寝て芸新着記事

2008.02.06

中居正広と熱愛タレントに共通する運命とは!?

「羊水が腐る」騒動の渦中にいる倖田來未。彼女と熱愛情報が報じられた中居正広はというと、出演番組がすべて高視聴率をマークするなど絶好調。
そんな折り、意外な噂が浮上。
中居正広と噂になった女性タレントは運気を使い果たし、失脚するというのだが…ranking

ホットペッパー

倖田來未情報ならMTV


約10年前、テレビ朝日の下平さやかが中居との密会写真を撮られた。
下平さやか下半身スキャンダル
スキャンダル1→Rankingスキャンダル2→Ranking
彼女は間もなくテレビ番組「トゥナイト2」を降板させられ、その後くすぶり続け、キャスターとして復帰したのは、つい最近のこと。

またフジテレビの中野美奈子は、フジの“3トップ”と言われ、飛ぶ鳥を落とす勢いだったが、中居との結婚説が出てから、人気に急ブレーキがかかってしまった。
中居正広と中野美奈子の入籍の噂はココに
噂1→Ranking噂2→Ranking
レギュラーは「めざましテレビ」「脳内エステ IQサプリ」の2本に減ってしまった。

このように、中居と噂になった女性芸能人は、運気が逃げるという共通点があるようだ。

しかし、なぜか中居正広は、その人気に一点の曇りもないのである。

では、倖田來未はどうだろう。
中居&倖田7月結婚説⇒結婚説1→Ranking結婚説2→Ranking
最近、ジャニーズとエイベックスの提携色が強くなっているが、二人の熱愛も宣伝の一つであるなら、倖田來未はジャニーズに守られるから安心ということになるが…。
しかし、今回の「羊水」事件は紛糾しており、倖田來未自身が明確なコメントを出さないと、騒ぎには長引きそうだ(情報参照元:ゲンダイ)。

【最新ランキング情報】
SMAP中居正広の問題画像が流出」
芸能ランキング7位エンタメズ!さんで
4月結婚か!藤本美貴と庄司のXデーが発覚!「契約更新しない」とも」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さんで
危ない噂・ジャニーズの裏ネタ芸能界のうわさ

23:10 | Comment(33) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
局アナに人気とか別に関係ないでしょ!番組のレギュラーが沢山ある高島彩と、つい最近フジを退社した菊間との年収では菊間の方が圧倒的に上!
だから、下平にしても中野にしても年収は全然変わってないですよ。
むしろ、在籍年数からしたら年収は上がってると思います。局アナの年収はサラリーマンと同じで在籍年数だから、レギュラーとかあってもなくても収入は変わりません。だから、自ら番組を降板を申しでる可能性が高いですよ。     倖田さんに関しては自業自得でしょ。倖田さんは恋愛トーク中心で中居さんと付き合ってますアピールをしてますけど、中居さんはこの件に関して一切無視してます。というか否定してます。
どうせ、局アナは結婚して退社する確立の方が高いから人気とか意識してないと思います。
それに、下平さんや中野さんにしても、そもそもそんなに人気ありましたか?
Posted by 素朴な疑問! at 2008.02.06 17:29
中居くんに倖田失は言関係ないから何でもかんでも結びつけるのはやめて欲しい。
倖田自体がやったことの報いじゃん。
Posted by まこ at 2008.02.06 17:33
この記事おかしいでしょ!マスコミが勝手にありもしない記事を書くからでしょう。勝手に熱愛話を作ってるマスコミが悪いでしょ。それと、中居さんは何回も否定してるじゃん!
マスコミの人って頭おかしいのかな?
Posted by マスコミが失脚させてるだけだろ! at 2008.02.06 17:36
罰が当たってるんじゃない?

逆に良い関係だと好転してるけどね。
金スマの仮屋崎、ベッキー。黒バラの良純、土田、竹山。番組やってから凄くテレビで見るようになった。
身近なとこで、2001年あたりで急に仲良くなった草薙は直後に「僕の生きる道」が大ヒットで、役者としての株を格段にあげた。

