寝て芸新着記事

2008.02.14

鈴木亜美が大逆襲!倖田來未の時代は終わった!?

倖田來未(25)の失言騒動が泥沼化する中、同じエイベックス所属の鈴木亜美(26)の出番が一気に増えているという。
倖田來未の受けた今回のダメージは予想以上に大きく、エイベックス側はすでに倖田の穴は鈴木亜美で埋めるという戦略に出ているようだ。
まるで、不機嫌騒動で沈没した沢尻エリカのために息を吹き返した竹内結子のようだと皮肉る声も。
果たして、鈴木亜美はエイベックスの救世主になれる?…ranking

forrent

鈴木あみ事件のすべては平成の芸能裁判大全

[PR]あなたに合ったローン商品がすぐ分かる!価格.comカードローン比較


今月2日の「TOKYO FM」の公開生放送に、謹慎中の倖田のピンチヒッターとして鈴木亜美が出演。
それをキッカケに、鈴木の露出が急増しているという。

5日に「Yahoo! ライブトーク」に生出演。
6日には「livedoorニュース」のインタビューにも登場。
そして、8日に渋谷で26歳を迎える自身の誕生日カウントダウンライブを開催。
ミニスカートのセクシー衣装で、はじけたパフォーマンスを披露。BOYCOTT

マスコミの対応も、倖田から鈴木亜美にシフトしている。
スポーツ紙は亜美のライブを大々的に報道。
鈴木亜美は6日に新アルバム「DOLCE」をリリースしたばかりのため、倖田の謹慎が長引く中、事務所は亜美を前面に押し出したプロモーションを展開する構えだという。倖田來未情報ならMTV

日本中に寒波が吹き荒れる中、亜美は今日14日にも、我が世の春を楽しむがごとく、単独ライブを開く。
思えば、鈴木亜美はまだ26歳。倖田とは年齢的には変わらない。
エイベックスが本気で鈴木亜美を再ブレイクさせようとすれば、倖田の穴は十分に埋まるのだろうか。

鈴木亜美といえば、芸能界の歴史に残るあの事件が思い浮かぶ
17歳の鈴木あみが、音楽プロデューサー・小室哲哉の“秘蔵っ子”としてデビューしたのは98年7月だった…
鈴木あみ事件の詳細は⇒事件1→Ranking事件2→Ranking

沢尻のブータレ騒動で、チャンスが増えた北川景子竹内結子の例もある。
いずれにせよ、大チャンスであることには変わりはない。
鈴木亜美は一度、へこんだ経験を持っているだけに、逆襲に必死なのかもしれない(情報参照元:ゲンダイ)。

【今日の気になる画像】
鈴木亜美の仰天過去画像
画像A→Ranking
画像B→Ranking
画像C→Ranking

【最新ランキング情報】
モーニング娘 「ヌード写真集と暴露本」を発売!? 」
芸能ランキング10位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
赤西仁と亀梨が出演拒否!ごくせん3」
芸能ランキング5位裏エンタメX さんで
危ない噂・ジャニーズの裏ネタ芸能界のうわさ

22:05 | Comment(51) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
松浦社長と不倫してたら猛プッシュもされるよ
Posted by A at 2008.02.14 17:21
鈴木亜美はネーヨ(;^ω^)
Posted by あのぉ at 2008.02.14 17:21
亜美さんの歌唱力ではどうでしょう(苦笑)。充電期間中に変わっているのかが気にはなります。
Posted by ビートゥゲザー at 2008.02.14 17:39
こーだだったら鈴木あみのがまだましかな
Posted by み at 2008.02.14 18:05
ダサいし
もう終わった人だし
何より売れてないし
こんな落ち目の不倫ババアは無理だと思う
Posted by え at 2008.02.14 18:40
鈴木あみはないね…。倖田來未、浜崎あゆみこの二人にはカリスマ性があるし歌だってまだ上手いほう。鈴木あみはパっとしないね。
Posted by (^ω^) at 2008.02.14 18:42
世間じゃ無理だっぺ。彼女のピークは終わったんだぁなぁ。
Posted by あびるともひさ at 2008.02.14 18:56
俺は鈴木亜美好き。
Posted by 鼻血 at 2008.02.14 18:58
やっぱりマックス松浦の女ってだけで優遇されるんだね。
実力なくても、運だけはあるんだね。世間の評価は低いよ、鈴木亜美。
芸能界にしがみついても、みっともないから、そろそろ現実見たら?
Posted by のこ at 2008.02.14 19:11
前から思ってたけど鈴木亜美って自分の持ち歌で音程全くとれてないし、歌手として終わってるでしょ。今から挽回だなんて到底無理だと思うけど
Posted by (゚-゚) at 2008.02.14 19:15
まぁ顔は倖田より不快じゃない!
Posted by 倖田の顔が放送禁止 at 2008.02.14 19:29
一般人の私から見ても鈴木亜美は終わってると思うよ。
それに彼女すごく老けた。
Posted by たーじん at 2008.02.14 19:37
ポロモーションになってますよ
Posted by ななこ at 2008.02.14 19:51
こうだ嫌いだけど鈴木亜美よりはマシだな〜鈴木亜美、顔かわりすぎだし、カリスマ性ないし、歌は素人以下。これで売れるはずがないよ。世間からの評価はかなり低いと思うよ。
Posted by るい at 2008.02.14 19:54
あの歌唱力で再ブレイクしたらびっくりよ
Posted by ('A`) at 2008.02.14 20:12
鈴木亜美は顔変わりすぎだよねー。
Posted by え? at 2008.02.14 20:19
音程が怪しいけど、声とか顔とか倖田來未より鈴木亜美の方が良い。
Posted by     at 2008.02.14 20:40
あみちゃんって両親父がDONだったよね。あんな騒動やらなきゃあゆも注目独り占めできずにあゆより下かもだけどもう少し稼げて地位も。馬鹿な親から馬鹿な不倫娘が産まれます。まぁあみが本当に松浦を財産に目がくらみ妻の座をふんだくるつもりなら見物だ。
Posted by あま at 2008.02.14 21:03
鈴木亜美とか過去の人でしょ?
Posted by 浅倉優鬼 at 2008.02.14 21:53
あんな歌下手なのにまだ、芸能界にいたいの?
小室のき次は松浦?
実力ないのわからないのかなぁ?
歌も自分も痛いね!かわいそう
Posted by ななし at 2008.02.14 22:09
鈴木あみとか懐かしい!!大好きだったなぁ♪♪整形バレバレですが(笑)あれだけ可愛くなれんならあり☆☆またみたいけど…若干いまさら感満載だょね
Posted by ゆ at 2008.02.14 22:13
鈴木亜美なんか需要ねーよ
Posted by いやいや at 2008.02.14 22:24
中田ヤスタカさんは
どうして鈴木亜美なんかに曲提供したんだろう
もったいない

松浦と不倫中で猛プッシュされてるんだ・・・
エイベはどうしようもないね
Posted by アミーゴ at 2008.02.14 22:59
うーん。。。
この子も苦労してるし、頑張って欲しいとは思うけど・・・・・・・


あの歌唱力では・・・


顔はかわいいんだけどね。
Posted by ♪ at 2008.02.14 23:10
鈴木亜美ってまだ歌手やってたのね。歌唱力ないから、正直、前からあまり好きでは無かったよ。そういえば豊胸した?前よりも胸大きくなってる気が…間違ってたらゴメンなさい!!
Posted by ん〜? at 2008.02.14 23:12
鈴木あみの歌はメロディない。超ド級のオンチ!
あんな歌唱力で歌やってて恥ずかしくないのかな、その図々しさが嫌いだな
Posted by あれで歌手なの at 2008.02.14 23:30
無理!無理!
歌 下手すぎ!

顔は倖田來未よりマシだけど…しょせん歳くったアイドル。

歌 下手すぎて聞いてらんないもん(≧□≦)

鈴木亜美の再ブレイクなんてナイナイ!
暇だから穴埋めに使ってるだけっしょ。
Posted by ゆうちん at 2008.02.14 23:46
亜美ちゃんはコウダなんかより断然可愛いし、苦労人ってコトで応援したいけど…歌手一本じゃあ厳しいね……。
Posted by 蒼 at 2008.02.15 00:15
ルックスは倖田より、何十倍もいいけどね…。
あの歌唱力ではね。
タレントとして、バラエティーにもバンバン出ればいいのに。トークだめか?
グラビアとか!かわいいから、イケそうくね??
売れたいならルックス売りにするしかないよ。
映画に出てたみたいだけど、演技はどーなんだろ。
Posted by はず at 2008.02.15 00:23
田中ヤスタカさんを味方につけたようでびっくり…。あの人センスいいし、鈴木あみでもよく見せちゃう力をもってるからな〜…
Posted by メリケン at 2008.02.15 00:57
別にあみはMステとかにまた出るわけじゃなく、アングラの活動するんだからいいんじゃ?変な男オタファンいるみたいだし、、、本当に昔中学時すごいかわいいと思い髪まねしたり。あゆは真似できないキンパだし。でもいつのまにかいなくなり高校の時は忘れてた。でもあみあゆは二人ともに整形しすぎ!初期のがすごく可愛いし目二重幅広ければ綺麗ってわけじゃない。倖田は整形しなさい。鼻そぎ目をパッチリ痩せればAVの倖田さきみたいになれるよ(笑)倖田って女から見てなんで会社は売り出す前に整形させなかったの?あゆはしてるのに、って疑問やっぱり一発当たればいいかみたいな?女優にも蒼井宮崎あおいとかありえない不細工が演技派ぶって恥ずかしく堂々女優ぶるけど。不細工オタ支持幹部が芸能界にはいるのかな?
Posted by ムカツク at 2008.02.15 01:05
鈴木あみと大塚愛はグラドルに転身して下さい。
特にあみは声からして歌手でわないと思う・・・
Posted by うわわ at 2008.02.15 01:52
いつの間にかルックスが変貌!

歌は・・・悪いけど下手
語尾の音が不安定なのは未だに直ってない。

笑顔で元気なところだけが取り柄?

しかし新ジャケ、ミラーのやつ
MADONNA>ハマサキ>鈴木亜美 なんだが・・・パッパクリ?
Posted by                            at 2008.02.15 03:37
鈴木あみは音痴すぎる
高杉も音痴だし…ゴリ押しがウザい…最近のエイベックスは音痴ばっか…ちゃんとオーディションしろよ
Posted by あみ at 2008.02.15 04:06
亜美ちゃん大好き〜★
頑張ってねヾ(o′▽`o)ノ゙
Posted by あみちん at 2008.02.15 07:06
整形だけど倖田より全然カワイイ☆
スタイルもいいし。
ただ歌が下手だからな〜。
Posted by レイ at 2008.02.15 09:23
歌唱力が無いから残念な結果に終りそう。まだ浜崎を復活させるのにお金使ったほうが良いと思います。
落ちた後も支えた鈴木あみの熱狂ファンはブレイクしたら逆に冷めちゃいそうですね。
Posted by 石榴 at 2008.02.15 09:29
鈴木亜美はいいから
若いヒノイチームでお願い
Posted by なたや at 2008.02.15 11:21
浜崎も安室も倖田もそれなりに歌唱力はあると思う。

鈴木亜美?
私のほうが絶対歌うまいw

かわいいのは事実だけど。この人の曲は音痴すぎて聞いてられない、というか不快
Posted by くみ at 2008.02.15 12:10
鈴木あみも事務所もほんと、甘いなぁ。。。鈴木あみなんてとっくに終わった人なのに、倖田事件の後釜になろうなんて甘いよ。後藤真希にしてもそうだけど、なんでみんなエロ路線になるんだろう???
Posted by あひるちゃん at 2008.02.15 15:05
鈴木亜美は声とか演技が必要ない仕事だけすればいいのに。

まさか中田ヤスタカさんも餌食なってたりしないよね。。。
Posted by ::: at 2008.02.15 16:18
不倫女!普通だったら、あんな落ちぶれたヤツ仕事もらえない。。
歌も聴けたもんじゃないし(-.-")
Posted by うざ〜 at 2008.02.15 16:36
亜美は可愛い。歌は下手かもしれないがルックスは良い。頑張ってもらいたいです
Posted by いさじ at 2008.02.15 17:15
鈴木亜美をムダに押すより、彼女のボイトレにお金を使ってあげたほうが 多少は有効だと思います。




パッとしねーし華ねーし、歌へただし笑顔きもいし、つまんねーし、イイとこってスタイルくらい?
エイベックスの看板背負れる器じゃないと思うけどね。
エイベックスも落ちぶれたな。

応援しないが、まぁがんばればいいんじゃない?
Posted by かなた at 2008.02.15 20:48
鈴木あみにとっては棚からぼたもち?!なのかしら。。。ま、たまたまエイベックスには他に人材がいなかっただけ。実力でトップの座をつかめって。不倫している暇あったらボイストレーニングでもしたら?
Posted by 脱小室 at 2008.02.15 22:02
ここの会社の歌姫ってみんなMと不倫だの元恋人だの愛人だの・・・変なの〜
Posted by      at 2008.02.16 02:45
鈴木亜美はナイわ〜。だったら他の人プッシュしてくれって感じ
Posted by あ at 2008.02.16 04:58
『鈴木亜美の逆襲』…自分は,このときが来ることを待っていた…。うれしい顔


これからの『鈴木亜美』が楽しみだ…。わーい(嬉しい顔)


Posted by JIN at 2008.02.16 13:08
そういえば昔テレビでワンフレーズ、アカペラで歌ったのを見た時には、「私の歌って聴かせるわ〜」とでもいいたげな得意そうな本人の顔と、超ド級にへたくそな歌のギャップに、テレビの前で吹いた。
整形した顔以外は、今もあんまり印象変わってないな。
Posted by もん at 2008.02.16 22:19
そ れ は な い
Posted by   at 2008.02.16 23:05
倖田來未の代わりに鈴木亜美もどうかと思いますが笑
Posted by みるく at 2008.02.18 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト