寝て芸新着記事

2005.10.13

白石美帆の完全ファイル

白石美帆ちゃん、久しぶりの登場です。
何の話題かって? ううむ、それが、急にアクセス数が増してるんですよねえ。
理由はこちらが教えてもらいたいくらいなんです。
前にも書いたかもしれませんが、ブログとホームページの違いって知ってます?
ブログは書いてアップした時は、ワッと広がるけど、
次第に検索エンジンから消されてゆくんですね。
でも、ホームページは派手さはないけど、書いた記事は確実に残ってゆくんです。

ところが、僕が白石美帆ちゃんを紹介したのは、もうたぶん3ヶ月以上も前じゃないかなあと思います。
それが、下のほうからジワジワとページアクセスランキングを這い上がってきているんです。
今に当ブログ(50位まで表示)に表示されるかと思います。

前に紹介した時は、それはもう作品を貼り付けただけのひどい内容でした。
ですから、感謝の意を込めて、
今回は白石美帆ちゃんの情報を集めるだけ、集めちゃいますね。

白石美帆 1stDVD LONDON CALLING白石美帆写真集 dear HONEY!!

では、さっそう情報クリップ。騙しリンクのあるサイト。
商品カタログだけのサイトは削除しましたから、快適・安心ですよ。

プロフィール1
http://www.jvc-entertainment.jp/talent/shiraishi_miho/

プロフィール2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9F%B3%E7%BE%8E%E5%B8%86

公式サイト
http://www.miho-dimple.net/

白石美帆の贅沢な日曜日
http://www.tfm.co.jp/miho/

ファンサイト
http://www.h5.dion.ne.jp/~bs34/

ブログ記事1
http://ameblo.jp/goo11185/entry-10004356416.html

ブログ記事2
http://entameblog.seesaa.net/article/7161120.html

画像検索1
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?&MT=%C7%F2%C0%D0%C8%FE%C8%C1&type=RNW
画像検索2
http://images.google.co.jp/images?q=%E7%99%BD%E7%9F%B3%E7%BE%8E%E5%B8%86&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

白石美帆の情報は⇒ランキング

■白石美帆の全作品

■楽天でも探す。



ランキングの応援をポチッと一つお願いします。


画像掲示板
http://bbs.avi.jp/84034/

画像集1
http://ent.tom.com/xiezhen/baishimeifan/index.php

画像集2
http://ent.163.com/ent_2003/editor/media/pic/040319/040319_230407.html

セクシー画像集
http://www1.nisiq.net/~lala/idol/siraisi.html

この記事へのコメント
ゾノさん、ゾノさんのブログ、見に来ました!
本日も出品ラッシュですね!
この白石美帆さん、電車男で、強烈なインパクトを残しましたよね!知人の間でも結構話題でした!
では、また、見に来ますね〜w
Posted by RYOU at 2005.10.13 22:07
こんばんは。
白石美帆ちゃんは、好きですよ。
電車男、ボックスで買っちゃおうかなあ。
Posted by ゾノ at 2005.10.14 00:03
今日は、
画像掲示板は結構いい画像がありますね
Posted by 白い帆 at 2005.10.14 07:34
10月16日、北京マラソンに出場だそうだ応援します
Posted by 白い帆 at 2005.10.14 09:28
白い帆さん、お久しぶりです。
また遊びにきてくれたんですねえ。
嬉しいですよ。
北京?頑張ってほしいなあ。
僕も応援しますよお。
では、またお逢いしましょう。
Posted by ゾノ at 2005.10.14 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

白石美帆画像
Excerpt: 白石美帆画像特集 白石美帆(しらいしみほ) 生年月日1978年8月8日 出身地茨城県 身長160cm 趣味映画・ビデオ鑑賞、料理、ストレッチ、長風呂 特技ビールマンスピン、開脚 画像掲示板 ..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-03-06 19:32
ブログパーツ
リゾート地でバイト