寝て芸新着記事

2008.01.30

沢尻エリカに“自殺未遂”疑惑が浮上!

1月4日、恋人の高城氏とともに、成田空港から飛び立った沢尻エリカ
芸能界からしばし開放され、幸せの絶頂にあるかのように思われたのも束の間、一転、その彼女に自殺未遂疑惑が浮上している。
その衝撃情報の一部始終は⇒ninkiranking


派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる


あの「不機嫌騒動」で日本中からバッシングされた沢尻エリカ。その後、某巨大掲示板で、「沢尻エリカが自殺を図った」というショッキングなスレッドがいくつも立ったことを、ご存知だろうか。詳細は→ranking
この怪情報は、いわゆるデマとして沈静化したと思われた。
ところが、以前から沢尻をよく知る人物たちの間では、沢尻は心神喪失により自殺未遂したことは今も語り草になっているらしい。

あの舞台あいさつ後に、沢尻は意味深なメールを、メイクアップアーティストのYさんに送っている。
「自らの犯した過ちで愛する人を苦しませている。それは、一人で苦しむより辛いこと…」

最初の自殺未遂は、昨年12月17日に起こしたオートバイとの衝突事故から二日後の19日の深夜だとか。
どうやら、ブロバリンをアルコールといっしょに服用したらしい。
この薬の致死性は低いので、大事には至らなかったとのこと。

オートバイ事故とは、目黒区青葉台1丁目の都道交差点を右折する際、乗用車の左ドアと対向車線から左折した20代の男性が運転する大型バイクの前輪部分が接触。forrent
沢尻の前方不注意が原因とされている。

実はこの事故も、沢尻の心神喪失のために起きたのだという説も。

沢尻の悩みは、今年からは芸能界とは違うステージで仕事をしてゆく考えだったのが、周囲から反対され、葛藤しているのだとか。
■沢尻エリカの夜遊び&ラブラブ画像
画像1→Ranking画像2→Ranking画像3→Ranking

だとすると、精神的に疲れ果てている時に、沢尻を支えたのが、高城氏ということだろうか。
沢尻にとって、彼はまさに救世主だったのか。

高城氏は沢尻エリカの療養もかねてロンドンでの長期滞在を事務所に申し出たところ、事務所はそれを却下。
しかし、最終的には強行突破するかたちで、海外に飛び立ってしまったという。

自殺未遂の噂が本当かどうかはわからないが、沢尻が精神的に追い詰められていたことは確かだろう。
そんな沢尻を受け入れてくれるのは、高城氏をおいて他にはいなかったということなのか。

もし、以上の経緯が事実ならば、沢尻エリカの芸能界復帰はかなり難しそうだが…(情報参照元:実話ナックルズ)。

【最新ランキング情報】
「発覚!ハレンチ合コン モー娘と若手芸人たち。馬乗りになり・・・」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさんで
小泉孝太郎の政界進出が消えた理由 私生活は石川梨華と熱愛!?」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能さんで
危ない噂・ジャニーズの裏ネタ芸能界のうわさ

この記事へのコメント
まあ、これはデマだと信じたいですね
第2の華原朋美は見たくない
Posted by あい at 2008.01.30 21:16
これデマじゃなかったら所属事務所は勿論、各種マスコミにも責任あるんじゃ…。
事務所も、もう自由にしてやればいいのに。
Posted by せん at 2008.01.30 22:13
うっそうそ。

3日立てばクラブに現れるよ。
Posted by おののこま at 2008.01.30 22:24
沢尻のやったことは確かに悪い
けどネットの叩きはさすがにやりすぎ
最近はネットでの個人攻撃が多すぎる
しかも度の過ぎる罵倒が多い
自分のストレスの捌け口なんだろうけど、
見ていて胸糞悪くなる
他人の悪口を隠れて言うのはいい事?
他人の過失は何が何でも許さない
でも自分は何をやってもいい
何やっても自分だってわからないから
卑劣極まりない
遊び感覚で人を殺す時代はすぐそこですね
Posted by 犬 at 2008.01.30 22:44
もう、辞めさせたら良いのに。
沢尻がいなくなっても、世間は騒がないと思うょ〜
Posted by まみ at 2008.01.30 23:19
ないと思う。あの彼氏とのツーショット写真見る限り!あの相変わらず自信満々で勝ち誇った顔!彼女が自殺未遂するほど繊細には見えませんから!
Posted by それは at 2008.01.30 23:38
あんなに、図太い女が自殺未遂なんてするはずないよ!
もう芸能界辞めさせれば?

沢尻が一人くらい居なくなっても芸能界は困らないでしょ?
Posted by い at 2008.01.30 23:47
せんさんと犬さんに同感
Posted by あ at 2008.01.31 00:17
有り得な〜い(笑)
あの沢尻が自殺未遂なんかするはずがない!
記事の出どころが『ナックルズ』ってだけでガセに決まってんじゃんw
Posted by まお at 2008.01.31 00:45
ん?この前クラブで沢尻が彼氏じゃない男と酔ってキスしたんじゃなかったのか?

記事の言う『心神喪失』でもクラブでキスはできるんだな〜
Posted by (´ω`) at 2008.01.31 01:33
エリカ様が自殺未遂なんか、するわけがない!!!
Posted by うそうそ at 2008.01.31 01:39
なんで自殺未遂なんだ?
自殺でいいよスッキリして。
Posted by at 2008.01.31 01:49
沢尻が自殺未遂してようが何しようが構わないが、世間は沢尻を叩き過ぎだと思う。

メディアを使った「いじめ」にしか思えないのだが。
Posted by 紗衣 at 2008.01.31 03:09
あり得ない!
「身から出た錆」
「自業自得」
仮に本当だとしても全部本人の責任なので結果しょうがない
Posted by              at 2008.01.31 03:57
犬さんが言うとおり可哀相な人が無自覚にひどい人格中傷の書き込み続けてますね
もちろんこの記事に対しても
Posted by あい at 2008.01.31 05:49

沢尻さんいなくなったら困る人いっぱいいると思うけど〜
私もそうだし、私の学校の子も結構みんなエリカ様のこと美人で好きって人多いし☆
所詮芸能人は顔しか見ないから性格とか悪くても全然いいと思う
まあ私はエリカ様の顔も性格も大好きですけど!笑
自殺未遂とか別にしててもしてなくてもどうでもいいわ;

Posted by ☆ at 2008.01.31 07:50
エリカ様だって人の子ですからね〜。
あんだけ世間からバッシングされれば落ち込んだりもするでしょう。。。

でも自殺未遂はないなぁ〜ww
Posted by z at 2008.01.31 10:13
私も、犬さんに同感なぁ。

沢尻さんのしたことはよくないけど、叩きすぎ!しかも、あの舞台挨拶から、何かあるたびに、大袈裟に叩く。やりすぎじゃないかな?

あと、沢尻さんの性格から『精神喪失はありえない!』って方いますけど、精神系の病気って、見た目だけじゃわからないですよ。見るからに…て方もいますが、とても明るく元気な方でも、意外に精神の病を患ってる方っています。

実際の所はわからないし、沢尻さん自体もどう思っているかはわかりませんが、私は、沢尻さん、叩きすぎだとは思いますね。
Posted by ミキ at 2008.01.31 11:45
こんな記事まともに取るのがどうかしてるw
今エリカ様は素敵な彼氏とヨーロッパを何ヶ月も豪遊中。
幸せいっぱいに決まってんじゃん!
仕事そこそこやってればギャラは入るし、長期の休み取っては海外でバカンス。
こ〜んな楽な商売はない(笑)
売れなくなったら彼氏と出来婚すりゃいいだけ。一生安泰w
Posted by サン at 2008.01.31 12:43
前から思ってたけど、沢尻エリカって躁鬱病の気があるんじゃない?
そう考えると、自殺未遂とテレビでのゴーマン態度とのギャップが結びつく。
どっちみち情緒不安定なタイプであることは間違いないから、
正直、芸能人として息が長いとは思えない。
本人のためにも周囲のためにもほっといた方がいいんじゃないかな。
Posted by 岸 at 2008.01.31 14:25
あんな傲慢な態度をする奴が
自殺とか考えるか?
Posted by あ at 2008.01.31 15:33
切腹しろ
Posted by 亀田 at 2008.01.31 16:14
最近記者側が憶測でもの書き過ぎ!憶測ならまだしも、事実を力づくでねじまげるとかね。芸能界ってどんな見えねー力が働いてるんだ?だから発言一つで自分以外の周りの環境がいっぺんすることもある。それをいいことに、メディアやなんやらが言いたい放題。芸能人が失言すりゃ謝罪しろだの、自業自得だの言うけど、メディアが書きたてた嘘については誰が責任とってくんれんの?ちゃんと同じように表で発言してるからには、責任もって発言しろっていいたくもなるんじゃない?それでも芸能人だけは有名税 と言いたいと?
Posted by ヘブ at 2008.01.31 17:00
あれだけの騒ぎ起こしといて、恋人と
旅行いってるくせに自殺未遂?!
ありえない・・・。
みんなに、同情してもらいたいの?
Posted by dea at 2008.01.31 18:13
高城氏ロリコン。ロンチャーズのときから目をつけていた極悪人。
Posted by おまる at 2008.01.31 20:42
記事の真偽はわからないけれど
私も犬さんに同意です。
別に沢尻エリカは知り合いでもなくこれから関わるわけでもない。
沢尻エリカの人生で全く関係ない。
皆さんだって同じ。
負の感情を抱いておくことは本人にとって
あんまりいい気持ちじゃないですよね。
なんだか虚しい。
Posted by むみ at 2008.01.31 23:16
deaさんて冷たいですね。もし、ほんとに死んでも言えるんだろうな。こういう人って。
そんな意地悪な貴方が失敗して窮地に追いやられても、誰も心の中では同情しませんよ

まあ、ガセネタでしょうが
Posted by 越智 at 2008.02.01 10:18
彼女の行為が失敗???
違うっしょ。明らかに。

どう考えても叩かれるの当たり前な行動してたわけだし。何でしたのかはわからないけどさ〜。確信犯ってやつでしょ〜。

失敗・失言ならしょうがないけど、あんな風にわざとしてるのは叩かれてもしょうがないと思うな〜。
誰にも叩かれなかったら、今も「別に」とか言ってたんじゃない?(笑)

Posted by エリカさん at 2008.02.02 18:28
フランスであたかもあたし芸能人面でヅカヅカ歩いてた沢尻を見たのは気のせいだったんだろうか…
Posted by ふ at 2008.06.16 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト