寝て芸新着記事

2008.02.15

エリカ様AVが発売中止!突然に“なぜ!?”の声

沢尻エリカの不機嫌騒動をパロディ化したアダルトビデオが、22日の発売日を前に発売中止に。
有名芸能人のソックリさんAVは、パッケージは似せてつくってあるが、ほとんどの場合は似ていないと言われる中、今回のは本人に「似ている」こともあって、かなり評判になっていたのだが…。
発売中止の裏事情とは…ranking

BOYCOTT

地元での仕事探し応援します【JOBOO(ジョブー)】


AV「エリカ様」の発売中止を、AVメーカー「レアル・ワークス」が14日に公式ホームページで発表。
しかし、発売中止の理由については「諸般の事情により」とあるだけで、明言を避けている。
その問題の「エリカ様」AVとは⇒画像A→Ranking画像B→Ranking

あるAVショップ関係者の話。
東スポで作品の内容を見たけど、あれだけ忠実にパロディー化すれば(沢尻の)事務所だって面白くないはず。似ているというだけで法的手段は取れないだろうけど、文句の一つくらいは言ったのかもしれない。メーカー側が、それを過敏に受け取ったのでは?」(引用元:中京スポ)

雑誌でこのAVの一場面を見たAVプロデューサーは、発売中止を予言している。
では、その問題の一場面とは?
沢尻が出演している飲料水のCMを再現したシーン。
飲料や食料メーカーはイメージを大切にするので、クレームをつけられやすいという。
そのプロデユーサーの証言。
AVメーカーとしては、ボトルのラベル部分にモザイクをかけたから問題なしと判断したのだろうけど、自分だったら、あんなに危険なパロディはやらない。飲料メーカー、特に外資系の飲料メーカーの中には、ボトルの形状も商標登録している会社もある。写真で見るかぎり、(AVで使用していた)ボトルの形は丸分かりだった」(同)

しかし、こちらの盗撮AVにもCMのシーンが丸ごと使用されているらしいが、それはどうなるのだろうか。
倖田來未の元彼とのラブホ盗撮映像が流出!?

ひょっとすると、今回の「エリカ様」AVの発禁は、この手のAVに関する取締りが厳しくなることの前兆かもしれない。
これを機に盗撮ビデオブームも終わりになるといいが…。
中島美嘉の盗撮全裸画像が流出!?

ところで、本人の沢尻は今ごろ悠々とヨーロッパで遊んでいるのだろうか。

【今日の気になる動画】
沢尻エリカがまだアイドルだった頃の動画
動画X→Ranking
動画Y→Ranking
動画Z→Ranking

【最新ランキング情報】
福山雅治「1年以内に妻と子」結婚宣言!」
芸能ランキング34位ワイド芸能ショー さんで
亀梨和也のボクサーパンツが次々に消える!?怪事件が勃発!」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能さんで
危ない噂・ジャニーズの裏ネタ芸能界のうわさ

この記事へのコメント
沢尻は今は日本帰国しました。本当に女優嫌いになったのかな?あの外見とたまにぐっとくる輝きは他の若手にはいません。残念だしまた復活ありそうな予感。今は演技糞な長澤新垣系アイドルと自称演技派プライドだけ高い蒼井宮崎不細工若手女優ばかりー。これじゃ女優界やばいねー
Posted by 赤 at 2008.02.15 18:08
自称演技派でプライドだけ高いの最たる例が沢尻エリカでは?演技やってたった数年でちょっと人気出ただけであの態度だから。客を目の前にしてあんな態度が許されたら女優界以前に日本がやばいよ
Posted by 犬 at 2008.02.15 19:53
なんかレコーディングのために渡米したって聞きましたけど。
Posted by な at 2008.02.15 22:10
いや沢尻は自称演技派から抜けるかも、成長出来るかもってたまに光る時あったよ。若手で涙誘うのは沢尻のみ。蒼い宮崎なんとかさんとか演技派はそれがない。本当に自称演技派です。あの挨拶は謝ったし二度としなければいい。あれはやってはいけない。でも事務所やアナがムカついて噴火でしたよね。まぁ女優復帰しないなら関係ないですけど。ただ事実です。沢尻嫌いな人みたいですね↓、私は遠い存在なので性格とかどうでもいい!作品よければいい。やっぱ沢尻いないと他の女優も競い合いがなくて、見ててつまらない。長澤は嬉しいだろうが、見ててやっぱ落ちぶれたな、上戸みたいだし、新垣も次期それ演技くそだし。と思います。若手女優が注目されたのはトップを走ってた沢尻の活躍のおかげ、カリスマ性があるし、長澤も沢尻がもし清純派だったら完全負けてたよ。他はすねかじりの立場。舞台挨拶も別にしなくていいだろ、俳優えらそうにちんたら話して、いらないしょ。
Posted by 倖田若手女優時代オワリ at 2008.02.15 22:40
沢尻エリカは映画『問題のないわたしたち』でいじめっ子の役をやってて、それを観た瞬間、ハマリ役!って感じた。
それまで清純そうな役ばかり見てた時、すごーく違和感があったなぁ。
可愛いけど、ちょっと小悪魔な役のほうが絶対ピッタリ来ると思います。
Posted by まあ at 2008.02.16 00:32
スクリーンの中の沢尻は、他の女優には出せない独特の迫力がある。ただ、それは演技をしている彼女であって、素の彼女はそこら辺にいるちゃらんぽらんな、若い女性の典型。それが女優・沢尻エリカの足を引っ張っている。早い話、もったいない・・もう作品のみで勝負させる様にして、人前でしゃべらせないほうがいいんではないか・・かこみのインタビューなんてもってのほか。なに言うか分かったもんじゃない。素てベラベラしゃべる沢尻エリカはどうでもいいから、演技をみせてほしい。
Posted by いちファン at 2008.02.16 06:53
写真見たけど確かに似てましたね。AV女優さん。
Posted by s at 2008.02.16 06:59
沢尻エリカをいつまでも責めようとは思いませんし、性格なんてなお更どうでもいい。ただあの事件からまだ1年も経過してないんです。責任を取ると言った以上はちゃんとしたかたちで取らないといけない。カムバックには早いという事です。舞台挨拶も仕事である以上はやらなくちゃいけない。自分の好きなことだけやる、これ仕事とは言わない。沢尻がもし清純派だったら一番みたいに言ってますが、俺は逆だと思う。ああいうキャラだからこそ沢尻の個性が際立ち、女性の憧れ=人気に繋がったと思います。あのファッションや雰囲気で清純派は無理です。かと言ってあれをやめたら沢尻の個性(魅力)が消えてしまう。清純派ブームの中であえてあのキャラでいったからこそ話題になった。そこには沢尻エリカの才能と力強さは感じます。しかしこのまま消えるようならその程度の人だという事。演技に関していえば人それぞれの個性があって好みの問題かと思う。だから沢尻が飛びぬけた存在とも思わない。他の女優も演技を評価している人がいる訳だからそれぞれ優れた部分があるんです。自分の感性にそぐわなければ皆駄目だというあなたの意見は幼稚で自己本位に見える。それか一般人の目線を超越したよっぽど演技を知り尽くした人間か。それならば非礼をお詫びします。
Posted by 犬 at 2008.02.16 11:30
やっぱロックなアルバムひきさげでバンッって復帰なんだな。それしか復帰ないもんね、でもランキング1位失笑 調子で映画ドラマ復帰(笑) でも本人の映画ドラマに対する真剣がいつもないのだけムカツク。まぁもう沢尻は見ない、騒動は見る、若手女優は見ない。というスタンスで。
Posted by 悪魔 at 2008.02.16 12:25
 いいよな〜。好き勝手やってても、いいって言ってくれる人がいたり、仕事があってさ。
Posted by 人は皆だめ at 2008.02.16 16:36
ええー中止ですか!女ですが、ぶっちゃけ相当気になってました【笑

似てましたもんね…
観たかったです、本音を言えば【笑

いや、でも…女優さん可哀相ですね…。
Posted by レモン at 2008.02.18 01:10
周りが何やっても本人が好き勝手やっても、本業をしっかりやってればどうでもいいんじゃない?
十人十色の意見があるとは思うけど、自分は女優としては結構好きだよ。

沢尻にしてもコウダクミにしても、出しゃばらないで本業だけやってりゃいいんだよ。
最近の著名人は本業以外に出しゃばりすぎ。
Posted by at 2008.02.18 11:33
他のことでしゃばるのはやっぱ歌とかは金儲けにいいからでしょ 沢尻長澤新垣歌出す 事務所の金儲けだよ
Posted by さ at 2008.02.18 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト