寝て芸新着記事

2005.10.12

眞鍋かをり節、絶好調

眞鍋かをりのココだけの話、本じゃなくて、ブログですよ。
今見てきたけど、おもしろ〜い。
この人、語りの天才じゃないかなあ。
こういうリズムで、こういうネタを語ったら、
届きます、伝わります、気持ちが、意識が…。⇒ランキング

眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋 かをり
インフォバーン (2005/08/27)
売り上げランキング: 187
おすすめ度の平均: 4.75
5 これは買いです!
5 ブロガーのバイブル
5 眞鍋天才

今日のお題は「保険がきかない病気 」でした。
職業病の話ですよお。巧いなあ、ほんとに、溜め息が出るほどです。

この間もお話したと思うんですが、
深夜のネットカフェで、眞鍋ちゃんの写真集を見ていたら、
萌えたというか、気持ちがじんわりあったまってくるのを感じましたよ。

こんなアイドル、今まで見たことない!

もう、彼女に首ったけです。
DVDも写真集も本も、全部買います(それは嘘)。

ああ、かをりちゃんのブログの記事、全部プリントアウトして、
持ち歩いて、喫茶店とか電車の中とかで、
読破しちゃおうと思います。

■眞鍋かをり全作品


お待たせしました。では、実際にココで読んでください。
「眞鍋かをりのココだけの話」
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

ランキングの応援をポチッと一つお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

おかんネタで。眞鍋かおりsanブログ
Excerpt: あたしこのブログ マジ大ファン(>▽<) 今回のおかんの話ちょーうけたんですけど(笑) あるある話が多い。うん。まじサイコウにうけた。 ぜひまだ見てない方はみにいってみて。 ..
Weblog: 凡人OLのいろいろ日記
Tracked: 2005-11-11 11:13
ブログパーツ
リゾート地でバイト