寝て芸新着記事

2005.10.13

高橋麻美の完璧ボディ

久しぶりにレースクイーンのお姉さんの登場ですよ。
高橋麻美さんです。
DVDをいま鑑賞し終わったんですが、
納得の逸品でしたよ。
その作品はこれ。
帰素本能
帰素本能
posted with amazlet on 05.10.13
ビデオメーカー (2005/03/25)
売り上げランキング: 21,728

レビューを書く前に、彼女について知らない人もいると思うので、
これらのおサイトを見てください。

まみぴょんランド - 高橋麻美さんの応援サイト
http://www.rq-japan.com/mami/
RQ撮影画像サイト
http://irong.cool.ne.jp/TakahashiMami/TAsami01.html
トップクイーン。ここは長いこと僕の入会していました。RQ関連の老舗です。
http://www.topqueen.jp/free/contents/20050304_takahashi-mami_racequeen/
USAリポート
http://www.raybrig.gr.jp/motor-sports/rq_usa/1217.html

高橋麻美の情報は⇒ランキング

もう、これでファンになった人も多いかと思います。
このDVDにからめて、この子を紹介すると、
やっぱり身長が170センチあるのがいいですね。
スタイルの良さは、いろいろRQを見てきたけれど、最高ですね。
特にその美脚は溜め息が出るほどです。
このDVDは過激なショットとかはないですけど、
こよなく麻美ちゃんを愛する方は、もう持っていて当たり前の秀作です。

脚が長すぎるので、ハイヒールとかは似合わないくらい。
整ったマスクをしていますが、眼は立派に卑猥ですよ。

ランキングの応援をポチッと一つお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━
Excerpt: 完全復活!!フジテレビ月9に女優復帰した【広末○子】彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせら..
Weblog: 芸能界って本当にすごいところなんだ…
Tracked: 2005-10-16 13:23

◎●○=おい、ちょっ!これベッキーじゃね?www=○●◎
Excerpt: TB失礼しますよー!…って、これ◆ベッキー◆じゃね?この着替えシーン撮った野郎は何処のどいつだ?犯罪ですよwしかも、もっと酷いの。相手おっさんだから!おいおいおい!ベッキー、俺を失望させないでくれYO..
Weblog: 嗚呼、青春…♪
Tracked: 2005-10-17 10:31
ブログパーツ
リゾート地でバイト