寝て芸新着記事

2008.02.16

新垣結衣の身長が伸びすぎて大騒動に!?

「ブルーリボン賞」の新人賞に選ばれた、ガッキーこと新垣結衣(19)。
一時は休養説が流れたが、元気で頑張っているみたい。
そのガッキーに意外な噂が浮上。
ネットでは「2年間で身長が10センチ伸びた」との情報が飛び交い、
公式プロフィールは167センチだが、実は177センチくらいあるのではないか…と大騒ぎに。
去年、長澤まさみ身長詐称疑惑が浮上しているが、
果たして、新垣結衣の本当の身長は?…ranking

DIRECT STYLE

オンリーミネラル


新垣結衣の身長の話題が大きく報道されたのは、「ブルーリボン賞」の受賞式で、俳優の三国連太郎(85)が「我々の時代とは違って、大きいですね」と新垣を見て驚嘆の声をもらしたから。
その問題となった新垣の身長報道⇒報道1→Ranking報道2→Ranking

ちなみに三国の身長は181センチだから新垣が167センチだとしたら、それほど驚かなかったのではないかという声がしきり。
去年、新垣の身長が167センチと意外に大きいというふうに報道された記憶がある。それよりも、さらに急成長しているのか?
もしかすると、170センチ以上はあるのかもしれない。
長澤まさみは168センチという公式プロフィールの数字を、身長詐称疑惑が出てから、169センチと改めている。
それでも、実は70以上あるのではという声は根強くある。
長澤まさみ「身長詐称疑惑」が浮上!?

では、なぜ女優たちが自分の身長を低く申告したがるのか?
テレビ関係者の話。
長身の女優はドラマや映画のキャスティングで苦労することが多いですからね。ドラマ『エンジン』では、ヒロインの小雪の身長が木村拓哉よりも高かったため、ツーショット撮影はかなり気を使ったそうです。また、ドラマ『プロポーズ大作戦』では、長身の長澤まさみとの釣り合いが考慮されて、長澤の友人役としてさらに長身の榮倉奈々が抜てきされました。本人や相手役がバランスを気にするケースは意外に多いから、ガッキーの心中は複雑かもしれません」(引用元:ゲンダイ)

まあ、177センチだと大きすぎるだろうが、173くらいまでなら問題ないのではないだろうか。
ちなみに松嶋菜々子は172センチだそうだ。

ネットで改めて検索すると、オヤッと思う写真が出てきた。
この写真を見るかぎり、三国よりもガッキーの方が大きく見える。
ガッキー&三国ツーショット⇒画像A→Ranking画像B→Ranking
これは角度の魔術なのだろうか、それとも新垣の身長は噂どおり、急成長しているのだろうか。
今年の2月3日ヨコハマ映画祭での記念写真を見ても、新垣の身長は抜き出ている。
写真1→Ranking写真2→Ranking

ちなみに去年の10月時の新垣の身長はこれくらいだった。
画像X→Ranking画像Y→Ranking
隣りの三浦春馬は178センチだから、この写真だと167センチもないようにも見えるが…。

現在19歳だから、そろそろ成長も終わるだろう。いずれにしても、今の身長をキープすれば、何の問題もないのだが…。

【最新ランキング情報】
赤西仁を隠し撮りした画像が流出!」
芸能ランキング8位エンタメズ!さんで
沢尻エリカ全裸写真集発売へ?」
芸能ランキング12位kireaji.net さんで
危ない噂・ジャニーズの裏ネタ芸能界のうわさ

21:38 | Comment(35) | 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
177はないでしょ
Posted by かい at 2008.02.16 19:37
ヒール履いてるから、大きく見えるだけでは?
どう見ても170cm前後が妥当でしょう。
Posted by なみっちぇ at 2008.02.16 20:17
ヒール履いてるから身長が同じくらいになってるって、テレビで説明していましたよ。
Posted by え at 2008.02.16 20:29
身長よりも。
すこし顔変わった?
いじった?
そっちが気になる。
これも成長かしらね?
Posted by a at 2008.02.16 20:42
いぜれにせよになってますよ。良いなー身長高くてうらやましい。
Posted by チビ at 2008.02.16 20:50
チビさんへ。
「いずれにせよ」と修正いたしました。
ご指摘、感謝いたします。
Posted by 管理人 at 2008.02.16 21:55
三国連太郎ってそんな背高いんだ……
Posted by そっちがびっくり at 2008.02.16 22:05
三國さん180以上もないでしょ!?

161の間違いでは!?!?

TVの映像を見る限りではかなり小さかったですよ??

あとガッキーは公称167pですが、また1p伸びたってどこかの記事で見ました。
Posted by え?? at 2008.02.16 22:39
170はありそう。ポッキーCMみててもかなり大きいよね
Posted by ガッチリ at 2008.02.17 00:12
身長高い女性は芸能人のみならず一般人でも苦労が多いですよ(^_^;)私は身長が171センチありますがウエストに合わせてパンツを買うとちんちくりんになるし足の長さに合わせればブカブカになります(-.-;)恋愛面でも苦労が絶えません。
Posted by アユ at 2008.02.17 00:25
個人的な解釈ですが、三國さんはお年のせいか背中が少し丸く縮んでいたように見えたので、181センチよりは多少小さいと思います。
ガッキーは手足長いから身長より高く見えるし、ヒールはいてるから そう見えたのでは……
Posted by ホピ蔵 at 2008.02.17 00:34
ちなみに高橋ジョージが173だそう
Posted by uge at 2008.02.17 00:40
三国連太郎さんが181pもあることにびっくりしました
息子さんの方ならともかく あの年代の方にしてはかなり大きいですね
Posted by 新垣さんより at 2008.02.17 01:28
新垣整形はしてるよ。どうせやるなら売れる前に目くっきり鼻高くすればいいのに。新垣って演技下手でみれないしつまらないけど、落ちて売れなくなれば 広末系でき婚タイプ、大人になると身長で大人モデル女性雑誌出てそうな予感。演技あれだけ顔平凡なら未来映画界には弾かれてるな〜 女優は近年例えば柴咲ぐらいは演技できなきゃ、引き付けなきゃ。あの恋空予告で演技中学時代の演技してた同級生より下手棒読み大丈夫?って思ったよ。今は変な恋空映画出てても 将来日本映画で戦争とか東京タワーとかいう映画にでれないよあれは。上戸みたいに草加入りしてしばらく安泰選んだんだね。上戸も23歳なのに未だに若造り演技劣化でも若造りで26歳まで頑張って、結婚引退希望だよね、あきらかに。長澤新垣も同類だし。プライドブス宮崎・蒼井のっぺりブス・綾瀬顎・石原まゆげ放送できない女優ばかりだ。中学生はまだまだだし、女優頭な沢尻は結婚に逃亡中だし、堀北陰口・整形北川・無能夏帆今や落ち目頑張って整形して竹内系?あとは北野きいぐらいしか希望いないね〜。婆名前で体型普通だけど演技できるし、顔成長で修正美人になりそう。松たか子系かな、大人になるまで頑張れかな。じゃあ大人になり残るの可能性主演ヒロイン北乃だけだな。まぁでき婚とか悪い風にならないなら。なりそうだな、女優は長くゆっくり育てないと。後はまだ出てない女優しかない。今本当に若手女優は廃れてるよー これまじ 2008〜2009年は違う美人女優達が出てきて盛り上げるだろう、北乃もね。
Posted by 映画オタ at 2008.02.17 02:44
最近、長文で改行なしのまともな日本語が使えてなくて、キチガイ丸出しに若手女優を叩いてるコメ多いけど、寝て芸はそういう人が多く集まるのかな?

それとも、全部同一人物のコメなのかな?

ガッキーは笑顔がなんか怖いよね。顔は可愛いんだけどね。
背が低い私からしたら、スタイルよくてうらやましい☆
Posted by 映画オタって人の事だよ at 2008.02.17 04:37
そんなにたいした問題には思えないんだけど
Posted by 浅倉優鬼 at 2008.02.17 09:32
アカデミー賞の時、三浦kと同じくらい
だった気がした・・・。
ヒール履いてたかわかんないけど。
でも、今って背の高い女性は増えてるんでしょ?
別にいいんじゃない?
Posted by o at 2008.02.17 10:14
それはヒールのせいでしょ。
Posted by mmm at 2008.02.17 12:54
背の低い男多いよね ジャニーズは特に
Posted by あか at 2008.02.17 13:04
長身女性大好きっ!
Posted by かす at 2008.02.17 13:24
新垣って不細工だと思う。女優蒼井宮崎新垣ギリギリ三姉妹って部門。背高いと目立つけど、すぐにふけるし。基本若さ可愛さでうろうものなら痛いよ。 なんか無理ありすぎな笑顔とかのっぺり長黒髪とか新垣似合わない。Boy系の私服趣味らしいから逆にそっち、パンツクール系が可愛いし似合うよ 清純が似合わない 爺とハメ撮りしてるわけだから 業界皆知ってるから余計無理ぎみだよね 堀北の本音「あのハメ撮り女!!」 プッwwww
Posted by ラッパー at 2008.02.17 13:41
身長くらい高くも低くも嘘ついても良いでしょう(笑)
小さければ可愛いし大きければスタイル良いし。
昔で言う「アイドルはトイレに行かない」じゃないけど夢を持たせる嘘も必要だよ
Posted by むう at 2008.02.17 15:18
これからの女優さんは、背が高い方が存在感もあって良いですよ。マイボス☆マイヒーローでは、185cmと言われる長瀬と共演して小柄で可愛いく見えました。相手とのバランスにもよりますね。一部のジャニーズを除けば、若手俳優も長身が多いし、大きいのは良い事です!
Posted by 休み at 2008.02.17 16:47
私158だから少し身長分けて欲しい
Posted by わ at 2008.02.17 18:35
管理人さん
荒らしは〜略とレス付けるなら、明らかな何時もの認定君はなんで承認しているんです?
いい加減対処した方がいいかと思いますが?
Posted by 海 at 2008.02.17 19:34
高いからいいなんてことはないと思う。だって柴咲とかは160ないしょ でチビなキムタクといいバランス 最近の業界はジャニがしきるからチビなジャニと低い女優の方がバランスいいし。長瀬は高いから新垣合うけど。他まじチビ。20・30代俳優も若手女優と共演少ないから意味ない。第一男高いと女高い・男低い女より低い、でドラマはいいけど。高い男と低い女のカップルは多いよね?山下と長澤の手ひっぱるシーン山下タッタ重いぜ、 で長澤ドシンドシン でひいたよ? 低い子なら引っ張られてタッタで可愛いアングルなのにさ。新垣は高過ぎだよ 可愛さない。私は低いけど憧れない。 雑誌モデルしたらいいのに。長谷川恭子の後輩だからやっぱ類友で演技下手だよ。
Posted by かすきめぇ at 2008.02.17 20:47
舘ひろしと並んだ写真を見てびっくりした。
舘ひろしに追いつきそうなくらいデカいんですもの。
Posted by あ at 2008.02.18 01:49
この時ヒールの高い靴履いてたって井上リポーターがいってました
見たらわからんもんかね?
Posted by あやか at 2008.02.18 03:05
コレ、女性だけ身長偽ってるみたいに言ってるケド、男性は高く思われたいだろうから高く偽ってるんじゃないの?
Posted by しゃ〜ない at 2008.02.18 07:07
しゃ〜ないさんに賛同。

男性はきっと公開プロフィールなんかは身長高く書いてあるはず。
女性だってマイナスになりそうな事なら多少偽る事も大切かも。ファンはイメージ保ってほしいと思うし。
女性で身長高い人は羨ましいー。
男性は低い人が増えた気がする・・・。
Posted by 石榴 at 2008.02.18 09:56
ラッパーって人はガッキーのことが大嫌いなんですね?
ガッキーは全然BOY系じゃないですよ。フライデーのは夏場の現場と旅館の移動の時ですからラフなのも仕方ないです
ハメ撮りなんてしてるわけないでしょ。堀北真希ちゃんがそんなこと言うはずないでしょ

なんでも都合のいいように捉えらないように。嫌いは嫌いでいいですけど、物事を主観的にしか見れないみたいですからちょっと客観的に捉えられるようになられては?
Posted by ミソ at 2008.02.18 12:32
ミソさんに賛同!
もうちょっと言葉の使い方気をつけた方が良いよ!


ガッキーの身長が高かったからファン辞めるって言う人いないと思うし、第一そんなんでガッキーのこと嫌いになる人がいたら見てみたいネ!!
俺はガッキーの身長高くてもガッキー好きだよ!!
多分みんなそう思ってるョ!!
こんな取材するならもっとマシな取材しろって思う。
Posted by at 2008.02.19 03:42
鰍ウんもミソさんもアンチに反応しちゃダメだよ。アンチってそういうのにまた難癖つけて下らないコメントをするのが好きな奴等なんだから。
ガッキーは整形もしてないし、身長だってヒールで高く見えただけ。ファッションも至って普通の女の子。そんなのファンじゃなくたって常識のある人が見れば分かること。
まぁこういう記事は人気者には仕方ないことなんだろうけどね。
Posted by もちつけ at 2008.02.19 12:16
新垣キライ てんぐだなと 今年来年で消えます 一線から引く 上戸みたいなアイドルですね
Posted by アンモナ at 2008.02.20 13:58
177ゎ無いと思います。
「恋空」で共演した三浦クンだって175くらいなんですから。
Posted by れ at 2008.02.24 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト