寝て芸新着記事

2005.11.01

伊東美咲は「女版・押尾学」?

伊東美咲さんの弱点は何かということを、先日お話しましたよね。
整形疑惑ではなく、恋愛スキャンダルではないかと…。
ところが、どうやら、それがそうでもないらしいんです。
というのは、先ほど雑誌の「BUBKA」を買って読んでいたら、
まず〜い記事が載ってました。
興味津々で熟読していると、こんな言葉が眼に飛び込んできました。

「女版・押尾学」

ちょっと、それはどういう意味かというと、
とにかく男が好きなんですって。
「恋多き女」とかに、表現を変えてほしんですけどねえ。⇒ランキング




海猫

それはともかく、恋愛の噂に今までのぼった男性の名前を挙げてゆくと、
こんなにも…。
●フジ系ドラマ「クニミツの政」で共演した押尾学
●人気スタイリストの野口強
●プロ野球の條辺剛
●映画「海猫」で共演した佐藤浩一
●「DA PUMP」のISSA
しかも、これらの男たちは、氷山の一角という説もあるとか。

何しろ、好きなタイプというものが決まっていなくて、
どんな男にでも惚れてしまう、
しかも、酒がはいるとたちまちゆるくなってしまうというから、
危険きわまりないというわけ。
ISSAでさえ本命ではない?そうですよ。
しょせんは「BUBKA」ネタだろうが、と思おうとしても、
けっこうファンだから、気になるんですよねえ。

本当に怖いのは恋愛スキャンダルじゃなくて、
伊東美咲さん、自身かもしれませんね。
それは彼女の恋しやすい本性なのか、
それとも、お酒好きからのご発展なのか、どちらだと思いますか。

●ランキングの応援をポチッと一つお願いします。

仰天スクープと超セクシー画像は⇒芸能人ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

■■ 銀翹解毒片で鳥インフルエンザも怖くありません ■■
Excerpt: 同仁堂の風邪薬、銀翹解毒片も大変優れた薬です。ただ、私は同仁堂のおかげで風邪はとんとひいたことがないので飲んだことがないのです。以前友人が風邪をこじらしたというのでこの銀翹解毒片を持っていって飲ませた..
Weblog: ■■ 北京同仁堂の事が何でもわかるブログ ■■
Tracked: 2006-01-21 15:13

■■■■蟻力神??イーリーシン??スーパー精力剤入門■■■■
Excerpt: 漢方精力剤ナンバー1の蟻力神(イーリーシン)。でも初心者がむやみに買うのは注意が必要。【蟻力神】イーリーシンを安全に手に入れるにはどうすればいいか、そして使用方法は???今ネットやマスコミでも話題沸騰..
Weblog: ■■蟻力神・イーリーシン入門??絶倫への登竜門【蟻力神】イーリーシン■■
Tracked: 2006-02-10 11:24
ブログパーツ
リゾート地でバイト