寝て芸新着記事

2008.02.14

【画像】小栗旬と6歳年上の実兄との意外な関係とは!?

連ドラ「ボンビーメン」で熱演中の小栗旬(25)。
これまでの平均視聴率は12.3%と微妙な数字ですが、後半に向かってさらなる頑張りを期待したいところです。

ところで、小栗旬に6歳年上の兄がいることをご存知でしょうか。
今日発売の「女性セブン」が、その兄について詳しく書いている上に、小栗旬とのツーショット写真も掲載。
二人の意外な関係とは…blogranking

ファッション


⇒ムダ毛抑毛ローションはこちら


世間はすっかりバレンタインモードに入っているようですが、イケメン俳優の小栗旬は、きっと数々の伝説を持っているのでは?
ところが実は、旬は6歳年上の兄ほどにはモテなかったとか。

では、その超モテモテだった兄とはどんな人?
小栗旬はバレンタインデイについて聞かれて、このように語っています。
「兄ちゃんのほうがモテたなぁ。(ぼく自身は)全然思い出ないですね」
また兄については「顔? 窪塚洋介さんに似ているってよく言われる。カッコよくて、オレよりスリムだよ」
(引用元:女性セブン)TK

実際に雑誌に載った、お兄さんの写真を見てみると…、身長は旬とほぼ同じで、顔は整っていて、繊細な感じのする芸術家タイプでしょうか。その話題の画像はこちらのランキングでゲット。
名前は小栗了(りょう)。年齢は31歳。
バレンタインデイには、女の子たちが家の前で群れをなして待ち構えていたという伝説もあるとか。
ネットで検索すると小栗了と小栗旬のツーショット画像がありました。しかもアップですから、きっちり二人が比較できます。
旬&了のツーショット画像は画像1→Ranking画像2→Ranking

舞台関係者の話。
「彼はかつて映画の勉強のためにボストンに留学していたのですが、帰国後、俳優業に興味がわいたらしくて役者になったんです。でも、いまは役者をやめて、オペラの舞台監督で、指揮者の小沢征爾さんと組んだりもしているお父さんの仕事を手伝っているようですよ」(同)

兄は数年前に結婚。子どもいるそうです。

現在の二人の関係はと言うと、兄は旬の仕事を詳細にチェックしているらしい。
昨年、小栗が出演した舞台のリハーサル講演にかけつけ、最後まで観賞していろいろとアドバイスしていたといいます。
また小栗が司会をしているラジオ番組も聴いていて、あとでダメ出しまでするのだとか。MTV

そして何よりも驚かされるのが、旬はそのお兄さんの意見を素直に受け入れていること。
兄弟だからこそ反発とかもありそうなのに、よほど仲が良く、尊敬しているんでしょうね。

小栗旬には姉もいるのですが、彼女は現在、ボストンの美容学校に留学してメイクを学んでいるとか。
旬は、いつかお姉さんに自分の髪をアレンジしてもらい、お兄さんが監督する作品に出演するという夢をもっているそうです。

小栗旬は日本での芸能活動を一時休止し、海外に留学するという噂がありますが、兄と姉が海外留学していることから、その可能性はないとは言えないかも。
芸術の本場の空気を思い切り吸い込んで、自分をさらに磨き上げたいという気持ちはよくわかりますよね。

休業説の真偽はともかく、小栗旬のさらなる飛躍を心から期待したいと思います。

【今日の気になる動画】
小栗旬と相武紗季がイベントで〜
動画1→Ranking
動画2→Ranking
動画3→Ranking

【最新ランキング情報】
香里奈 ドラマスタッフ大激怒!「メイク嫌だな」と収録現場で暴言 」
芸能ランキング10位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
KAT-TUN 米の炊き方を熱く語る!?【動画】」
芸能ランキング33位ジャニラブ24時!! さんで
危ない噂・ジャニーズの裏ネタ芸能界のうわさ

10:34 | Comment(6) | 小栗旬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
へぇ〜
Posted by 浅倉優鬼 at 2008.02.14 09:59
ボストン は そんなにいいところなのね。
Posted by ボストン at 2008.02.14 10:29
お兄さんはたしかできちゃった結婚じゃなかったかな?
しかも結婚する前から奥さん以外に
彼女みたいな存在の子がいたんだよね。
その子は仕事関係にちょっと関わってる子で
とってもきれいな顔立ちだったよ。
Posted by KmK at 2008.02.14 12:49
小栗旬姉はロス郊外に留学してコンピューターグラフィックを専攻していました。
日本で美容学校を出ていますが、美容師としては一度も働いていません。
2年ほど前に帰国し、現在は父親の仕事を手伝っているとか。
Posted by あ at 2008.02.14 13:39
窪塚弟に似てる
Posted by 窪塚俊介? at 2008.02.14 20:18
確かに顔とスタイルは兄の方がいいけど、華があるのは弟だと思う。
Posted by at at 2008.02.15 04:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト