寝て芸新着記事

2005.11.01

紗綾Fカップの証明(お宝画像付)

紗綾(さあや)ちゃんの胸が大きいことは有名ですよね。
Fカップかどうかは別としても、
しかし、本当に大きいのかなあ、という疑問を持っている人も多いのではないでしょうか。
ひょっとしたら、コラ写真じゃないかと…。
まあ、実際に彼女の写真集とかDVDを買って見てみれば、
納得されるんでしょうが。⇒ランキング

紗綾/リトル レジェンド 紗綾in沖縄「紗綾11歳」DVD+写真集セット

で、ネットサーフィンするうちに、
彼女の胸がいかに大きいか、ボヨヨンしているかを、
証明してくれる記事というか、画像というか、動画というか、を見つけました。

これを見て、納得し、笑ってやってください。
では、さっそくご紹介。タイトルもうまいなあ。

「11歳紗綾のFカップがボヨンボヨンゆれる画像」
http://otaku.3.dtiblog.com/blog-entry-61.html

それと当ブログが「入江紗綾」で検索すると、
GOOGLEでトップページに載ってしました。
粘り強く書いてきたのと、みなさんのご愛読のおかげです。
これからも、よろしくお願いします。

彼女に関する過去記事はこちら。
http://idolgravuredvd.seesaa.net/category/685410.html

●ランキングの応援をポチッと一つお願いします。

仰天スクープと超セクシー画像は⇒芸能人ランキング

本日のお宝写真はコレ。
さあやTV出演画像決定版.jpg

★まだ見たりない人は、ここでたっぷりと。
http://jaddicted3.servik.com/saaya01/index.html

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8826369
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ザ・ワイド
Excerpt: 日本テレビ「ザ・ワイド」の「Newsザ・ワイド人物伝」で紗綾を取り上げる。 2ちゃんねるでそのような書き込みがあったのでチェックしてました。 イベントの模様は3日のヤマギワソフトとのこと。 インタビュ..
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2005-11-04 23:13
ブログパーツ
リゾート地でバイト