寝て芸新着記事

2005.10.12

異色のコスプレ「INTRUDER―花井美里写真集」

今日ネットカフェで見た、一押しの写真集をご紹介。
巨乳アイドルとして忘れてならない、花井美里ちゃんです。
新作ではないんですが、これは一見の価値ありですよ。⇒ランキング

残念ながら、写真が見つからなかったので載せられないんですが、
これはエロアートという感じ。
露出度もすごいんですが、その設定が変わってるんですよ。
ちょっとアングラ風の演出が、たまらなくHです。
ただ水着とか、半乳とかで魅せるんじゃなくて、
衣装の選び方とか、ポーズのつけ方とかに、
カメラマンの意気込みが強く感じられる意欲作です。
花井美里ちゃんのファンでなくとも、
個性の強いアイドル写真集を愛する方にもオススメです。

その作品はこれです。
INTRUDER―花井美里写真集

公式サイト
http://www.hanaimiri.com/

●画像集。

■花井美里の全作品


ランキングの応援をポチッと一つお願いします。
19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨乳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8036093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト