寝て芸新着記事

2015.09.20

芸能人“秘蔵ゴシップ”&“裏1行ネタ”特集

芸能人の「秘蔵ゴシップ」&「1行裏ネタ」、
久しぶりに行ってみよう。
今回はどんな意外性が飛び出すやら


後藤真希
現在休業中で引退危機のゴマキこと後藤真希。彼女にVシネマからオファーが来ているらしい。大胆な濡れ場があるのだが、ゴマキのほうが出演を迷っているみたい。本人はエイベックスがまた声をかけてくれるのを待っている?

長澤まさみ
長澤まさみが毛深いことで悩んでいるみたい。顔の産毛を剃らないとファンデーションが浮いてメークできず、髪を結い上げようとしたメークさんが、長澤の耳とうなじの毛が濃すぎてNGなどのエピソードも。

田中聖
KAT-TUNの田中聖はプライベートで障害児支援施設のボランティアを行っているが、キャラクターとちがうため、「公にしないように」と事務所から言われているらしい。

藤本美貴&生田斗真
藤本美貴と生田斗真は生れた病院(北海道)が同じである。

安西ひろこ
安西ひろこは都内にあるセレクトショップ「トコパシフィック」でバイヤーの仕事をしているが「品物を見る目もあるし、なかなかセンスがいい」と評判だとか。

沢尻エリカ
沢尻エリカと高城氏は海外旅行にでかけたが、バカンスの総費用は2千万円以上らしい。もちろん、すべて彼氏もち。

松嶋菜々子
松嶋菜々子は前歯6本が差し歯だといわれているが、実は入れ歯だという説もある。

今井絵理子
今井絵理子がヘアヌード写真集の撮影を開始。離婚による生活苦からか500万円のギャラで承諾。

仲間由紀恵
仲間由紀恵は、アニメの声優をやっていた過去をプロフィールから消している。

倖田來未
倖田來未はウエンツ瑛士と中居正広を二股かけている。

なにぶんB級ネタにつき、心してお楽しみいただきたい。以上の情報元は「ナックルズEX」。続きは次回に



ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。