寝て芸新着記事

2005.10.27

紗綾(さあや)TV出演の急所

紗綾(さあや)ちゃんがテレビ出演した映像、見ました?
僕は忙しくて見逃したんだけど、それが見られるサイトを見つけたので、
ご紹介します。
※彼女の話題はランキングで沸騰。

「紗綾11歳」DVD+写真集セット

紗綾ちゃんについては、このブログではかなり取り上げてきましたけど、
最近になって相当にみなさん力を入れて特集してますねえ。
今回のネットサーフィンは有意義でしたよ。

紗綾/リトル レジェンド 紗綾in沖縄

ええと、このサイトが情報満載だし、その記事の一番下のリンクが、
そのTV出演の動画ですよ。
ああ、すごく得した気分に浸れました。

では、眼をサアヤにして、ご覧ください。
Showbiz Freakさん「ついに小学生アイドル【さあや11歳】の給与明細が明らかに! 」
http://blog.livedoor.jp/showbiz/archives/50353893.html

紗綾(さあや)ちゃんに関する過去記事
http://idolgravuredvd.seesaa.net/category/685410.html

●ランキングの応援をポチッと一つお願いします。

仰天スクープと超セクシー画像は⇒芸能人ランキング

★画像サイト(表示まで少しお待ちください)
http://photo.xuite.net/pili.s123456/13702

紗綾(さあや)の情報は、ここが充実。
●アキバBLOG
http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.cgi/370

この記事へのコメント
紗綾ちゃんって可愛い(*^-^*)
表情も生き生きとしてるし、美少女ってこんな娘のコトをいうんだろなぁ…って感じです。このコは胸がなくても十分売れますよねッ♪
単に巨乳が好きっていう男性の方々にはファンになって欲しくないなー(´ω`)
Posted by オンナから観ても at 2005.10.27 17:18
そうですか。
女性から見ても、可愛いですか?
この子はこれから、どうなってゆくんでしょうか。
何だか考えただけでも、ゾクゾクしますねえ。
僕は単に胸が好きっていうわけじゃないですよお〜。
Posted by ゾノ at 2005.10.27 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

小学生Fカップ美少女入江紗綾
Excerpt: 注目のお宝
Weblog: 芸能・エンタメ情報大好き
Tracked: 2005-10-27 22:35
ブログパーツ
リゾート地でバイト