寝て芸新着記事

2008.02.27

上戸彩の悩み!“CM女王”より“視聴率女優”と呼ばれたい!?

4月スタートの春ドラマ「ホカベン」で女弁護士役を演じる上戸彩(23)。
上戸の称号といえば“CM女王”。昨年は9社20本ものCMに出演し、「07年CM好感度ランキング」(順位は?)でも1位に輝きました。
そんな絶好調の上戸にも深い悩みが…ranking

Beautiful Hair

e-vacance


毎日、寒い日が続いていますが、上戸彩の気持ちは一足先にプロ野球開幕の方に向かっているようです。
というのは、上戸彩がCM出演しているソフトバンク、ロッテが球団を持っていることから、複数の球団から始球式に呼ばれたら、どうしようかと悩んでいるらしい。
それに加え、楽天のマー君と共演する飲料水のCMが、3月のプロ野球開幕に合わせて放送されることになっており、楽天からもオファーが届いたら、大変なことに…。
上戸彩の始球式動画→Ranking
HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=3f55l6JiuSs">DOGA

上戸の所属事務所としては、どの企業もないがしろにできないお得意様なわけで、断れば角が立つし、体は一つしないし…というわけで、上戸の悩みは深いのです。

まあ、こういうのは贅沢な悩みと言えますが、4月期のドラマ「ホカベン」に対しては、さすがにプレッシャーを感じているみたい。
上戸彩にブーイングの嵐!4月期連ドラでなぜ主演!?
去年の秋ドラマ「暴れん坊ママ」は平均視聴率12.4%をマークし、及第点を取りましたが、その前の「ホテリアー」は平均視聴率 8.6%と不振を極めました。視聴率詳報は→ranking

上戸彩ほどドラマ出演歴が長い女優が、いつまでも低視聴率にあえいでいては、おいしいCMの仕事が減ってしまいかねません。
それだけに、今度こそは20%前後を叩きだし、“視聴率女王”と呼ばせたいというのが本音でしょう。

売れっ子・上戸の悩みはそれだけではありません、年に数回は引退を考えてしまうくらいの超多忙のため、恋愛に熱中できないのも寂しいみたい。
かつてV6森田剛との交際を事務所に反対された時、「別れさせられたら、仕事を辞めてやる!」と激怒したと伝えられる上戸彩。森田とのツーショット画像はコチラのランキング
また、スクープ狙いのカメラマンを逆に追い掛け回したという伝説も持つ彼女は知る人ぞ知る熱血乙女。
森田との熱愛が続いているかどうかは定かではありませんが、忙しすぎるために逆に、電撃入籍→引退という可能性も全くないとは言い切れないと思います。

一時は人気の低迷が噂された上戸彩ですが、沢尻エリカや長澤まさみなどの若手女優たちに勢いに陰りが見えたために、また上戸が息を吹き返した感があります。
しかし、上戸スマイルが全開になるのは、ドラマ「ホカベン」で絶賛された時でしょうか(情報参照元:週刊女性)。

【今日の気になる画像】上戸彩のラブラブ画像
画像1→Ranking画像2→Ranking画像3→Ranking

◆本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
ジャニーズの噂&画像は⇒ジャニネタ特集

07:44 | 上戸彩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト