寝て芸新着記事

2005.10.26

眞鍋かをり「ニート」たちに熱い励ましを

ううむ、眞鍋かをりさんが今度は、
ニートとか、ひきこもりの若者ちちに熱いエールを送ったらしいです。
今度は何なんだって? はい、お答えします。

Kawori

「若者の人間力を高めるための国民運動」のイベントが26日、
東京都千代田区の東京国際フォーラムで開かれ、
タレント・眞鍋かをりさんと五輪柔道三連覇の野村忠宏さんが若者にエールを送り、
歌手の川嶋あいさんが応援ミニライブ行ったんです。

関連記事はここ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20051027k0000m040038000c.html

このブログは上戸彩ちゃんと眞鍋さんのことは、特に力を入れてお伝えしてますが、
最近、眞鍋さんは引っ張りだこですね。

彼女はブログの女王とも呼ばれ、その記事を読めばわかりますが、
彼女はコミュニケーションの天才です。
自分の感じたこと、思ったことを、楽しく、面白おかしく、
「オイラ」などという一人称で伝えてくれるんですが、
それがねえ、その場の臨場感や、眞鍋ちゃんの脈拍の鼓動まで、
まるごと伝わってしまうんですよ。
これはもう、人気出るの当たり前ですよ。
※彼女の話題はランキングで確認。

眞鍋かをりのココだけの話

そういう人と話をするのが巧い彼女だから、ニートとか言う人には、
かなり励ましになったんじゃないかなあ。
うまくコミュニケーションできない人は、眞鍋ちゃんのブログを読むといいかも。
というか、プロのライターでも、かなり参考になるんじゃないかと思います。
僕も以前うつ病にかかって長い間入院したことがあるからかなあ、
眞鍋ちゃんの喋り上手が好きなんですよ。というか、あの温かい感じが好き。

巨乳のグラドルから、芸風を広げつつある眞鍋ちゃん、
これからの活躍がさらに楽しみですね。
当ブログでは、これからも彼女のニュースは積極的に取り上げますので、
楽しみにしていてくださいね。

眞鍋ちゃんに関する過去記事はこちら。
http://idolgravuredvd.seesaa.net/category/591682.html

●ランキングの応援をポチッと一つお願いします。
●にほんブログ村【芸能ブログ】

仰天スクープと超セクシー画像は⇒芸能人ランキング

今日の仰天カットは、これ。
泣く子も黙る、元祖巨乳水着!
畫鍋の水着.jpg

この記事へのコメント
リンクしました。

眞鍋かをりチャンにエール送られたらガンバれるな
おいら
Posted by 眞鍋かをり画像とニュース at 2005.10.27 15:27
こんばんは。
眞鍋ちゃんのファン倶楽部に入ろうかなあと思っています。
写真審査で落とされたりして…。
Posted by ゾノ at 2005.10.27 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト