寝て芸新着記事

2008.03.04

貫地谷しほり激怒!NHKの生放送中に事件は起きた!

NHK朝ドラ「ちりとてちん」の熱演で国民的なアイドルとなった、女優の貫地谷しほり(22)が、何とNHKの生放送中に激怒するという事件が勃発。
気になる騒動の一部始終は…ranking

オーディションに「本気」で合格する方法。

Beautiful Hair


貫地谷しほり激怒事件が起きたのは、3月3日午後1時5分から放送された「すたじおパークこんにちは」の生放送中。
この日のゲストで出演した貫地谷が突然、血相を変えて怒り出してしまったのです。

では、なぜ怒り出したかですが?

司会者の遠藤亮アナウンサー(35)が担当するドラマの舞台裏を紹介するコーナー。
クランクアップの際、共演者が貫地谷のために写真集をプレゼント。その中にあった共演者の寄せ書きを、遠藤アナが開いて見せてしまったのです。

貫地谷はとっさに「ダメ、ダメ、ダメ」と身を乗り出し、両手を振りながら制止。
その後、スタジオ内には異様な沈黙が流れたのです。
空気を読んだ、もう一人の司会者である武内陶子アナが「プライバシーにかかわることをお見せして」と謝罪するも、時すでに遅し…。

●こちらは貫地谷しほりが「すたじおパーク」で泣いているシーン。
動画A→Ranking動画B→Ranking

本人に内緒で、ある物を見せたり、人を呼ぶとかは、番組ではよくあることではないでしょうか。それなのに、彼女はどうして怒ってしまったのか?

実はこれには裏があって、彼女自身が映すなと言ったものを強引にNHKは映したからだとか。
貫地谷じゃ自身のブログで、以下のように説明。
クラインクアップした時にみんなが寄せ書きにしてくれたメッセージが了解もとってないのに、放送されてしまって本当に本当にごめんなさい。私個人に書いてもらったものだから、写真のみでメッセージは絶対に映さないでと打ち合わせしてたのですが、何かが行き違ったらしくて、放送されてしまいました。私もこんなことになって本当に悲しいです。自分の事は自分でまもらなきゃいけないと改めて痛感しました。嫌な思いをさせてしまった皆さんに本当に申し訳ありませんでした」(引用元:中京スポ)

う〜ん、NHKサイドとすれば、自分の局のドラマに出演できたから有名になったんだろう、だから、これくらいはいいだろう…ぐらいに考えていたんでしょうか。
だとしたら、思い上がりだと言われても仕方がないでしょうね。

しっかりとした演技力で、次世代を背負うとまで期待される貫地谷。4月期の連ドラの主演も決定しています。
春ドラマの視聴率レース予測!味なドラマ&期待の女優
こんな事件でめげないで、これからも、素晴らしい演技を見せてほしいものです(情報参照元:中京スポ)。

たった7日間で美しい髪に変身!秘密のノウハウ大公開

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する

16:51 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト