寝て芸新着記事

2005.10.12

大人の色香にクラクラ「真鍋かをり写真集kawori」

いまネットカフェに来ています。
そこで写真集のレビューを書こうとしたんだけど、なかなかログインできずに、
ストレスたまりまくりです。
やっぱり、ネットカフェでの更新は辛いっす。

で、どうしても紹介したいのは、この作品なんです。⇒ランキング
眞鍋かをり 写真集(2) 「kawori」
楽天でもアマゾンでもないです。
唯一、真鍋ちゃんのブログには載ってるんですが、
どうなってるんですか、アマゾンも楽天も、
「真鍋かをり」で検索しても、全作品が出てこないですよ。
しっかりしてほしいなあ、今もっとも注目されているアイドルでしょうがああ。

いらついているとロクな感想はかけそうにもないので、コーンポタージュを飲んで、
一息入れてから、書きますよお。⇒ランキング

ふうう。ではでは〜。
微妙なバランスですねえ。
大人っぽいんだけど、大人になりきれていないというか。
水着とか半乳出しみたいなのはないです。
デビューしたての頃と比べると、胸はやや小さくなってるかなあ。

不思議ですね。優香ちゃんも言ってたけど、
女の子って、歳をとると、胸が小さくなるんですね。
といっても、普通の子よりは大きいんですが…。

テーマは大人の色気であることは間違いないっす。
前回紹介した「No.Mark―真鍋かをり写真集」が、普段着の彼女ならば、
今回のはややストイックな挑発ですかねえ。
別に広告とかいう意味ではなくて、写真集は部数が少ないし、
増刷の可能性はほとんどないから、ファンならば揃えておいたほうがいいかも。

彼女の色気を色とか形で感じるよりも、
匂いでクラクラする写真集です。

かをりちゃんの大人の色香に、ふうっとめまいを覚え、
高いネットカフェ代も、何のそののゾノでした。

■眞鍋かをり作品集1
■眞鍋かをり作品集2


真鍋かをりちゃんに関する過去記事。
http://idolgravuredvd.seesaa.net/category/591682.html

ランキングの応援をポチッと一つお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

社会現象をリサーチ
Excerpt: HGって腰の振り過ぎで腰痛になったんだって・・・確かにあの速さで振ってたら腰に負担かかりまくりだよね〜。
Weblog: HG腰痛になったらしいよ・・・
Tracked: 2005-10-14 20:25
ブログパーツ
リゾート地でバイト