寝て芸新着記事

2005.11.02

菊間アナ、ついにテレビ出演

おはようございます。今朝の芸能ニュースホットライン。
何て、朝のテレビのニュースキャスターになった気分だったりして。
これからは、「寝ても覚めてもアイドル」は、
毎日、その日の主な芸能ニュースを取り上げますので、
こちらも、ケータイの人もチェックしてね。
もちろん、ここから「サンスポ」とか、「ゲンダイネット」へも、
ジャンプできるようにしますので、ここへきてくれれば、
芸能ニュースも、ざっくりとおさらいできるというわけ。

で、初めに菊間アナのニュースが飛び込んできました。

人気グループ、NEWSの未成年メンバー(19)と飲酒した問題で、
すべての番組を降板させられていたフジテレビの菊間千乃アナが、
1日深夜、同局バラエティー「O・D・A」(火曜深夜1・28)で、
約3カ月半ぶりにブラウン管に復帰しました。⇒ランキング

菊間復帰.jpg

この番組、見てません。夜遅すぎますよねえ。
菊間アナの第一声は「きょうは課外授業です」だったとか。
番組中、事件のことには触れなかったらしいです。⇒ランキング




謹慎中に海外旅行したり、恋愛の噂も出てしまう彼女。
復帰が決定した時は、フジテレビに抗議の電話が殺到したらしいですが、
今度の番組オンエアーでは、どんな反応だったんでしょうか。
33歳とは思えない老け顔ですが、
一説にはジャニーズ食いなどとも言われていますよねえ。

私(わたし)がアナウンサー

NEWSの未成年メンバーの復帰の問題も残っており、
しばらく、予断を許さない状況がつづきそうです。
菊間さんの問題は、素人なりにずっと追いかけているので、
気になってしかたありません。
さてさて、これからどうなりますやら…。

詳しい記事はこちら

菊間さんに関する過去記事

●ランキングの応援をポチッと一つお願いします。
●芸能サイトの総本山【芸能広場】
●にほんブログ村【芸能ブログ】
■お宝画像とレア写真集の王国


仰天スクープと超セクシー画像は⇒芸能人ランキング

この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
Posted by r-bl管理人 at 2005.11.02 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8871014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

?????違?????????????c????裡(???????;)!!
Excerpt:
Weblog: ??<?若??????
Tracked: 2005-11-02 05:54

女子アナ高島、西尾、内田生放送の乳首透け透け!!!
Excerpt: 人気女子アナの2人です!!“西尾アナ”のポロリからね♪こんな服を着てたのですが・・・・・西尾アナ、あまりにもムチムチ過ぎてボタンが取れちゃってこんなことになっちゃいました!!!!こんなお宝ここにいっぱ..
Weblog: 芸能サクラ通信
Tracked: 2005-11-02 10:27

うれしぃヽ(゚∀゚)ノワーイ
Excerpt: 今日は、あいりの事件簿を読んでくださってる方から?( ̄□ ̄;)ナント!! メールを頂戴しましたヽ(´ー`)ノ もぅ、素直にうれしいです アリガト!(´▽`) なんてったって初めてもらったんです..
Weblog: 風俗嬢あいりの風俗事件簿
Tracked: 2005-11-02 16:49
ブログパーツ
リゾート地でバイト