もちろん本人達の才能あってこそだけどね。
Posted by at 2008.02.06 17:46
マスコミの仕業だろ!
中野との結婚説も倖田との結婚説もガセ!
ガセを書くマスコミは自分達の事が悪いと気付いてないのか?ガセを書いてそれを売っといて、失脚もさせて、またこんな記事を書いて自分達は悪くないみたいな記事でマスコミっていらない時代に来てるのでは?今はブログとかで報告する時代ですからね。
週刊誌とかの売り上げがかなり減っているのがそれを物語っている。
Posted by マスコミはいらない時代 at 2008.02.06 17:50
疫病神の中絶強要男中居の面目躍如ですね。
Posted by 彼女 at 2008.02.06 18:06
だから、付き合ってないから中居はずっと
否定し続けている。
番組(ラジオ)でもあんなのと噂になって
腹立つ〜」っていってるぐらいだし。
中居は、過去の恋人の事は付き合ってイル場合
一言も異論、反論してこなかった。
カミカミの場合は別れたのに結婚情報が
流れたから反論したが。
だから、コウダの事を話すのは異例。
よほど、腹に据えかねているみたいだね。
Posted by tuki at 2008.02.06 18:58
下平さやかってうっちゃんと付き合ってその後三味線の吉田兄弟と付き合ってその後元サッカー選手と付き合って別れた火とでしょう。
今更中居君に関係ないでしょう。
こじつけすぎ。
倖田は中居君には一切関係ありません。
それに倖田自身の暴言が招いた報いだし。
中野はこれからどうなるか分からないけど。
Posted by ぽん at 2008.02.06 19:09
中絶なんかしてないだろ!噂の真相が、あまりにもガセの記事だとという読者の意見が多いから、中絶同意書と電話の声紋鑑定して全くの別人だった事がとっくに判明して、噂の真相は謝罪文を掲載して、ガセだと認めただろ!
Posted by 噂の真相謝罪 at 2008.02.06 19:30
Posted by 彼女 at 2008年02月06日 18:06

君、名誉毀損になるぞ。
今は特定できるから気をつけな。
Posted by まったく困ったアンチ at 2008.02.06 19:50
下平さやかって中居くんと噂あったんですね。
こないだQさまかな、バラエティで観て
めちゃくちゃ無愛想で感じ悪かった。。
Mステの司会もやってましたよね?

今回の件って中居くんと関係あるんでしょうか?
都市伝説な記事なんでしょうかね。
ただ、巻き込まれた中居くんファンの方が怒っても仕方ないですよね。
Posted by みるく at 2008.02.06 20:07
局アナと噂になればTV局がジャニに配慮してあまり出さなくなるのかな?こうださんは最強バーの人ですからマスコミ、メディアの擁護がやはり凄いですね。こうださんから違う方向に目を向けさせようとした記事が多くなってますね。何にしても芸能人するなら事務所は大手にと言うことは解りました。
Posted by たか at 2008.02.06 20:11
中居さんとは一切関係ないです。いい加減にして、中居さん何度も否定してます
Posted by あみ at 2008.02.06 22:04
まぁそれだけ中居と付き合う事は世の中に影響力があるってことでしょう。
Posted by なた at 2008.02.06 22:56
中居だけじゃなくて
「ジャニのキモイリに手を出した女は見せしめに干される」という
あまりに有名な定説。

他にも干され女はいっぱい居るベ
Posted by ぽち at 2008.02.06 23:10
中居に何でもかんでもこじつけすぎ。
Posted by まっと at 2008.02.06 23:30
中居さんは才色兼備な女性タイプだと思います。中居さんは、小さい時から仕事してますから、大学にはいけなかったけど本気で勉強だけしていたら良い大学入ってたと思います。
中居さんのお兄さんは明治大学ですからね!    だから、あんな発言をする倖田さんとは絶対に付き合ってないと思います。
Posted by ちなみに、稲垣さんのお父さんも明治大学です。 at 2008.02.06 23:43
倖田は自業自得でしょ!ここには全く関係ないだろ!ゲンダイは頭がおかしい記者が多いのか?
中野が仕事が減ったのはただアナウンス技術が未熟なだけじゃないのか?笑っていいとものアナウンサーは、新人の登龍門みたいな場所でしょ。
現在の笑っていいとものアナウンサーは新人が多いけど、いずれこのアナウンサー達も卒業していくと思います。そして、新人を入れると思います。
中野さんが卒業したのは年数が経ってるからでしょ!ウッチー、木左、西山とかも年数が経ってるから卒業したでしょ。      下平も同じです。Mステは4年で卒業します。中居さんと噂になったのは、4年目の事だから、噂になったからではなくて年数が経ったから卒業したのです。
現在の堂アナも、今年の春に卒業すると思います。
ゲンダイ本当に何も調べないで適当に記事書くよな!
Posted by ちゃんと調べろよ! at 2008.02.07 00:06
エイベックス必死ですね。バイト導入して中居批判に持って行こうと。
でも、火曜日の21時から火消しのバイトが入ると、2chで思いっきりバラされてましたよ。木曜に終息が目標って。
スーパーニュース発表前だったのにね。
Posted by りさ at 2008.02.07 03:09
そんな噂聞いた事ないですけど。ワラ

噂が流れたのはアナだし、会社員だから、それなりの対処じゃないですか?
Posted by かな at 2008.02.07 06:51
それを言うなら、高島彩さんと噂になった男性も運気が下がってるのではないですか?武さんもテレビで見ないし、ゆずも運気が下がってる気がする。でも、高島彩の人気に一点の曇りもないでしょう。ようするに、噂になった人で人気が高い方は影響はないという事じゃないのか?
Posted by うーん at 2008.02.07 07:44
それを言うなら、高島彩さんと噂になった男性も運気が下がってるのではないですか?武さんもテレビで見ないし、ゆずも運気が下がってる気がする。でも、高島彩の人気に一点の曇りもないでしょう。ようするに、噂になった人で人気が高い方は影響はないという事じゃないのか?
Posted by うーん at 2008.02.07 07:44
今日の倖田さんの謝罪は収録済みらしい
生で謝罪したらよかったのに
しかも、エリカ様をパクッたらしく
涙ありの謝罪みたいです

ヤフーニュースに出てました
Posted by またパクリ at 2008.02.07 12:05
倖田と付き合ってるから鶴瓶さんだって倖田を意味するジェスチャーしてたで。昨夜の番組内でもしてた。
結局付き合ってないって思ってるのはそう信じたい気持ち悪いファンだけ。
中居が性格いいともおもわんし、中絶させた過去があるのも真実なんだからそうゆう男なんだよ。
人の福を吸い取る恐い男っていうのもこいつならそうかもなって思える。
Posted by pp at 2008.02.07 12:06
ていうか、女子アナは芸能人じゃないでしょ?
Posted by はなび at 2008.02.07 12:46
恋愛なんてお互いが意識しあえるだけマシ
この記事に則って言うなら、共演しただけで運気を使い果たさせ、相手を失脚させるという恐ろしい人物がいるよ
Posted by 熱愛で不幸なら可愛いもんじゃん at 2008.02.07 14:43
>pp

どんだけピュアなんよ。
詐欺とかに引っかかると危ないからネットは卒業したほうがいいよ。
Posted by at 2008.02.07 15:05
中絶なんかしてない!
ガセネタだったという事が判明して噂の真相が謝罪文を掲載しただろ!
同意書の筆跡鑑定、電話の声紋鑑定して全くの別人だった事が判明して、記事を書いた噂の真相が謝罪文を掲載しただろ!
しっかりと確かめろ!
自分の知識がないのを出して恥ずかしくないのか?
Posted by しっかりと確かめろ! at 2008.02.07 15:14
アナウンサーは会社員。スキャンダルへの処分があるのは普通では。
倖田はどう考えても自業自得。口は災いの元ですね。
中居はむしろ被害者ですよ。
Posted by ヒロ at 2008.02.07 16:21
・しっかりと確かめろ!
・ちゃんと調べろよ!
・噂の真相謝罪
・マスコミはいらない時代
・マスコミが失脚させてるだけだろ!
・素朴な疑問!
って同一人物?
なんか気になるなぁ。
上の6つとも、気色悪いコメントだってことに変わりはないんだけど
Posted by 不思議不思議 at 2008.02.07 16:58
局アナにレギュラーとか関係あるの?
会社員なんだからテレビの見えないところでもちゃんと働いてるでしょ?
芸能人じゃないんだから・・・
除外対象者だよ
Posted by   at 2008.02.08 19:10
なんでー??
なんでここで中居君のコトいろいろ言われなきゃいけないの???
中居君も大変だよね。勝手に噂流されて、その上、その人達が消えそうになったら
「中居と付き合うとー」とか言われて。
迷惑だなーそういうの。
大人なのにね。
Posted by w at 2008.02.08 23:46
>>不思議不思議
お見事!!正解です!!というより隠す気0だと思われます(笑)
Posted by ハイ at 2008.02.11 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト