寝て芸新着記事

2005.10.31

新視聴率女王「伊東美咲」の泣き所

伊藤美咲さんの勢いが止まりそうもないですね。
“月9”ドラマ「危険なアネキ」(フジテレビ)が初回、
第2回と連続で視聴率21.1%をマーク。
この世界、数字がすべてみたいなところがあるから、
評価はがぜん上がっていることは間違いありませんね。⇒ランキング

06も話題の中心に彼女がいる!トライエックス 2006伊東美咲 ISBN4-7774-2002-7【カレンダー】

彼女は前回のクールで出演した「電車男」が、
ドラマでは初のヒロインでしたよね。
あのドラマも20%台の数字を残したし、
どうやら、女優ナンバーワンという声を聞かれそうです。

CM出演のほうも絶好調。
現在は「資生堂」「日立製作所」「ネスレジャパン」「ボーダフォン」など、
大手企業10社と契約を結んでいるとか。

そんな上昇気流に乗っている伊東美咲さんにも、
アキレス腱(弱点)はないんでしょうか。
整形疑惑ですって?
とんでもない。僕が書いた記事は、残念ながら全く影響力を持たなかったみたいです。

●海猫 <通常盤>DVD(2005/5/21)

やっぱり、恋愛スキャンダルでしょうかねえ。
不倫・熱愛は人気スターの称号とも言えますが、
映画「海猫」で共演した佐藤浩市さんとの不倫、
先ごろ話題騒然だった「DA PUMP」のISSAさんとの熱愛もありますよねえ。
恋愛がこじれてのスキャンダル化、
これが唯一の彼女の落とし穴かもしれません。

まあ、ともあれ芸能界の話題の中心は、
伊東美咲さんであることには変わりはないですね。
彼女は保母さんの免許も持つという苦労人とも聞きます。
どうか天狗にならずに、人間的にもたくましく成長し、美貌だけでなく、
演技力の伊東美咲と呼ばれるようにもなって欲しいと思います。(ゲンダイネット参照)

※彼女の画像や整形疑惑に関する記事は、こちらからどうぞ。
伊東美咲さんに関する過去記事。
http://idolgravuredvd.seesaa.net/category/701911.html
伊東美咲さんの整形疑惑はこちら。
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/8378391.html

●ランキングの応援をポチッと一つお願いします。

仰天スクープと超セクシー画像は⇒芸能人ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バナーを貼るだけで小遣い稼ぎ
Excerpt: 貴方のページから1人登録したら報酬として500円お支払い致します。
Weblog: 一登録当たり500円の高収入
Tracked: 2005-11-04 19:22
ブログパーツ
リゾート地でバイト