寝て芸新着記事

2015.06.22

山下智久ほか、芸能人“大遅刻”裏エピソード集

芸能裏ネタ特集、行ってみましょう。
今回のテーマは芸能人の大遅刻に関するエピソードを集めてみました。
題して芸能人“大遅刻”裏エピソード集
はてさて、どんな裏伝説が飛び出すやら


ダウンタウン松本人志
大阪時代、ダウンタウンを売れっ子に押し上げた番組「4時ですよーだ」でのこと。
生番組だというのに、4時が過ぎても松本が現れないので、結局は彼抜きで放送スタート。
オープニングは浜田が「何やっとるんじゃー」と松本に呼びかけるシーンから始まったとか。
番組中、松本の自宅に電話すると、ようやくつながった。
松本はだるそうな声で応答。彼が到着したのは、番組が始まって40分過ぎ。
松本は「クッキーを焼いていて遅刻した」と言い訳したが、本当は寝ていたらしく、テレビをつけたら、浜田が自分を呼んでいる映像が映ったという。

鈴木紗理奈
「笑っていいとも!」でのこと。寝坊をして起きた時にはすでに番組は終わっていたという。
激怒した番組プロデューサーは紗理奈に大説教。涙で謝罪するも、降板させられてしまった。
それを目撃したナイナイ岡村に、それを「めちゃイケ」で暴露され、笑いものに。
しかし、紗理奈はこれでも懲りず、「堂本の正直しんどい」でも大遅刻。もう、呆れるしかない。

香取慎吾
香取が19歳の時「笑っていいとも!」に50分も遅刻。
この時、チーフマネージャーは中居に電話をし、いっしょじゃないと確認すると、今度は木村に電話。
「あんた慎吾をどこに連れて行ったの!」と木村をいきなり怒鳴りつけたという。
遅刻の理由は寝坊。しかも、担当マネージャーも寝坊していたというからビックリ。

山下智久
あびる優との熱愛報道以来、ドラマ「プロポーズ大作戦」の収録に連続して遅刻。スタッフはたまらず「あびると朝方まで遊んでいたからだろう」とブチギレしたという。

佐藤江梨子
カンヌ映画祭での出来事。映画「腑抜けども、哀しみの愛を見せろ」で世界の晴れ舞台に登場したサトエリ。
しかし、日本メディアの取材に20分も遅刻。しかも、その理由を「胸の谷間を作るのに時間がかかって…」とコメントしたものだから、不謹慎と大バッシングを浴びた。

う〜ん、いかがでしたでしょうか。
まだまだあるんですが、続きは次回に(情報参照元:特冊新鮮組)



ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。