寝て芸新着記事

2008.03.10

浜崎あゆみに異変!スタッフの健康を気遣う豹変ぶり!

エイベックスの歌姫・浜崎あゆみ(29)に異変が起きているという。
それは、左耳の聴覚の状態ではなく、浜崎の性格のほうらしい。
一時は女王様キャラをほしいままにした浜崎が、周囲にいるスタッフの健康を気づかっているとのこと。
浜崎をそこまで変えさせたのは…ranking

Beautiful Hair

lovecosmetic


エイベックス関係者の話。
浜崎あゆみのスタッフや仕事上の知人には、メタボだったり持病を抱える人もいたりするんです。そんな人たちの体を心配して、『どっか具合が悪いとこない?』とか『病院行って健康診断とか人間ドック受けたほうがいいよ』とか声をかけているみたいです。ほら、『Team Ayu』のスタッフって、あゆと一緒にずっと走ってきたから、健康に気を使ってる暇がなかったんですよ」(引用元:中京スポ)

かなり前から傲慢態度が伝えられてきた浜崎あゆみ。
かつて、彼女にも失言騒動がありました。
浜崎あゆみ失言騒動動画
動画1→Ranking動画2→Ranking

また酔っ払って、スタッフに暴言を吐いたと報道されたこともありました。
さらには、あの黒木瞳をキレさせてしまったことも。
浜崎あゆみの“わがまま姫ぶり”に黒木瞳がキレた!?
それなのに、浜崎は今、なぜこれほどまでに優しくなってしまったのでしょうか。
自分の左耳の聴覚を失ってしまったことで、他人の痛みがよくわかるようになったのでしょうか。
確かに、人は栄光の真ん中で突っ走っている時は、周囲のことは目に入らないものかもしれません。

そもそも、浜崎の突発性内耳障害の原因の一つに、精神的なストレスがったとか。
現在は、仕事を減らし、休養に務めているとの情報もあります。

それというのも、デビュー10周年記念日の4月8日には新曲を発売。
また4月からはツアーが始まります。
後輩の倖田來未が「羊水が腐る」発言で失速したため、彼女の分まで頑張らなければいけないという気持ちと、女王の座はこれで安泰だという心のゆとりが、“優しい歌姫”に変身させたのでしょうか(情報参照元:中京スポ)

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する

16:26 | 浜崎あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト