by …ぷっw at 2008.04.09 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト