寝て芸新着記事

2008.02.18

辻希美の早期復帰の邪魔をする原因とは!?

「できちゃった婚」で産休中の辻希美
ほぼ壊滅状態のハロプロとしては、根強い人気を持つ辻の早期を復帰を希望しているらしい。
ところが、このままでは復帰はおぼつかないとの声が浮上。
その理由は、辻の驚異的なまでの激太りだという…ranking

forrent

7日間で髪美人になれる方法とは?


辻希美の「でき婚」から早くも9ヶ月が過ぎた。
辻&太陽の結婚会見動画⇒動画A→Ranking動画B→Ranking
一時はそのまま引退かとも囁かれたが、ガッタスの08年メンバーには登録されており、クビにはならなかったみたい。

考えてみれば、ハロプロに辻を切る余裕など、どこにもない。
松浦亜弥など、ハロプロの人気を支えてきたアイドルに元気がなく、今のところ、実績のある辻あたりに早期復帰してもらい、少しでもハロプロを盛り上げてもらいたいと願っているのである。

ところが、現在の辻の状態は最悪に近いらしい。
とても、カメラの前に立たせられないくらいに…。
実は、今の辻は産休前の姿が想像できないくらいに太ってしまったらしい。
1月27日に横浜アリーナで行われたハロプロコンサートでのこと。
辻はこのライブをスタンドで見ているところを目撃されている。

ある女性ファンの話。
大きく開いた胸元から、立派な谷間が見えました。おそらく55キロ以上…いや、60キロを超えているかも」(引用元:ブレイクマックス)

以前にも激太りが報じられたことのある辻だが、その時とは比較にならないほど、身体が膨れ上がっていたとか。

辻は逆に激ヤセも報じられたことがある。
辻希美の激ヤセ画像画像1→Ranking画像2→Ranking

それと問題なのは、辻が座っていたのが、関係者席ではなく、一般席だったこと。
女性週刊誌記者の話。
でき婚について、アップフロントと杉浦太陽の所属事務所は、いまだにわだかまりを残しています。そんな事情もあって、辻は事務所関係者とは距離を取っているようです」(同)

コンサートの当日、辻は楽屋には寄らずに、一般席からそのままひっそりと姿を消したとか。
辻の完全復帰はいつに?

【今日の気になる画像】
“しょこたん”のソックリさん画像
画像1→Ranking
画像2→Ranking
画像3→Ranking

【最新ランキング情報】
蛯原友里人気凋落で小池徹平とのスキャンダルを画策!?」
芸能ランキング11位kireaji.netさんで
「不仲に男、モー娘の実態を現役メンバーの元カレが暴露! 」
芸能ランキング4位芸能界の裏の顔さんで
危ない噂・ジャニーズの裏ネタ芸能界のうわさ

この記事へのコメント
クリスマスに太陽のブログに載ってた辻ちゃんの写真、普通に痩せてた。
Posted by ・・ at 2008.02.18 17:51
辻ちゃんスーパーでよく見かけますが、とてもスリムですよ。
なにしろ授乳中なので、食べても食べてもおっぱいになっちゃうから、どんだけ食べても太ることはないと思いますよ。
卒乳後もこの食欲が続くと、わかりませんがね(笑)
Posted by え? at 2008.02.18 17:55
ただ単に出産太りでしょ
Posted by えっ? at 2008.02.18 18:01
夫婦でバラエティーなら、需要はあるかも知れませんね。くだらない私生活ネタで。
Posted by チンプイ at 2008.02.18 18:22
確かに太陽君のクリスマスのブログで辻ちゃんが
載ってたけど、あんまり前と変わらなかった

Posted by ; at 2008.02.18 18:55
私もブログ見ましたが、細かったですよ☆
週刊誌に載ってた写真も細かったし。
Posted by 1192 at 2008.02.18 19:01
1月27日のコンサートでの情報でしょう?
クリスマスとか古い情報で太ってないって言われてもねえ。
1ヶ月もあれば激太りすることもあるでしょう。
何か必死で否定しているみたいで痛いよね。
Posted by an at 2008.02.18 19:36
クリスマスの時ゎかなりやせてるよ
ミニスカサンタの格好で
出産後とゎ思えないぐらい

写真さがしてみれば?
Posted by か at 2008.02.18 19:45
母乳だと食べても食べてもやせるよ〜嬉しいくらいにでも何ヵ月かたって食べ過ぎてると取り返しのつかないことになってる。辻ちゃんは母乳だから痩せてるんじゃない?
Posted by 後悔 at 2008.02.18 20:36
引退すればいいのに〜
旦那だけの稼ぎじゃ大変なのかしら。。。
Posted by おお at 2008.02.18 21:03
最近、クッションで顔隠した写メがブログにあったけど、太ってなかった。
Posted by あ at 2008.02.18 21:45
旦那様のたいよう君のブログみても辻ちゃん太ってないよ
激太りって…
Posted by ままま at 2008.02.18 22:10
文中の女性ファン「立派な谷間が見えました」って、胸の大きさで太ったとか判断してますよね?
赤ちゃんに母乳をあげてるときって胸のカップが2サイズは大きくなるんですよ。
卒乳したら驚くほどしぼんじゃうけどさ・・・。
妊娠中に太ったのもあるだろうけど、胸の大きさで激太りとか判断しちゃいけないと思いますよ。
しかも産後2,3ヶ月じゃ、元の体型になんて戻らないですし。
Posted by J at 2008.02.18 22:45
クリスマスの画像は痩せてた。乳幼児の子育ては太る暇が無いんじゃね?
Posted by ユカタ at 2008.02.18 23:09
今のことろ→今のところ
いまでに→いまだに

やっぱスポットライト浴びる快感は忘れられないんだろうね…それに大金稼げるし。
もし今太っててもどっちみち夫婦・子どもネタで出てきそう。アイドルとしての需要なくても、ママドル狙いで旬のうちにくるでしょう。


Posted by ぼん at 2008.02.19 00:14
こないだ週刊誌に載ってたけど、太ってませんでしたよ?
若いので産後の戻りも早いでしょう!
Posted by りあ at 2008.02.19 00:22
一般席にいる時点で別人じゃ?
Posted by あ at 2008.02.19 02:03
普通に子育てしてたら太る暇なんてないですよ。
母親ならわかると思うけど、食べても食べても痩せてく時期ありますよね。
しかも辻ちゃん今の時期なら激やせしててもおかしくないくらい、世話大変なんじゃないかな。
ある程度手が掛からなくなるまで、激太りはありえないような…。
Posted by MA at 2008.02.19 02:09
横アリに辻は来てないよ。
嘘も大概に。
Posted by   at 2008.02.19 08:18
クリスマスの時うpされた写真じゃ痩せてたように見えたが?
Posted by らま at 2008.02.19 09:07
太陽のブログにちょっと出た辻ちゃんは産後と思えないスリムな体型でしたが?
Posted by うそつけw at 2008.02.19 09:09
太陽さんのブログでみた写真は痩せてましたよ
すぐ消されたけど…
今の時代検索したら出てきそうですけど
Posted by あやか at 2008.02.19 15:14
杉浦太陽のブログのクリスマスの写真は辻ちゃんスリムでしたよ?
Posted by あれ? at 2008.02.19 22:05
ご主人のブログを読んでいくうちに、現在の専業主婦のほうが向いていると思いました。
なぜなら、こんな手を掛けた料理をほぼ毎日ブログで紹介しているからです。
男ならこんな絵に描いた夫婦生活うらやましいですよ。
もし復帰して、仕事が忙しくなりすれ違い生活で「離婚」なんてことになったら、
一番困るのはお子さんなんですよ。
Posted by キャサリン at 2008.02.19 22:53
体系どうこう言う前に、ハロプロ崩壊の張本人で自分勝手に結婚や産休した訳だから、こんな事故中主義者が復帰では、今後のハロプロが余計に崩壊するだけだね。
Posted by 阿神龍 at 2008.02.20 01:45
クリスマスにすぐ削除された写真は太ってなかったよね。すぐに激痩せだの激太りだのって呆れるよ。べつにもう復帰しなくてもいいと思うけど…復帰したらせっかくうまくいってる今の生活がすれ違いだらけになって離婚の危機が早まるだけだと思う。
Posted by な at 2008.02.20 09:20
先月みた辻チャンはそんなに太ってなかったケド…
Posted by まい☆ at 2008.02.22 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト