寝て芸新着記事

2008.02.25

浜崎あゆみ“引退準備”か!不動産を次々に売却!

今年の1月、「突然性内耳障害」のため、左耳の聴覚が失われたことを告白した、歌姫・浜崎あゆみ(29)。
そんな彼女が所有しているマンションなどの不動産を次々に売却していたことが発覚。
この異変は、ひょっとして引退への準備ではないかという噂も浮上…ranking

ロリポップ!

7日間で髪美人になれる方法とは?


浜崎あゆみが現在住んでいる六本木ヒルズの家賃は月100万円以上と言われている。
また南青山には10億円かけて購入した事務所兼自宅の高級マンション1棟も所有。
このマンションは現在は改装工事中。
さらに、東京・虎ノ門の超一等地に建つ高級マンションの一室も持っている。
一方、浜崎は副業として母親とともに東京・青山で花屋を経営。
06年には彼女の地元である福岡に2号店をオープンしている。

ところが、これらのうち、すでに二つの不動産を売却していたことが発覚。
福岡の土地を購入して1年もたたないうちに売却。
花屋の経営不振が原因だとか。
また青山の1号店もかんばしくなく、店じまいするのではという噂も。
そして、虎ノ門のマンションも去年の10月に売却していた。

この慌しい不動産整理ために、様々な憶測が飛び交っている。
浜崎は今年にはいり、テレビやラジオにほとんど出てない。
以前には分刻みのハードスケジュールをこなしていた彼女だが、最近では丸一日オフの日もあるとか。
浜崎が露出をおさえているのは、デビュー10周年記念アジアツアー[→RANKING]のリハーサルに没頭しているとためだと関係者は説明するが…。女優髪

どうやら、浜崎にはこれまでにはなかった異変が起きていることは確からしい。

不動産処理は、経済的に困っていることは全くないから、長い人生設計を考え、無駄を省きはじめたと推測できそうだ。

そんな折り、浮上したのが、浜崎あゆみの引退説
引退決意の理由は、左耳聴覚の消失、人気の低迷、そして結婚願望など…様々な要因が考えられる。BOYCOTT

去年は歌姫としの貫禄を示したものの、CDの売り上げは全盛期に比べると10分の1程度にまで減っている。詳細は→ranking
連続してオリコン初登場1位を記録更新中だったが、ついに今年1月、「コブクロ」に敗れて2位に転落してしまった。
長い間交際してきたTOKIO長瀬智也との破局の痛手も大きかったのではないか。
失恋の痛みの中身が気になる。もはや全盛期を過ぎた浜崎が、今後は長瀬のような華やかなタレントとの熱愛で派手な話題を振りまくより、そろそろ地道な結婚を考えていると考えても不自然ではないだろう。

それにしても、心配なのは聴覚を失った左耳の影響だ。
音楽関係者は左耳の音楽活動との関係を次のように語っている。
「右だけに入れる歌手が大半で、今後の活動にはそれほど支障がないはず」(引用元:毎日jp)
しかし、本当に大丈夫だろうか。
左耳の状態と影響、その詳細は⇒影響1→Ranking影響2→Ranking

アジアツアーを成功させるために、浜崎は燃えている。
その大仕事を終えた時、歌姫らしい潔い幕引きを予定しているのかもしれない(情報参照元:週刊現代)。

【浜崎あゆみ初期動画特集】中居正広とのトークなど
浜崎あゆみ初期動画1→Ranking
浜崎あゆみ初期動画2→Ranking
浜崎あゆみ初期動画3→Ranking
浜崎あゆみ初期動画4→Ranking
浜崎あゆみ初期動画5→Ranking

【最新ランキング情報】
相武紗季が長瀬智也を落としたテクニックとは」
芸能ランキング11位kireaji.netさんで
暴露本にヌード。モー娘。最後の賭け?」
芸能ランキング20位(裏)芸能スキャンダルさんで
危ない噂・ジャニーズの裏ネタ芸能界のうわさ

09:19 | 浜崎あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト