寝て芸新着記事

2008.03.01

速水もこみち“ナンパ”に失敗!その意外な理由とは?

一時は人気が低迷し、引退説まで浮上した速水もこみち(23)。
しかし、最近は連ドラなどの出番がふえ、イケメンランキングなどでも常に上位にランクインしています。
また4月スタートの連ドラ「絶対彼氏」に相武紗季と共演することで注目を集めていますよね。

そんな人気俳優が何と、東京・西麻布のダイニングバーで、ナンパに失敗していたことが発覚。
彼ほどのイケメンが振られるとは信じがたいのですが、その理由がまたビックリ。
気になる情報の一部始終は⇒ninkiranking

女優髪

lovecosmetic


しかし、芸能人は何をしてタレコミとかされてしまうから、本当に気をつけないと。
今回の事件が起きたのは、時は2月上旬、場所は都内のダイニングバー。

速水もこみちは友人5人で飲んでいたといいます。
目撃した客の一人の証言。
みんな彼と同じ20代前半って感じですね。音楽の話をしていたし、全員業界人じゃないかなあ」(引用元:中京スポ)

時計の針が午前0時を過ぎた頃、女性同士二人で飲んでいるテーブルに、速水たちは移動。
酒がまわっていたせいか、さっそくナンパを始めたといいます。
客の話。
もこみちさんの友人が『どこから来たの』『一緒に飲まない?』と話しかけ、もこみちさんはその後ろでクールに決めている感じでしたね。相手は30代の女性で、そのうち一人が『もこみちだよね?』と声をかけると『もこみちッス!』と、笑顔で答えてました。強引にナンパするって感じではなかったかな」(同)

その後、順調に会話がはずみ、「場所を変えない?」ともちかけたのですが…。MTV

それが、何と、二人の女性はキッパリ断ってしまったのです。
で、もこみち軍団は意気消沈し、店をでていったとか。

しかし、もこみちの誘いを断るとは?
気になるのは、その理由です。
美女たちの会話を聞いていた人物の話では「スタイルが良すぎて逆にキモイよね〜」「ちょっと若すぎるね。キムタクならOKだけど、あの年頃はちょっと…」とか、かなり勝手なことを喋っていたらしい(笑)。
別の目撃者はまた「確かに、もこみちさんの顔の小ささにビックリしてました。アレは目立ちますよ。今回はスタイルの良さがアダになってしまったようですね」と語っています。

もこみちは身長186センチ。「奇跡の9頭身」とも言われていますが、まさかそれがマイナスになるとは…何だかわからないでもないですけどね^^

でもそれより、4月からは連ドラの主演がひかえているんですから、少し自重しないとね。
以前、AV女優との熱愛がフライデーされ、それが人気低落の引き金になったんですから。
詳細はコチラ⇒速水もこみち、AV女優の秋菜楓と熱愛?

それに元モーニング娘。の石川梨華と手つなぎデートを目撃されたこともありました。
タレコミ1→Ranking
タレコミ2→Ranking
タレコミ3→Ranking

う〜ん、もこみちは熱愛情報が多いですね。そして、これからも、流れそう…。

それと、もっと凄いのがコレ。速水もこみちにはこんな怪情報も。
速水もこみちが鑑別所に入っていたことがある!?
怪情報A→Ranking怪情報B→Ranking

今回のドラマは今ノリにのっている相武紗季が相手役だけに、所属事務所としても、速水もこみちを大いに売り出したいところでしょうね。
逆に前回の二人の共演作「レガッタ 君といた永遠」のように大コケなんてことになれば、また大ピンチに追い込まれてしまうかも…。
それだけに、仕事に集中して、いい演技を見せてほしいものです。

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する

15:56 | 速水もこみち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト