寝て芸新着記事

2008.03.08

北川悠仁の兄が激白!高島彩との結婚は4年後!

いま芸能界で一番騒がれている話題といえば、フジの女子アナ・高島彩(29)と人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(31)との結婚説でしょう。
一部では年内結婚が報道されましたが、どうやらそれはなく、4年後にゴールインらしい。
北川悠仁の義兄が記者の直撃に答えた真相とは…ranking

Beautiful Hair

美しい花嫁になるためのサイト


北川悠仁の実家は神奈川県横浜市にあります。そこは新生教団「かむながらのみち」の本部でもあるのです。
記者の直撃取材に答えたのは、北川の義理の兄にあたるA氏。
A氏は高島彩との年内結婚について質問されると、手を横に振りながら以下のように答えたとのこと。
ないない!僕もビックリして、悠仁に『おまえ結婚するのか?』って聞いちゃった。親族が聞いていないんだから、結婚なんてありえないよ」(引用元:中京スポ)

高島との結婚がない理由がちょっと意外です。
A氏の話。
母親が算命額で悠仁の婚期について占ったところ、35という数字が出てきた。だから35歳までの結婚はないんです。そういう星回り。悠仁も母親の言うことには従うし、彼女も(算命学の)知識はあるから、わかっていますよ」(同)

そして、もう一つの理由。
今年、高島彩は「天中殺」だからだと言うのです。

では、2人の交際の状況は?
現在も、2人がラブラブであることは間違いないみたいです。
というのも、A氏は高島家と北川家は家族ぐるみの付き合いをしているらしく、その証拠として、「山梨にある私どもの神社で年に1度、両家の家族を交えて食事会も行っています」と答えています。

A氏の話では、北川は35歳までは結婚できないが、結婚の相手は高島彩に決まっているらしい。Beauty Bride
そして最後に真剣な面持ちで、こう語ったといいます。
真実を書いてください。そうすれば、全国数十万人の悠仁ファン、ゆずファンも安心するはずです。心温かく2人を見守ってください。あと、週刊誌では私どもを新興宗教とかカルトと呼んでいますが、アレは本当にひどい!私でもがやっているのは歴史ある学問です」(同)

う〜ん、以上の情報元は東スポ系の新聞である中京スポさんですし、語っているのが北川の義兄のA氏だけですから、これが真相とは言い切れないでしょうね。あくまで一つの見解と受け取るべきだと思います。

結婚騒動で、すっかり時の人となった北川悠仁。「ゆず」は4月から全国ツアーが始まります。
「ゆず」路上ライブ動画1→Ranking動画2→Ranking
その活躍次第では、04年以来となるNHK「紅白」の出場も可能となるのではないでしょうか。

【今日の気になる流出ネタ】
ジャニーズ事務所「退社年表」誰がいつ辞めたかがすぐわかる!
年表1→Ranking
年表2→Ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する

10:23 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト