寝て芸新着記事

2008.02.11

上戸彩にブーイングの嵐!4月期連ドラでなぜ主演!?

上戸彩にブーイングの声が上がっているようだ。その理由は、4月期の連続ドラマの主演に抜てきされたからだという。
主演ドラマがコケてもコケても、常にヒロイン役がまわってくる上戸彩。
他にも有望な若手女優はいるのに、なぜ上戸彩ばかりが特別扱いされるのか。
また昨年末のCM好感度ランキングでも1位に選ばれた上戸。その選出方法にも、情報操作なのではという声すら浮上している。
激しいバッシングが飛び交う中、
上戸は連ドラで今度こそファンたちを納得させられるのか…ranking

HOTEL


たった7日間で美しい髪に変身!秘密のノウハウ大公開


続々と4月期の連ドラ情報が入ってくるが、上戸彩の名前が出た時、「また?なぜ!?」と疑問に思った方は多いのではないだろうか。
昨年の10月期ドラマ「暴れん坊ママ」で平均視聴率12.4%をマーク。何とか及第点をとった程度で、ヒットとは言えない数字である。
それなのに、1クールおいて、4月期で早くもヒロイン役をゲットするとは、少し出すぎと叩かれても仕方がないかもしれない。

長澤まさみにも言えることだが、上戸彩の場合も、マスコミが騒いでいるほど、本当に人気があるのだろうか。
上戸彩は2007年女性タレントCM好感度ランキングで1位に輝いている。
これがその結果⇒ランキング1→Rankingランキング2→Ranking
これがその好感度1位のCM⇒動画A→Ranking動画B→Ranking

まあ、このランキングの信憑性はおくとして、4月期の連ドラのほうは期待できるのか?
以下が上戸が主演する新ドラマの情報。

原作「ホカベン」は漫画誌「イブニング」に2003年〜06年まで連載(現在休載中、4月から再開予定)。現役弁護士で小説家の中嶋博行氏が原作を手がけており、医療過誤やいじめなどの社会問題や、違法行為スレスレの法的アドバイスなどリアルなストーリーが人気。ドラマでは司法試験合格者増による就職難や弁護士の質の低下など現状の問題点も盛り込まれる。
「なりたてホカホカ」の新米弁護士の成長物語で、少年犯罪や幼児虐待など社会問題をリアルに描いた人気コミックが原作。これまで明るく元気なキャラクターが多かった上戸が、シリアスな演技で新境地を見せる。
上戸演じる堂本灯(あかり)は「弱者救済」を理想に掲げる新米弁護士。大手法律事務所に就職するものの、配属されたのは市民のよろず相談を扱う“日陰部署”。そこには弁護過誤をきっかけに一線から退いた上司がいるだけだ。クールな“ボス弁”と理想を追う“アヤベン”が対立を繰り返しながら、次第にお互いを認め合っていく(引用元:スポーツ報知)。
女弁護士ということで、確かにこれまで上戸が演じてきたキャラとは違いそうだ。
しかし、「ホテリアー」でもそうだったが、放送前はいつもイメージチェンジをうたっておきながら、いざ始まってみると、知らぬ間に上戸彩のプロモーションビデオのようなドラマになってしまう…の繰り返しのような気がする。少なくとも今までは…。

一説には所属事務所は上戸の出演料を激安価格で叩き売りし、主演をゲットしているという。
どうして、そんなことをするのか?
一般的に考えられるのは、一番出演料がおいしいCMの契約社数を増やすために、ドラマに出演して人気をアピールしようという事務所の戦略である。TK
一部では「ノーギャラ」説もあり、所属事務所のオスカープロモーションは逆にテレビ局に数千万円支払うことで主役を買っているという意見すらあるが…。
上戸彩の連ドラ主演の秘密は⇒秘密X→Ranking秘密Y→Ranking

しかし、毎度毎度、事務所のゴリ押しとかで主演する女優の演技を見せられる視聴者もたまったものではない。
こういうことの繰り返しでは、ファン離れが加速し、ドラマは衰退するばかりだろう。
その一方では、フジテレビが去年新設した「土曜23時台のドラマ枠」は意欲的な作品が続き、新しいファンを増やしている。
日テレもフジをみならい、キャスティング最優先のドラマづくりを見直すべきではないだろうか。forrent

何も、女優としての上戸彩を全否定しているわけではない。
いつも、上戸の主演するドラマは、いいドラマをつくるために上戸が熱演しているというよりも、上戸を引き立てるためにドラマが作られていると感じてしまうことが多いと言いたいだけである。いつも期待しながら、新作を見ているからこそ味わう落胆である。
だから、今回の「ホカベン」では漫画チックにギャグを入れたりすると、またいつもの上戸が出てしまいそうだから、とことんシリアスで演じきってほしいものだ。
新しいキャラに挑戦しているアイドルの上戸彩を演じるのではなく、役である弁護士になり切ってもらいたい。
上戸が本当にアイドルを捨て、女優魂に目覚めた演技を見せれば、ファンは納得し、数字も上がってゆくと思われる。

ともあれ、4月から始まる上戸彩が主演の「ホカベン」には、大いに期待したいものである。

【今日の気になる画像】
黒木メイサの下積み時代
画像A→Ranking
画像B→Ranking
画像C→Ranking

【最新ランキング情報】
関ジャニ∞ おもしろショット!なんか笑える1枚【画像】」
芸能ランキング1位エンタメ画像・掲示板さんで
木村拓哉「足が長く見えるように修正しろ」の注文は」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
危ない噂・ジャニーズの裏ネタ芸能界のうわさ
22:10 | Comment(75) | 上戸彩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
上戸彩の演技って何かカワイイ。私の周りも上戸彩ファン多い。素直な性格&売れっ子なのにって気取ってないからスタッフ人気も高いのでは?
Posted by 愛 at 2008.02.11 18:22
上戸より沢尻のドラマが見たい。
Posted by シドー at 2008.02.11 18:25
もう充分稼いだのに、働かせて、可哀想な感じ。上戸結婚したいみたいだし、長澤のシリアスドラマに対抗してる感じ。どっちも見ないけど、頑張ってとしか… CMって会社がとるのか? 上戸18歳ぐらいまで好きだったけど、後にてんぐ態度としゃべり方えらそうなくせ謙虚ぶるから、嫌いになっています。ごめんなさい
Posted by アメリカ at 2008.02.11 18:28
弁護士のくずとかぶる気がします
Posted by   at 2008.02.11 18:34
上戸には頑張ってもらいたいけどなあ…金八の時の演技はすごかった。また見せてほしい。でもそれより書いている人もいましたが私は沢尻が見たいです
Posted by 綾花 at 2008.02.11 18:38
上戸彩はかわいい
Posted by ええ at 2008.02.11 19:18
上戸彩なぁ・・・。

こいつが弁護士のような、理論や観念を人に説いても、全く説得力無さそう・・・。
普通の社会人を演技するって、特徴を捉えずらく、実は一番難しいとされているのではないですか?上戸彩にできるのかな。

ところで、
>上戸より沢尻のドラマが見たい。
という意見に賛成。
Posted by kaapuu at 2008.02.11 19:29
なんかドラマに出る女優って同じ人が何回も出てるから飽きる
しかも下手なのもいるし

蒼井とか沢尻見たい!
Posted by か at 2008.02.11 19:34
上戸彩可愛いし私的には好感度も高いです。
他の若手女優よりすき。

ただ沢尻エリカのドラマ確かに見たいですね。
Posted by at 2008.02.11 19:37
日本の社会は本人の実力より出身とか所属を重視する傾向にあるからしょうがない。警察も慶応出身者だっけな?が出世しやすいって聞いたことがある。その業界に力を持ってる所に関わる人が有利な社会。だからタレント個人を批判したってしょうがない。こういう社会が気に入らないなら日本そのものを変えるしかないな。
Posted by 犬 at 2008.02.11 20:08
上戸?かつんの亀よりマシだろw
Posted by WCCFはりぃ at 2008.02.11 20:13
斉藤さんの後は正直キツいとおもうな(;´Д`)視聴率とれなそ。
Posted by あのぉ at 2008.02.11 20:13
沢尻は無理だよ! 事務所解雇だから。しかも結婚しちゃうし妊娠する気マンマンだし。沢尻は演技ピークすぎてるし、ドラマ映画って嫌いなんだってさメンドクサイって。実は日本に帰ってきたよ!見掛けた。なにやってんだろう 本当に遊び感覚腰掛け根性丸出し。もう期待しても無駄だと思うよ。残念だけど外見良くても人の中身は変わらない。ただ同じ上戸長澤新垣堀北蒼井宮崎 本当にあきまくりだから 若手はいらない。大人でドラマやって。月9の香取棒読み竹内ぶりっ子イライラ。まじ止めて。月9に演技派いない。昔は良かった。山P長澤でやってたがあきれてものが言えない。
Posted by 頭 at 2008.02.11 20:14
上戸も沢尻も見たくねーよ。
Posted by は。 at 2008.02.11 20:22
上戸彩確かによく出るね
でもCAのドラマしかみたことない
Posted by ぽー at 2008.02.11 20:35
日テレもフジを見習い→フジだって研音にべったりで、どこの局もやってる事同じだと思うよ管理人さん。

それよりこの度上戸彩が裁判員制度のイメキャラになったんだけど、弁護士役というのはその影響なのかな?その前が確か仲間由紀恵で仲間もイメキャラの時に島根の弁護士をやった。やらないといけないのか?
義務なのか?気になる。

私も上戸彩は好きだからこのドラマも見るけどね。頑張ってもらいたい。
Posted by D at 2008.02.11 20:36
私は上戸彩好きだけなぁ。
暴れん坊ママは面白かった。
でもシリアスなドラマ「ホテリアー」なんかは全然良くなかった。
だからいっそコメディの女王的な感じになった方が好感度上がると思う。
クドカンのドラマに出るの見てみたいかも。
Posted by     at 2008.02.11 20:39
井上真央の方があってると思う!
Posted by まひる at 2008.02.11 20:54
私も沢尻のドラマみたいな。
Posted by じん at 2008.02.11 20:56
少なくと→少なくとも
意見する→意見すら
見直すすべき→見直すべき期待した→期待したい

頑張って下さい。

Posted by ぼん at 2008.02.11 21:00
確かにそうですね。ただ、このサイトの記事を見ていて思うのですが、若い女性タレントに対して厳しいですね。いくら芸能の裏情報だからといっても、ジャニーズやイケメン俳優だけ特別扱いしているようでは、芸能記事としての価値は落ちますよ。
Posted by KK at 2008.02.11 21:04
上戸、長澤は見飽きた。その他女優はまだまだ色々足りてない。
蒼井、沢尻に関しては、金を払ってまでは見たくないが、タダで見られるのならば見たい。
映画俳優出演枠みたいなのがあったらいいのに。
Posted by あっつん at 2008.02.11 21:13
ぼんさんへ。
ご指摘していただいた箇所、修正いたしました。
ご指導、心より感謝いたします。
Posted by 管理人 at 2008.02.11 21:13
あの上戸長澤なんて演技はできないじゃん、長澤はぶりぶりで全部同じ役ですか?他追い付いてないとは…子役>沢尻>蒼井(ブサがマイナス)>宮崎井上上戸かりな堀北(いつも同じ地味芋整形ブサ)>長澤(ブリブヨ大根)>新垣(論外)って順だろ演技力。
Posted by マンマン at 2008.02.11 21:53
上戸彩ちゃんは好きだけど・・・
ちょっと出すぎですよね。
事務所の力はすごいですね


てか、マンマンとかいう奴
何様?
あんたよりは全員可愛くて格上だよ
Posted by y at 2008.02.11 22:31
金八の時はホントにすごい子が出てきたなぁって思ったけど、今はあんまり女優オーラが無いですね。私も、性格悪くても良いから沢尻とか蒼井、上野の演技の方が見たいと思いますね。もうアイドル女優のドラマとジャニーズドラマはいい加減減らしてほしいものです。
Posted by こんこん at 2008.02.11 22:34
上戸、長澤、管野、観木、伊藤、米倉・・・ もういい!!おなかいっぱい!向こう一年はいらない蒼井、沢尻、大後、北乃、北川、・・新しいメンツのドラマが見たい!!長澤がなんで、あんま悪い事してないのに、密かに嫌われるか、・・解らん??出すぎなんじゃ!一日何回そのひきつったモケモケ笑いみなきゃいかんのじゃ!その上、ドラマもって、誰が見たいのよ??あほんだらーー
Posted by やめてけれ at 2008.02.11 23:00
視聴者のニーズと芸能界のニーズとかもくろみは毎回ズレてるから仕方がない気が。
でも、暴れんぼうママはけっこう面白かったと思うけど。
Posted by ひ at 2008.02.12 00:09
 ドラマは、おんなじ奴のローテーションばっかりでつまらない。

 上戸彩とかもう見飽きた。うんざり。
Posted by 人は皆だめ at 2008.02.12 00:10
暴ママは大泉洋が視聴率稼いだんだと思います。
だって、洋ちゃんがいたからおもしろく仕上がったんじゃないかな?
上戸彩ちゃんも、負けじと頑張ってるカンジはするけど、周りに助けられてるなと感じるうちは視聴率うんぬん以前の問題かと(^_^;)
Posted by とあ at 2008.02.12 00:39
上戸彩すきだけどな〜☆
昔のアイドルっぽい頃は、周りに嫌いって言ってる人も結構いたけど、最近嫌ってる人ほとんどいない気がする。
明るくて自然な感じで、ドラマで変顔とかもするし好感度高いと思います(^^)

長澤まさみを引き合いにあげていらっしゃいますが、長澤まさみはほんと〜に嫌ってる人多いですよ(^−^;)ぶりっ子にしか見えないもん。
男はどうか知りませんが、、
Posted by mei at 2008.02.12 00:43
>事務所の力・・

ではなく、彼女が信仰する団体の力です。
この、コメントは載せられるかな?>管理人さん
Posted by あいた at 2008.02.12 00:49
弁護士を題材にしたドラマといったら
やっぱり「離婚弁護士」が好きだなぁ。
天美祐希の大人っぽく且つ面白い演技が
好評だったし。
弁護士ドラマはしっかりした役者さんがやった方がいいかもしれませんね・・・
Posted by ジュニーニョ at 2008.02.12 00:53
生意気ばかりで演技のど下手な若手はもういいよ!

田村の古畑任三郎見たい!

SM癖のある殺人犯役に沢尻エリカ!www
Posted by 中川のどんぐり目玉 at 2008.02.12 01:09
上戸さんはドラマの内容に恵まれてませんよね。
Posted by な at 2008.02.12 01:18
某人気歌手が主役張って視聴率が一桁台でも
(一桁になれば1作減らしてでも最終回にさせていたり、途中でドラマ自体なかったかのように消える最近のドラマ)
全話ドラマを流し続けられていたのもあったしね。

生存競争が激しいから必死だよ
Posted by           at 2008.02.12 02:32
この管理人さんは上戸彩のこときらいなの?
そこまでいやじゃないけど。ぶりっ子な長澤まさみでもないし暴言や失言言う沢尻エリカ・倖田來未じゃないし(笑)
Posted by まりも at 2008.02.12 03:13
ところで『将来28歳頃まで生き残る若手女優とは?勝手に予想!』○長澤:光る女優と思いきやデブ劣化ブリブリ演技下手↓本人が結婚30歳と言うから24-演技不能でも事務所強力。中学高校生後輩に圧倒され25で結婚後妊娠細々復帰後即28歳滅亡 ×沢尻:近々結婚ハーフは妊娠でデブに劣化早い 本人未練なし 残念近々滅亡か事務所力で細々。 ○上野:適度な垢抜けない女優独身謳歌 △井上事務所力で細々中盤別仕事へ即引退 △石原&綾瀬:細々結婚滅亡系 ×上戸:早く結婚引退滅亡 ○蒼井:結婚相手不在顔面で役限られ細々 △宮崎:離婚か妊娠か顔面で役限られ後半失速細々ヒモ夫養う ×堀北:頑固に事務所力で細々所詮内山系結婚滅亡《×かりな戸田:確実滅亡 ×新垣:事務所力細々20歳デキ婚引退滅亡 △北乃:若くしてデキ婚ヤンママ ○夏帆:竹内系に整形育成男関係波乱人生 ×北川:誰もが忘れる早く滅亡 ○中学生女優:演技派女優候補性格悪く育成 (○新星美人無名若手可能性は未知・相原雪乃:演技は並兼歌手希望結婚希望事務所強力細々長く活躍)よって美人女優約1名他不在時代終焉〜2016年未来次世代中学高校生全員美人モデル級女優男優活躍時代へ☆ しかし!地球環境悪化既に末期機能不能!死者大増加!生き地獄の中バトル、2039年東京隕石落下壊滅生き残り全体の3分の1以下に
Posted by みなさん御意見お寄せ下さい! at 2008.02.12 04:09
納得。プロモーションビデオみたいなドラマは見ててシラケる…(´兪)
Posted by あ at 2008.02.12 04:38
上とって創価学会だからなぁ
Posted by まま at 2008.02.12 05:57
今の若手俳優とか若手女優はひとつのドラマや映画のキャラで人気が出た人ばかりな気がする。
演技力より内容とキャラが受けて人気が出たから、違う役はハマり度がいまいちで叩かれる…と(笑)

Posted by ? at 2008.02.12 08:10
演技下手なのに事務所ごり押し上戸は

いらない

Posted by すう at 2008.02.12 10:09
あいたさんと同意見。

うちの隣で協会の集まりを良くやってる・・・。凄い出席率高い。あれだけ信仰深ければ仲間応援するのは当然なのかな。
Posted by 石榴 at 2008.02.12 10:30
サクラばっかりだなぁ。

上戸の演技が上手って。

日本のドラマ終わったな。
Posted by あか at 2008.02.12 11:11
上戸飽きたーきらーい 
確かに沢尻そろそろ見たい
Posted by さあか at 2008.02.12 11:20
今期の連ドラで一番は『ネコナデ』でしょ
独立UHF6局と4thMEDIAが共同製作のドラマ
トラ(猫の名前)に萌えw
Posted by 猫 at 2008.02.12 11:42
暴れん坊ママでのはっちゃけた演技すんごく良かったと思う!
彼女程コミカルな演技がうまい若手はいないし、人を笑わす事ができるくらいの演技をするのはかなり演技レベルの高い証拠だと思うし。北川のモップガールの演技は笑えないどころか、はいはいって感じで終わるけど、上戸の演技には感心!
そんな彼女だからこそ、更なる演技のレベルアップを狙ってシリアス系やってみてもいいと思うし。
何よりも、作り手がまた一緒にドラマ作りたいって思わせてくれる程良い子なんだよ。そこそこ言うこと聞いてくれない俳優は、一緒に仕事がやりにくいもんです。
Posted by ppppp at 2008.02.12 11:56
上戸さんは本人はがんばっていると思います。ただ、ある程度の演技力は感じますが、そこまでの魅力的な演技力は正直いって感じません。事務所や周りのスタッフの方が成長させるように、あえて主役などではなくもっと勉強になり、思いっきり演技できる機会を持ってきてあげた方がいいと思うのですが…
Posted by yuri at 2008.02.12 12:09
>管理人さん
土曜23時のフジのドラマのどこが意欲作なんですか?
「SP」なんか、別にあの枠でやる必要ないでしょ?
今放送してるドラマも、人気俳優を起用してる割に面白くないし。
もうあの枠は終りですね。

上戸さんは…
星屑のごり押しよりましですよw
Posted by まんぞう at 2008.02.12 13:15
金八の上戸の演技には圧巻だった。
あーゆうシリアスな役の方が私は好きです。
Posted by の at 2008.02.12 13:31
上戸彩の演技はいつも同じにしか見えない!ぶりっこをとりいれるところもちょっと・・・ってかんじ。
どんどん新しい女優は出てるんだからもう上戸彩はいいって感じです。
Posted by ゆき at 2008.02.12 19:16
上戸彩は嫌いじゃないけど、確かにドラマに出過ぎだと思います。CMとかも一杯出てるんだしせめて一年に1本くらいでいいと思うけどなぁ・・・。

弁護士モノはちょっと合わないと思います。
どうせやるならキャラ考えていったほうがいいっしょ。
Posted by 加奈 at 2008.02.12 20:13
上戸のドラマはまだみたことない。
Posted by 期待できない at 2008.02.12 21:01
沢尻も必要とされてないみたいだよ。
シュガー&スパイス 風味絶佳 9.5% 

久しぶりの女優露出でこの結果はお粗末だね(爆)
Posted by ・・・ at 2008.02.12 21:03
荒らしにしか見えない書き込みしている奴、改行しろよ…携帯でも簡単に出来るんだから
改行しない、句読点(、&。)も使わないって何なんだ?
読みにくい上に内容が枕だ、整形だ、演技が…と証拠も出せないひとりよがりな意見や中傷ばかり
ただの荒らしじゃないか
Posted by 取り敢えず…だ at 2008.02.12 21:09
同性ゆえに反発するワケじゃないんだけど、
「 上戸彩がドラマに主演 」って聞くだけで拒絶反応、起こりまくり…。
今の段階では、見ないこと決定!!!
ただ、上司の役に北村一輝さんが来てくれれば話は別だけど…。
Posted by ラブ at 2008.02.12 22:20
色気ないし、大根だし、ぶりっ子。
しかもいつも主演
事務所&宗教の力は凄い。
Posted by 22 at 2008.02.12 22:31
上戸彩はいい演技してると私は思います。
ただ、本当に作品に恵まれてない女優さんですよね。
Posted by あ at 2008.02.12 23:15
鶴本直みたいなシリアスな演技をしてほしい


ただ、沢尻はいらん
Posted by おー at 2008.02.12 23:16
管理人さんは、上戸のファンかアンチかどっちなんだよw
Posted by ゆう at 2008.02.12 23:18
ドラマ見てから判断すればいいじゃん。見たくなければ見なきゃいいだけだし。
Posted by シロネコ at 2008.02.13 17:11
わたしゎ,上戸彩ちゃんすきですょ♪
今回のドラマだって見ます。
皆さんも,「見ないこと決定!!」なんて言わずに,一度でも覗いてみたらどぅでしょうか??
そして,彩ちゃんの演技に惚れたらこんな風に悪口言わない方がイィと思います。

偉そうな事書いてすみません。
でも,しっかり彩ちゃんを見てからにしていただきたいです。
Posted by 〇〇 at 2008.02.13 17:40
でもまあまあいいんじゃない?
Posted by パンダマン at 2008.02.13 18:34
がんばってほしいです
Posted by パンダマン at 2008.02.13 18:37
弁護士役なら天海や麻生久美子や中谷美紀とかなら超みたいけど、上戸なら期待できないから無理。金八高校教師ピークで下り坂だ。長澤やガッキーもそれだと思う 正直演技は引き込まれない。演技してるアイドルですから、若い子はなんにも考えずみるけど大人には下手すぎる演技なんで。真剣ドラマやめてほしい。恋愛ハッチャケしか無理でしょ。第一この時代若手は女優ではなくアイドル女優で、本当の女優になれそうな子、見た目共に現在不在!!!長澤は痩せても顔しわ多くて30歳女優よりしわ多いのには、哀れ、プロ意識ないな。もうしわ整形するのかな。若手女優は腰掛けOL気分らしいよ。現に恋愛結婚相手探してるしょ、あいぶさきとかいい例。
Posted by 正義の目 at 2008.02.13 22:14
作品に恵まれてないってどこまで持ち上げてるの。工作員。
Posted by 21 at 2008.02.13 22:53
取りあえず世間は上戸彩の主演ドラマなんか求めてないってことは
今までの彼女のドラマの視聴率によく表れてると思います
Posted by はな at 2008.02.14 00:33
みなさん御意見お寄せ下さい!って奴と
正義の目って奴は、日本人じゃないのか?
なんか日本語変じゃない?
あと長文なのに改行なしなのは、読みにくいぞ。

上戸は顔はかわいいと思うけど、演技は上手くはないな。
Posted by Ψ at 2008.02.14 01:16
上戸彩からコメントいただきましたので見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=jcvzfy_VVSc&NR=1
Posted by 関山 at 2008.02.14 06:02
世の中の全ての人達が演技力だけを求めるんだったら、もっと相応しい人がいるのかもしれないけど、実際はそうじゃないから可愛くて綺麗な人が活躍してるんだと思う。
私は演技の上手いヘタの判断はわからないけど、ドラマを見る基準はストーリーと出演者の個性とビジュアルかな。
だから上戸彩や深田恭子なんかが好きです。
Posted by 20代♀ at 2008.02.14 20:14
上戸演技ヘタとか言ってる奴は、同じ世代で視聴率とれる女優の名前あげてくれよ。
三十路ババァの演技なんか見たくない。
Posted by ぶは at 2008.02.14 20:26
視聴率取れないのは上戸彩の演技だけのせいなの?
上戸彩可愛いからいっぱい出て欲しい〜
Posted by は? at 2008.02.14 22:47
上戸は演技下手だと思う
クサイ演技が鼻に付く感じ
可愛いわけでもないし、色気もないし
出てる番組やってたら、すぐチャンネル変えるし、CMも嫌い

でも本人が悪いとは思わないけどね
周りに囲われすぎて、大人になりきれてない子供って感じがするから
もっと世間を知ることを教えてあげて欲しい
結婚願望も強いみたいだから、結婚して引退してもいいんじゃないかと思う
Posted by m at 2008.02.15 11:53
製作側が事務所関係の人間しか使わないから(上戸、ジャニーズ)
日本のドラマが腐って、米国ドラマに人気取られる。

取りあえず、発狂気味の信者コメが恐いです。
Posted by   at 2008.05.12 12:18
上戸彩さんの「ホカベン」はもう無理でしょう。4話で視聴率6.3%ですから・・・
でもジャニーズは出すぎですね。ドラマにCМ、歌番組は必ず!ちょっと飽きますね。
長澤まさみさんの「ラストフレンズ」は第5話で19.9%!20%の大台に乗る勢いで視聴率がグングン伸びてます。そういえば「ラストフレンズ」にもジャニーズ出てましたね。
Posted by 弁当 at 2008.05.13 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト