寝て芸新着記事

2005.10.27

菅山かおる「不倫or純愛」のゆくえは

今日の芸能ネタでちょっと気がかりなのが、
菅山かおるさんの恋愛に関する記事ですね。
いくつかのサイトが取り上げていらっしゃるみたいだけど、
真相はわかりません。不倫説もあれば、さわやか恋愛という説もあります。
※かおる姫の恋愛の話題はランキングで騒然。

●バレーボールマガジン'05年11月号

彼女ほどの女性だから、恋愛がないわけはないですよねえ。
でも僕としては、スカートは一枚も持っていないとか、好きなタイプは清原とか、
そういうサッパリとした男っぽいイメージしかないわけ。

不倫ほど、彼女から遠いものはない。

新聞の記事は全部ファイルしているけど、
彼女を取材する記者とかカメラマンが、
初めて仕事した時に戻ってしまうみたいな、
初々しい気持ちにさせてくれるキャラらしいんですよ。
人を純粋にさせてしまうオーラを発してるんだって。

大友愛さんの件もあったし…、
スポーツアスリート、しかも菅山かおるさんという、ホワイトスワン、
いわば最後の聖域まで、不倫ざたで塗られてしまうのは哀しいと思いますねえ。

アイドルは偶像ですよね。つまりフィクションなんですよ。
芸能界も巨大な虚像です。
ただ小説とかと違うのは、生身の人間が演じていることなんです。

だから、かおる姫はきれいなままにしておくほうがいいと思いますよ。
彼女のような存在こそが貴重価値であり、一番の話題なんです。
かおる姫に不倫とか、M字開脚をさせちゃあいけません。ただ白けるだけ。

全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」

彼女は男のロマンです。白い妖精とかって呼ばれるけど、
彼女を見ていると、
こういう時代の閉塞感(息苦しさ)から逃れられる感じがするんですよねえ。

気になったので、かおる姫のファンサイトを巡回してきたけど、
静かなものでした。そういうことには全く興味がないみたい。
あたりまえだよね。
大友愛さんだって、バレーボール選手として応援している人のほうが、
圧倒的に多いんですから…。

このブログを始めた頃、かおる姫ブームの真っ最中だったんですよ。
あんまり彼女のこと知らなかったけど、
だんだん知れば知るほど、いい感じなんですよねえ。
ずいぶん、彼女の活躍には励まされた記憶があります。
彼女のことを書くとアクセスも増えたりして、嬉しかったです(笑い)。

キレイごとを言うようで申し訳ないですが、
駄目なんですよ。彼女にだけは、白鳥でいてほいんです。

とにかくグラチャンバレーは、
彼女に注目してますよ。
不倫とかじゃなく、スポーツ選手として、
また憧れのアイドルとして、僕は応援します。

菅山かおるさんに関する過去記事
http://idolgravuredvd.seesaa.net/category/572958.html

●ランキングの応援をポチッと一つお願いします。

仰天スクープと超セクシー画像は⇒芸能人ランキング

この記事へのコメント
ゾノさん初めまして。この記事、完全にグラチャンのための話題作りですよね。菅山さんは本当に竹を割ったような人なので、こういう筋の通らない事は嫌うんじゃないかな。普通に彼氏はいると思いますが…。(苦笑)
Posted by ビー at 2005.10.27 23:35
ビーさん、はじめまして。
もし万が一、彼女が自分で不倫していると言ったとしても僕は信じません。
ファンとは、そういうものです。
いっしょに、彼女を応援しましょう。
Posted by ゾノ at 2005.10.28 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト