寝て芸新着記事

2008.02.10

長澤まさみが二宮和也と、新ドラマで裏番組戦争を開始!

最近、叩きネタばかりが目立つ長澤まさみ
そんな彼女が本格的な逆襲を開始するようだ。
4月期の連ドラ「ラスト・フレンズ(仮題)」(フジテレビ)の主役が決定⇒芸能裏話・噂
このドラマで高い視聴率を叩き出せば、またおいしいCM契約が増えるだけに、長澤サイドは必死になっているとのこと。
しかし、不安材料がないわけではない。
このドラマと同じ時間帯で、長澤と熱愛の噂が流れた二宮和也が所属する「嵐」の新バラエティ番組(TBS)が誕生するからだ。
TBSも天敵であるフジ潰しに全力を注ぎ込んでくることが予測されるだけに、長澤が大ピンチにおちいることも…ranking

e-vacance

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!


長澤まさみ主演の新ドラマは、ドメスティックバイオレンスの影響で恋に臆病になる少女の話。
これまでは清純派が多かっただけに、女優としての脱皮を図るにはうってつけの作品かもしれない。
長澤にとってのプラス材料としては、この木曜10時枠にあった2本のドラマのうち、1本がなくなること。
これまでは木10戦争と言われ、フジとTBSが激しい食い合いをしてきた。
TBSは現在、「だいすき!!」を放送しているが、苦戦しているため、3月いっぱいでこの時間帯からドラマをはずすことを表明。
そのために、4月からはドラマファンは長澤の方に流れることが予測される。forrent
ところが、TBSはドラマの代わりに、「嵐」のバラエティを投入。現在、「嵐」はジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇っており、この新番組に長澤ドラマは食われるのではとの声も浮上。
かつて熱愛の噂が流れた二宮和也と視聴率戦争を繰り広げることになるとは、何の因果だろうか。
長澤&二宮の熱愛情報⇒熱愛1→Ranking熱愛2→Ranking

長澤ドラマの前評判はいいらしい。
今回はかなりの汚れ役とのことで、捨て身の演技が見られるのではというのである。

共演は上野樹里と、
最近、永作博美との熱愛情報が流れた瑛太
瑛太の熱愛情報⇒噂1→Ranking噂2→Ranking
傷ついた3人がシェアハウスに集まり
前向きに生きる力を持つようになる姿が描かれるらしい。
「ラストフレンズ」詳細情報⇒情報1→Ranking情報2→Ranking
以前、トラウマを持つ若者のドラマとしては「永遠の仔」という作品があったが、あれほど重いドラマにはならないだろう。

ドラマファンとしては長澤の単独主演よりも、三人が同等に近い扱いのドラマの方が厚みが出て、面白くなる気がするのだが、事務所とかの力関係で、そういう風にはならないのだろうか。

今の長澤に一番足りないのは危機感ではないか。このままでは後がないくらいの気持ちになれば、おのずと演技にも力が入ると思うのだが…(情報参照元:ゲンダイ)

【最新ランキング情報】
ジャニーズ激怒で有名カメラマンが干されちゃた!?」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
「握手会で評判最悪!絶対手を握らない安田美沙子
芸能ランキング4位ワイド芸能ショー さんで
危ない噂・ジャニーズの裏ネタ芸能界のうわさ

この記事へのコメント
今クール木10はフジが負けてTBSのドラマが勝ってるね。それなのにTBSはドラマを止めてバラエティーに変える?これでフジ木10は戦わずして同時間ドラマ視聴率は独り占め確定。TBSは安定した視聴率をキープしてるバラエティーダウンタウンDXと戦わなければならず不利なだけ。長澤まさみドラマに華を持たせるためTBSが木10ドラマを廃止したとも思われる。加えてTBS木10でジャニーズが番組をやるということは、その間ジャニーズタレントはフジ木10ドラマに誰も出演できなくなる。フジが木10ドラマからジャニーズを閉め出しを表明したからか、TBSがジャニーズをフジ木10ドラマに出させなくするためか裏で何かあったともっぱらの噂。
Posted by ? at 2008.02.09 19:27
先に公に制作発表したのはTBS。長澤まさみのドラマ発表はその後だよ。フジ長澤サイドが話題作りに同じ時間にしたんだろう。今の時期枠未定はザラだから長澤のドラマはどこの枠にでもできたはず。
Posted by なるほどね at 2008.02.09 19:43
まさみを二宮と引き離すためとか? 私はどんなに内容いいドラマだとしても 長澤&上野の代嫌いなエセ3大女優(後ガッキー)が出るやつなんて初回からみないよ(笑) 永遠にみませんから!!そういう子は多いし、嵐の方を見るよ♪フジとか長澤はちゃんと人気ないの自覚しないと、視聴率やばいよ〜。でもアマチャン長澤は散々枕で努力してきたから(笑)結婚まで永遠に何かに出させてもらえるんだねー 演技巧くても事務所小さいと脇役、ドヘタ主演は不公平なんですけど〜 長澤やガッキーは演技ひどくて日本映画の足ひっぱってる邪魔なのに てんぐ傲慢自分が一番ってにじみ出てて〜きもいんだよ!消えうせろヤ!!
Posted by 尼崎 at 2008.02.09 19:53
これから木10ドラマにジャニ出ないとなると苦戦しそう。バラエティでも数字割れとかないような気がする。ダウンタウン観る奴は今まで通り。嵐は意外と宿題やらGRA観てもおもしろ。だからTBSかな♪
Posted by 納得 at 2008.02.09 19:55
いや、逆じゃね??
嵐、視聴率とれないから(笑)
Posted by あ at 2008.02.09 20:08
演技自体も評判悪い長澤がこれだけ主演扱いで優遇されるのはやはり東宝の映画会社がバックについてるからかな。
ライバル局のドラマまでつぶすとはあなおそろし。
Posted by ななし at 2008.02.09 20:22
フジとTBSが裏同士だと、フジは木10にジャニーズを本当に使えないの?
じゃあ日9はなんでいいの?
Posted by たかし at 2008.02.09 21:04
メントレの裏で稲垣出てるのは?
Posted by G at 2008.02.09 21:39
長沢のドラマは面白そうだし内容に興味がある。
Posted by 紗衣 at 2008.02.09 21:48
ダウンタウンDXが一番視聴率取りそう。笑
Posted by 長澤のドラマはみないよ at 2008.02.09 22:01
長澤さん、演技の幅広がりそうですね。応援してます。でも、まさみちゃん樹里さん瑛太さんって皆さん主演はれる役者さんばかりで、何だか豪華な作品ですね!オーシャンズシリーズのジョージクルーニー&ブラッド・ピット&マットデイモンみたい!!!!!
Posted by ジョゼ at 2008.02.09 22:21
ダウンタウンDX見よっと!
長澤出てる時点で見る気しない
Posted by かな at 2008.02.09 22:35
スマップはほぼジャニーズと契約してるだけの別会社だからお構いなしかな。
Posted by 必須 at 2008.02.09 22:37
私は嵐ファンですが、長澤まさみはきゃぴきゃぴしてていいイメージもってなかったけど、隠し砦の三悪人という黒澤さんのリメーク映画の予告をみていつもとちがった強い感じでかなり汚れた役をしていて好感度が少しあがった。 嵐のはあんまり期待できないが、TBSでもぴったんこカンカンやキンスマとかで少しは数字のいい番組にでてる安住さんと一緒らしいからまだましかも。でも、TBSはいや。
Posted by うーん at 2008.02.09 22:42
長澤さんのドラマ面白そう!
今までと違う一面も見えそうで楽しみです!共演者も豪華だし。
視聴率関係なく頑張って欲しいです。
尻崎って言う人・・・何様?
Posted by ゆき at 2008.02.09 22:53
嵐のTBSへの貢献が高いからTBSは嵐を選んだのかもしれないけど、TBSのバラエティーならやらない方がまし。去年一年のTBSのドラマは、一位華麗なる一族、仁位花より男子、三位山田太郎ものがたり。いつも、15%きってるうたばんが、嵐の回は20%(これは宇多田ヒカルと一緒だったからだけど) つぶれかけの枠に嵐を入れたら視聴率あがるとおもったのか?たんに利用されてるとしか思えない。最悪。
Posted by いや at 2008.02.09 22:58
これが長澤のバラエティーと二宮のドラマだったら、さぞかし面白いだろうな。
或いは、再共演とかw 初回ぐらいはいい数字取れるんじゃない?
まあ個人的に、共倒れに一票。裏に報ステやDDがある時点で死に枠だし。
Posted by ゆかたん at 2008.02.09 23:05
こりゃもしかしたらちゃんと話ついてんな。
四月からフジドラマ出る長澤まさみと四月から裏のTBS番組出る嵐松本が
五月には一緒に映画(日テレ協賛)公開キャンペーンしてまわるスケジュールだとさ。
映画宣伝話題作りできてめでたしめでたし。
Posted by なんとタント at 2008.02.09 23:08
フジが、次の木10に長澤をもって来たのわかる。だって今期の木10終わってんじゃん!綾瀬の役立たずのせいでかわいそうです。だから次こそはと、長澤さんと上野さんを選んだんでしょう。いけると思いますよ!
Posted by 綾瀬のせいで玉木さん達かわいそうですね。 at 2008.02.09 23:24
嵐なんて地味だし、人気あるように見せてるハリボテタレントだろ。
Posted by ぱー at 2008.02.09 23:44
ゆき お前こそ何様だ!だまれ豚!枕で主演はるような長澤のドラマなんかみないよ!どうせ長澤打たれてきゃーとか言うのを不細工きもオタ男達も楽しみにしてるだろうな(笑)ここまで前2年映画こけ妻夫木に枕のおかげで涙そうそうまぁまぁ。ドラマは男頼りで自分は低視聴率No1女優!嫌われまさみ! このきらめく若者が今これだけの低人気だから未来はない!ただ長澤本人は芸能活動を嫁に行く前までの金荒稼ぎとしか思ってないから!演技も同じ、練習努力してないんだ! 他の本当の役者女優は舞台見に行くとか勉強してるのに! さよならぶさみ〜 お前いらねぇから!!
Posted by 尼崎 at 2008.02.10 00:13
ゆきさん。
尼崎さんは、ただの二宮ファンですから。笑
Posted by   at 2008.02.10 00:25
管理人さん、嵐の人気があるのはわかるけど、トップクラスとかいうとNEWSヲタとKAT-TUNヲタが噛みつくかもしんないから、もう少し気を遣った表現にした方がイイと思いますよ。
Posted by 丸やん at 2008.02.10 00:55
つかさぁ

逆に、嵐がピンチだよね
Posted by a at 2008.02.10 01:05
ドラマが良かったら、ドラマ見る。
ドラマがつまらなかったら、ダウンタウンDX。

嵐のファンには悪いけど、彼らの笑いはつまらない。
ファンがよく「ジャニーズで1番体はってるグループ」って言うけど、
スマップ、トキオの方が…。
笑いで普通にジャニーズの中で面白いのはスマップとトキオだけ。

だいたい嵐って…「俺たち仲良し」みたいな感じがキモイ。
カツンみたいに仲悪そうな雰囲気の方がマシ。
Posted by なな at 2008.02.10 01:41
別に「トップクラス」なら一番上ってことはないじゃん。「トップ」なら一番だけど。
Posted by か at 2008.02.10 01:59
嵐も人気あるけどTOPクラスかなぁ。
Posted by TOPはSMAP at 2008.02.10 02:03
嵐ファンは嵐がトップでないことくらいわかってますよ。だいたい大勢のに受けるキャラになってほしいっておもわない…ファンむけの深夜枠でうだうだしててほしい。SMAPも好きだけどあんな風大勢受けになってほしくないし目指してほしくない。人気が去年から少しだけでてきたけど、その前の方がずっとよかった。
Posted by か at 2008.02.10 03:42
嵐が人気だからってヤキモチ妬かなくて良いから(・ω・)ケラ
まじウケる(´∀`)藁
Posted by ゆう at 2008.02.10 03:55
綾瀬は個性出していいと思うよ。
あの子の人間の良さがそのまま伝わる。
長澤はデカイのにブリッコってのが痛々しい。
もっと自分の良さをわかって演技を研究した方がいい。
Posted by じゅん at 2008.02.10 03:56
上野樹里が主演だろフツー
Posted by ナガシマ at 2008.02.10 03:59
オレはドラマ視るかな。んで嵐のが面白かったら嵐の録画してからどっちも視る!あと『尼崎』って言う奴の腐れた根性叩き直してぇ!!
Posted by ぬぅ at 2008.02.10 07:38
ジャニーズの各グループのファンのみなさん、自分のファン以外のグループの悪口、もうやめませんか。以前、滝沢秀明くんが、ジャニーズのタレントで仲良くやろう。と言っていたことを思い出しました。各タレントたちも頑張っているなら、私たちファンも協力しよう。世間では、ジャニーズを潰そう企んでいる人たちがいるなかで、その人達の思う壷にならないためにも、ここでジャニーズのファン同士仲良くしよう。足の引っ張り合いよりも、みんなでジャニーズを盛り上げていこう。そのほうがいいと思うよ。
Posted by 一般庶民 at 2008.02.10 10:02
今は木10はだいすき!!見てるからだいすき終わったらダウンタウンDX見る♪
嵐つーより自分は相葉ちゃん好きだから嵐のは1回見て面白くなかったら見ない
長澤のドラマは多分見ない
初回だけとりあえず見てみるけど
Posted by さえ at 2008.02.10 10:35
食われればいいのに 笑
Posted by aaa at 2008.02.10 10:35
コケたら大変だァ。
Posted by s at 2008.02.10 10:43
私はTOKIOの新バラエティーのほうが見たい
長瀬とか松岡みたいなごつい人が体はるほうが絶対面白い
Posted by at 2008.02.10 10:55
嵐のファンの方でまわりを気にしている方、頭が下がります。本当に嵐を大切にしているんだな。と思いました。同じジャニーズファンでも他のグループの悪口ばっかり言って足を引っ張ろうとしているジャニーズファンのコメントを読むとがっかりします。私は嵐のファンではないのですが、ジャニーズにはデビューからお金をかけられて今も存在しているグループもいます。でも、嵐は10年くらい芸能活動をしていると思うのですが、曲が売れ始めたのも最近だと思うし、ドーム講演もついこないだのように思います。下積みがあって今があると思います。メンバーが仲良過ぎて気持ち悪いと言っている人、孤独な人だと思います。仲がいいことは素晴らしと思うけど…。他のグループのファンのみなさんも、プラス思考で考えてみませんか。
Posted by ジャニーズファン at 2008.02.10 12:11
視聴率戦争より、長澤まさみと上野樹里がうまくやっていけるかのほうが心配。
Posted by こり at 2008.02.10 15:03
長澤で妄想している毒不細工男に根性悪いなんていわれたかねぇんだよ! キモ オタクは引き篭れ!ゴミが! 俺は長澤も上野もイライラ ただの爺専門未成年売春婦あがりのぶりっ子が! いなくなればTVを見れるからせいせいするんだよ!
Posted by 尼崎 at 2008.02.10 15:14
とりあえず長澤まさみは目元の皺なんとかしろ(笑
笑うと皺くちゃじゃん長澤オバサンw
ブリッコババアは早く消えろ
Posted by m at 2008.02.10 16:16
私絶対嵐!!
私嵐のファンだし嵐のバラエティ1つ増えるだけでもすごい興奮。絶対ありえないけどうたばんに毎週嵐出て欲しい。って言うか長澤まさみ大嫌い。(二宮と付き合ってるって時から)長澤まさみのドラマとかなくていい。って言うか長澤まさみ自体いなくてもいい。二宮と付き合うならいないほうがいい。長澤まさみってハタチの恋人で問題起こしたじゃんさんま(あかしや)の言う事なんか「はいそうですか」で聞いときゃ済む話なのに。長澤まさみなんて一言で言うと『ぶりっ子マスター』じゃん。まあ長澤まさみのもみてもいいけど(ドラマ好きで〜す)ビデオでしか見ない。それに比べて嵐はマキシマム(嵐の櫻井用語で超って意味)カッコイイし面白いし惚れちゃうかも。とにかく嵐はビデオじゃ気がすまないからちゃんと入ってるときに見る
Posted by arasi at 2008.02.10 17:19
話題作りにばかり必死になってないで、いい作品を選んで演技力をつけないと
近いうちに本気で消えますよ、長沢さん。
Posted by なんだかね at 2008.02.10 17:34
尼崎ってコメントが妄想だらけだな。とりあえず標準語話せる様になってからネットに来いよ。人を批判するなら論拠をちゃんと述べないとただのキチガイにしか思えん。
Posted by はいはい at 2008.02.10 17:55
尼崎とかゆーやつ、俺とか使ってるけど実は女なんじゃねぇの?
お前が長澤とか上野が嫌いだろーが別にそんなのどーでもいいけど、売春とかそーゆー言い方はどーかと思うよ。
ただひがんでるだけだろ。笑
お前の根性腐ってんじゃねぇ?
見たくねぇなら見なきゃいいんだよ。
つーか残念!お前こそいらねぇーから。
Posted by 蓮 at 2008.02.10 18:08
嵐ファンだけど、最近の嵐新規ファンの頭の弱さと、それによるファン質低下に困ってます。嵐ファンの方、(特に新規)著しく低レベルな日本語による他タレへのアンチ発言や、嵐ファンにしかわからないような嵐擁護発言はしないで下さい。同じファンとして恥ずかしいから。
Posted by arasiじゃなくてarashi at 2008.02.10 18:28
ぶりっ子長澤と元沢尻系上野じゃ、あんまり仲良くなれると思わない。上野が嫌ってそうだから。後長澤は自分より各下かブスしか女友達にならない。(鈴木杏サエコえいくら)上野も偽天然ぶりが鼻につくね。またドラマ始まったらぶりっ子ワガママ長澤VS傲慢上野ってマスコミ使って宣伝すると思うよ。後本当に沢尻は長澤のぶりっ子が嫌いで仲間内に陰口は叩いてたけど実際意地悪はない感じ、 逆に昔沢尻の元カレにちょっかいだしたのは長澤だし。新垣は長澤が嫌いで北乃きいをいびる。堀北は長澤新垣宮崎が嫌いで陰口、宮崎は蒼井優以外若手女優大嫌い邪魔って言ってます。女優オタクの私は、後に出てくるかもな相原雪乃って若手女優に期待かな。小柄で顔が清楚可愛くて性格がいい感じで札幌出身らしい。
Posted by 山下 at 2008.02.10 18:35
「マネジャー」という表記について。

マネージャー (manager) とは、マネジメントを行う人、もしくは機構。特に部門管理者や支配人などを指す。最近はマネージャ、Mgr、新聞記事や主に外資系企業ではマネジャーと表記されることもある(Wikipedia)。

というわけで、芸能新聞とかは「マネジャー」となっている場合が多く、当ブログでも「マネジャー」のほうを採用しています。 例えば“全国高校サッカーの「応援マネジャー」が北乃きいが抜てきされた”というふうに…。
どうぞ、ご理解のほどお願い致します。
Posted by 管理人 at 2008.02.10 20:44
TBSの生贄の嵐
Posted by お疲れ様 at 2008.02.10 21:38
ここって楽しいな。見てみてちょっと書いてみたら、反撃?はいはいとか言ってきもい 俺が何言おうがおまえら引きこもりがぐだぐだ言うな! 俺は昔長澤と、合コンしました。顔がいいから、クラブで仲良いダチに呼ばれて。沢尻とかもやってたが。長澤清楚でいいと思ってたら、ただのワガママ傲慢キャラでムカツクしドンビキで嫌いになった。おまえら不細工長澤ファンは信じなきゃいいよ。かりなも見掛けたが、当時長澤にあの子未成年のくせに爺から仕事もらってるくせに!ってほざいてたわ。そういう世界だから。信じたくないきもオタク君は長澤等偽清純派とずっと妄想してれば?いちいち反応がかえるね、暇人かよ。もう書く時間もったいないわ、仕事合間書いても大変疲れるわ。普通の女と出逢う縁もない、一生引きこもり独身不細工オタク君達へ たまには太陽浴びたら?
Posted by 尼崎 at 2008.02.10 21:54
瑛太が好きだから見たいけど..
それ以上に長澤まさみが本当に心から嫌いだからどうしよう..
Posted by か-こ at 2008.02.10 22:46
嫌いならほっとけばいいのに・・・
いちいち反応するのが意味分かんない。
見たくなきゃ見なきゃいい話。
長澤さん、アンチに負けずに頑張って欲しいですね。
Posted by さや at 2008.02.10 23:07
長々とキチガイ丸出しの文章お疲れ様でした。とりあえず会話文に『』も使えない低脳さと日本語が話せてないことから、今話題の毒入り餃子発祥の地のシナ人と判断。

ついでに言っとくと俺、長澤のファンじゃないから(笑)まぁ妄想で芸能人と合コンして楽しんでなよ♪
Posted by はいはい(笑) at 2008.02.10 23:53
 芸能人っていう時点で、もう清純派ではないと思う。
Posted by 人は皆だめ at 2008.02.11 00:05
長澤さんのドラマや映画はいつもあの女性(名前だしたくないので。)と共演が多かったから観た事なかったけど、今回もし共演しないなら観てみようかな。          
 嵐のバラエティも気になるけど。
Posted by ゆきき at 2008.02.11 00:54
尼崎って奴、よくココのブログの若手女優の記事になると現れる、キチガイ女でしょ。

男のフリしたってバレバレだよw
よく「枕女優」とか「爺」って言葉使うよね。
きっと尼崎ってド不細工なんだろうなあ。だから、若手女優の事キチガイ丸出しなコメでアンチするんでしょw
Posted by 尼崎は暇人 at 2008.02.11 01:36
長澤が枕してるかどうかしらないけど
里田まいとか木下とかスザンヌとかmisonoとかあのあたりは伸介のカキタレになってやっとテレビ出られるようになったから
やっぱり長澤のゴリ推し振りを見てると色々と疑問が
ついでに最近出てきたアッキーナは明らかに枕してるけど
Posted by N at 2008.02.11 02:43
別に尼崎さんの言う ことはあながち間違ってないかも。。。もうバレバレなまさみちゃんだよ〜可愛いかったのにハラボテキャラかいっ!しかも尼崎を他のとこで見たとか言う人、どんだけネット見張り? 怖いよ君達… そんなことするなら働けばぁ? 紳助のカキタレはバレバレだよ…はっきり言って、キモチワルイっ!まぁ風俗女性よりましだわね〜。でも芸能人は知ってるからチャラい男と下心の男しか寄ってこないね。 スザンヌ可愛いけどひく、実際ヤンキーな話し方で。変なハゲタラシ俳優と一発なんて 底が見えた。
Posted by まさみは好きくない at 2008.02.11 06:49
嵐 頑張ってほしいですね。
嵐はメンバー同士の仲も良さそうですし、ファンの方のマナーも良いみたいですね。トーク面白いと思いますよ。それぞれのキャラが出ていて^-^
良い番組になるといいなぁ。
長澤まさみちゃんも新しいキャラでの演技、期待してます。
Posted by 石榴 at 2008.02.11 10:26
長澤まさみには、頑張ってほしいな。
この頃評判悪いし、これが最後のチャンスかも・・。あたしは、まさみちゃん好きだから、頑張ってほしいな。

BUT上野樹里はきらいだ。
Posted by mmm at 2008.02.11 15:38
私も嵐ファンです。
嵐がどうとか、長澤さんがどうとか、
それは個人の自由ですが
それにいちいち突っかかる他のファンの人は態度を改めて欲しいです。

新規の方がいろんなところで
同じようなことを言っているのを見るとすごく嫌です。

嵐の人気が落ちたときにも
ずっとファンで居続けた人のこと
考えてくださいね。

新規と呼ばれるのが嫌なのであれば
そう思われないようにしてください。

本当に悲しくなりました。
Posted by 病 at 2008.02.11 15:41
なーんか記事に関係ナイコメントをしていらっしゃる方がいますが。なんで?(笑
まぁいいや。長澤さんは今の時期で主演とかコケそうな気が・・・
嵐は・・・どうなんでしょうね??
内容によるんでは??
なのでダウンタウンDXにいったり?
Posted by みんな記事のコメしようよ(ワラ at 2008.02.11 15:51
てか、まさみは好きくないって奴尼崎だろ。
あんな奴のことかばうコメする人いるわけねーだろw
お前はどんだけヒマなんだよ。
Posted by はぁ? at 2008.02.11 18:31
長澤まさみ主演のドラマ、内容的には惹かれるものアリ!!!
DVやセックス恐怖症etc...実際にありえそうな題材を取り扱ってるので、一度は観てみたいです。

ただ、長澤まさみの演技がウザイと感じてしまうようなら、途中から観るの、止めてしまうかも…。
「 セ−ラ−服と機関銃 」での演技を見て、「 ちょっとなぁ… 」と思ったもので…。
Posted by らぶ at 2008.02.11 18:41
あたし、引きこもりでもないしヲタでもねぇよ。
女だけど長澤まさみちゃん、ふつーに好きだし。
身長高くてあのぶりぶりの声はきもい、とかよく書かれてるけど、結局モテない人たちのひがみなんじゃないの?
しかも芸能人と合コンって・・・笑
別に妄想するのは自由だけどね。
てか尼崎って人いったい何人いんの?
最初は私、とか言ってるのに途中から俺、になってんじゃん。
ま、あたしは嵐も嫌いじゃないし、まさみちゃん好きだし、DXも面白いし、どれ見るか迷う☆

Posted by 奈々 at 2008.02.11 19:05
長澤より上野主演のほうが・・いいんでない?それとこの2人、きっと現場でうまくいかないんじゃないかなあ・・・芸能レポーターの井上なんとかが沢尻より性格が悪く、裏で悪態つく名前。ずばりこの2人をあげとったけど。修羅場だろ、たぶん。
Posted by ア修羅マン at 2008.02.12 07:31
まぁTBSはドラマよりは嵐のほうがいいかもね、個人的には長澤のドラマも面白そうだと思うけど
Posted by 長澤 at 2008.02.12 09:49
私は嵐のをみるなぁ〜。
嵐初のゴールデン司会だし、ものすごく期待してる。

長澤のは、絶対見ない。
好きなら相手の気持ち考えて。利用するな。
Posted by yuki at 2008.02.12 12:54
盛り上がっていますね 随分。
結局 注目しているのね 皆さん
Posted by もりあがってる at 2008.02.12 14:24
傷ついた3人がシェアハウスできるものなのかな?
俺は想像出来ないんだが
誰かレスしてくれるとありがたい
Posted by 通りすがり at 2008.02.12 16:03
上野主演の方が上手くいくと思う。
たぶん演技が出来る上野は
下手な長澤を許せないと思う。
他の役のことまでちゃんと考えてるからね、あの子は。上手いよ
Posted by ゆい at 2008.02.12 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト