寝て芸新着記事

2008.03.03

大暴露!沢尻エリカ“夫婦同然”のロンドン生活のすべて

不機嫌騒動で大バッシングを受けた後、沢尻エリカがメディア・クリエーター・高城剛氏(43)とイギリスに渡ってから、はや二ヶ月。
その後の沢尻エリカの様子が気になるところでしたが、どうやらロンドンで彼氏と“夫婦同然”の生活を送っているらしい…ranking

Beautiful Hair

DIRECT STYLE


沢尻エリカは現在、ロンドン・ウエストエンドの高級アパートで、夫婦同然の同棲生活を楽しんでいるみたい。
家賃はちなみに約60万円だとか。
日中はほぼ毎日、英会話学校に通っていて、他の生徒とは別に、個別の英語レッスンを受けえているようです。

気になる帰国のメドですが、それはまだ未定だとか。
4月頃にCM撮影のために帰国するという説もありますが、スポンサー次第では、そのままイギリスで撮影するとのこと。

まあ、すべてにおいてVIP待遇を受けている沢尻エリカなのですね。

では、なぜ英語を必死に勉強しているのか?
将来はハリウッドで女優デビューとか、
歌手ERIKAとして全英デビューとか、
スケールの大きな野望を抱いているのでしょうか。

でも、実際のところは、沢尻の現在の英語力は中学生程度で基礎を学んでいる状態で…世界中をかけまわっている高城氏と付き合ってゆくには英語力が必須なので、頑張っているらしい。
例えば、パーティーの時などは英語ができないと、まったく楽しくないし…、まあ、それだけ高城氏を愛しているということでしょうか。

沢尻をロンドン生活を目撃した在英日本人の男性の証言。
この間もオックスフォードストリートのレストランで、二人が楽しそうに談笑しながら食事しているところを見かけました。沢尻さんはキャッキャと笑いながら高城さんの話に嬉しそうに耳を傾けていましたし、高城さんは『エリカちゃ〜ん、ねえ、エリカちゃ〜ん』と言ってベタベタしてました。実に微笑ましいカップルでしたね。別の日には、彼女がスーパーで食材を買っている姿も見たことがあります。きっと、高城さんのために、手料理を作ってあげているんじゃないですか」(引用元:週刊現代)

う〜ん、これだけ熱々だと、新婚夫婦と思われてもしかたがないような…。

ここまでくると、次は“結婚”とか、“妊娠”とかいうキーワードが出てきそう。
06年12月号の「JUNON」では「結婚願望は、もちろんあります!絶対結婚したい!とにかく子供がほしい。理想は自分の兄妹と同じ、男・男・女の3人」と語っています。

沢尻エリカには以前にも“妊娠疑惑”が浮上したことがありました。
沢尻エリカの疑惑アレコレ整形・激太り・妊娠…
疑惑1→Ranking疑惑2→Ranking疑惑3→Ranking

疑惑の真相はともかくとして、何だか、ロンドンで私たちが知らないうちに、沢尻はどんどん変貌しているみたいですね。
沢尻エリカの2〜3年前の写真を見ると何だか遠い昔を見ているようで〜。
ここに沢尻エリカの厳選された流出画像が貼られていました。
沢尻エリカのお宝画像集プリクラ・卒業アル・ラブラブ・コスプレ…
画像A→Ranking画像B→Ranking画像C→Ranking

今後はハードな芸能活動などする気もなく、たまにギャラが高いCMの仕事をはさむ程度とお気軽に考えているんでしょうか。
万が一、高城氏と破局したら?と想像すると、ちょっと怖いような気もしますね。
いつまで、有頂天でいられるのか…そう考えるのも、貧乏生活を送る者のやっかみですかねえ(苦笑)。

[PR]音楽を【無料】で携帯にダウンロードするノウハウ!!

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する

14:46 | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト