寝て芸新着記事

2005.10.14

熊田曜子がグラビア女王の意地

熊田曜子ちゃんの登場です。
星の数ほどいるグラビアアイドルの中の1等星として、
燦然と君臨しつづける曜子ちゃんの新作が早くもランクイン。
その話題作はこれです。
熊田曜子写真集 「Dreamy Days」
吉田 裕之
アクアハウス (2005/10/28)

当ブログでは、あまりにも有名すぎるので、逆に話題性にとぼしく、
カテゴリを彼女に割り当ててなかったんですが、
女王に敬意を表して、カテゴリを独立させました。
今後も彼女の新たしいニュースが入りましたら、アップしてゆきますので、
よろしく、お願いします。

熊田曜子の情報は⇒ランキング

もちろん、カレンダーもファン必須のアイテムです。
熊田曜子 2006年度 カレンダー

トライエックス(ハゴロモ) (2005/10/10)
売り上げランキング: 8,538

■熊田曜子の全作品


プロフィール
http://pyramid.jap.co.jp/yoko/
公式サイト
http://www.princess-collection.com/pctop/
ファンサイト
http://www2.odn.ne.jp/kumakuma0513/

ランキングの応援をポチッと一つお願いします。

●画像集。
画像サイト1
http://zorpia.com/cgi/album.cgi?24955
画像サイト2
http://www.bobx.com/dark/gravure/yoko-kumada/left.html?cols=11&rows=10&startat=0
画像サイト3
http://jaddicted2.servik.com/kumada01/index.html
画像サイト4
http://www.doshur.com/idols/folder.asp?c=3&f=Yoko_Kumada

この記事へのコメント
熊田曜子ちゃん好きなんだけどなんでいつも疲れた顔してるんですかねぇ
Posted by 熊田曜子画像 at 2005.10.15 08:42
〜画像さん、こんばんは。
しばらく顔を見なかったんで、
心配してたんですよお。

鋭いなあ、確かに目とトロンとしてるし、
でも、色っぽいっす!
今週のヤングチャンピオンに載ってるけど、
萌えた〜。
Posted by ゾノ at 2005.10.15 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!
Excerpt: 女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人!最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!!若槻千夏もAVですかぁ〜・・・
Weblog: 芸能エロ24時
Tracked: 2005-10-14 18:28

大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏
Excerpt: ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!今若手じゃあ一番人気ね!見なさいこの綺麗な具を!こんな可愛い小娘がこんな凄いのに出てたわよ!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!
Weblog: ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!
Tracked: 2005-10-14 18:42

小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル
Excerpt: ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ショックでしたしかも中出しされてるし自分から腰動かしてるし・・・めちゃくちゃでした でもしっかり抜きました私好みで可愛かった・・..
Weblog: 一流☆芸能フルコース8万8千円☆
Tracked: 2005-10-14 18:56

熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノ証拠だ!
Excerpt: 完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!! まあ出てそうな顔だけど。本当とは!係長「いや〜やっぱり巨乳ってエロいんですね部長!」部長「決まってるじ..
Weblog: 特命係長■只野エロ師■
Tracked: 2005-10-14 19:11
ブログパーツ
リゾート地でバイト