寝て芸新着記事

2008.01.22

リア・ディゾンが松本人志にセクハラ被害!

去年のNHK「紅白」で限界露出?で話題を呼んだリア・ディゾン(21)。
以前から事務所とのトラブルの噂が流れていたが、
今度はセクハラ被害による帰国説が浮上…HIROBA
リアが被害を受けた相手は松本人志らしい。
気になる情報の詳細はコチラ→geinouranking

MTV

女性の為の転職支援サービス[フォーダブル]


昨年12月半ば、ダウンタウンが司会をつとめる「HEY!HEY!HEY!」の収録時にその事件は起きた。
その場で司会の松本人志(44)に泣かされ、リア・ディゾンが番組をボイコットしてしまったのだ。BOYCOTT

番組関係者の話。
トークのコーナーで松本さんが、歌の話題ではなくていたんです。その流れで、レースクイーンをしていた米国時代のセクシーショットを蒸し返すように『もっと過激な写真もOK?』と言葉を投げかけると、彼女は『わかりません』と力なく答えるだけだった。そこにダメ押しで、松本さんが彼女のたどたどしい日本語を小ばかにするように『ワカリマセーン』とやると、リアは号泣して席を立ってしまったんです」(引用元:アサヒ芸能)

松本の無神経は昔からだが、見方によっては、リアの反応が少しナーバスに過ぎるともとれそうだ。
それには、やはり理由があるみたい。
テレビ誌記者の解説。
彼女はアーティストとして活躍したいという思いが強く、肌の露出が高いグラビアの仕事を敬遠していた。せっかく歌番組に出演したのに、音楽のトークがないことにイライラをつのらせていたようです」(同)
リア・ディゾンのセクシー画像集

一方の松本だが、「何か悪いことを言ったか」と、リアが泣き出した理由がわからず、唖然としていたらしい。HOTEL

番組のほうは、ダウンタウンとのからみなしで、歌のシーンだけを収録したとか。

リアは松本に対し「二度と共演したくない!」と発言。
今後、松本との共演はNGになったとのこと。

昨年の「紅白」のリハーサルでも、同じくアキバ枠として出場したAKB48のメンバーに対し「さわるな!」と言ったとか。また歌い終わりに大型のクラッカーが鳴ると、なぜか突然、泣き出してしまったという裏エピソードも。

また「紅白」の収録では、コブクロの黒田俊介に胸元をジロジロ見られたり、さだまさしに思い切り抱きしめられるなどして、リアのストレスはピークに…。動画は→ranking

気になる事務所とのトラブルだが、年末にハリウッド映画「ドラゴンボール」の出演オファーがあったのにもかかわらず、「紅白」とのブッキングで断られてしまったことも、リアは根に持っているらしい。

ホームシック説も流れるリアだが、この分だと今年の「紅白」の出演はなさそうだ(情報参照元:アサヒ芸能・芸能裏話・噂)。

【今日の気になる動画】
中居正広のうっかりした話
動画1→Ranking
動画2→Ranking
動画3→Ranking

【最新ランキング情報】
藤本美貴の現在画像!劣化したと悪評【画像あり】」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
宮崎あおいと堀北真希がバトル!?ツーショットは絶対受けない!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
危ない噂・ジャニーズの裏ネタ芸能界のうわさ

13:50 | Comment(32) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
セクハラって....


国に帰りたいならさっさと帰ればいい
アーティストとして活動したいならあの下手くそな歌どうにかしろ

日本に一人で来てるのはすげぇなと思うけど
なんか我が儘過ぎ
Posted by ななみ at 2008.01.22 13:53
もうアメリカに帰った方がいいんじゃない?
こんなに精神的に弱かったら無理でしょ
日本に来たばかりじゃないのに日本語も上達しないって結局努力が足りないってことだし
ましてやアーティストって自分の才をわかってなさすぎ
努力や向上心がないのにプライドだけ高くてもね。。。
Posted by 残念だけど〜 at 2008.01.22 14:08
アーティストはないわぁw

リアはこの仕事向いてないのかもね
Posted by あのぉ at 2008.01.22 14:14
リアはアーティストじゃ売れないでしょ
紅白の歌はビックリした
最初、音声のトラブルかと思ったもん
Posted by ゆう at 2008.01.22 15:16
情緒不安定なんじゃない?無理ないよね〜。
Posted by 頑張れ at 2008.01.22 15:21
松本さんは、自分の仕事をしたまで。グラビアとして日本に来といて、アーティストとして見ろだなんて、おかしいだろ。歌の衣装だって露出多いし…。我が儘ばっか言ってないで、努力しろよ。日本語は喋らない、歌が下手なのにアーティスト…冗談にもならん。

事務所も不安定なタレントのケアぐらいしてやればいいのに。
Posted by さっさとアメリカに帰ってくれ。 at 2008.01.22 15:37
泣いて仕事放棄・・・どうしようもないね

歌も下手だし
あれでアーティスト気取りって冗談でしょ。
Posted by まず日本語勉強してください at 2008.01.22 15:49
そんなに見られたくないなら、
肌を出さない服を着れば良い。
自意識過剰すぎるし、そんなところばっかり
気にしてるんだったら、
もっとボイトレとか増やした方がよっぽど良い。
Posted by s at 2008.01.22 15:55
馬鹿馬鹿しい。

松本もそんなことでボイコットされるなんて
災難だね

コブクロの黒田はサングラスかけてますがww
Posted by アンチになりそう… at 2008.01.22 15:57
とりあえず、あの歌声じゃキツイ。
聞いててこっちが恥ずかしくなるくらい歌唱力ないし。

セクハラって(笑)
露出少な目の服着れば良いだけの話だと思うけど。
Posted by ないわ at 2008.01.22 15:59
あの歌でアーティスト??勘弁して〜
ブレークのきっかけだって、ネットで自分の過激写真載せて有名になったんだからそんな話題くらい合わせろ。
Posted by リア音痴 at 2008.01.22 16:08
その収録はお蔵入り??
来週の予告でも出てなかったけど...
Posted by rip at 2008.01.22 16:57
紅白の歌はほんとにヘタクソだったなあ。声が震えてて、ひどすぎて聴いていられなかった。精神的に不安定だったのね。

エロで売ってきたのに、売れた途端アーティストにイメチェンするのは難しいでしょwアメリカで芸能人になればいいのに。
Posted by うーん at 2008.01.22 17:03
アメリカに戻ったらさらに「芸能人」にはなれないでしょ。

エロが受けただけなのに勘違いしているようじゃ…。

アメリカに戻って元の職業wにつけばいいんじゃない?
Posted by task at 2008.01.22 17:36
去年のHEYの収録は11月が最後だぞ。
Posted by ななし at 2008.01.22 17:37
芸能界ってそういうのも全部ひっくるめてなんだから、嫌だったら転職すればいんじゃない。
Posted by      at 2008.01.22 18:30
ただのワガママ女じゃん

本当に歌手・芸能界でやってきたいならもっと忍耐強くならなきゃ
例えグラビアでやりたくないプライドがあってもまだまだ芸能界じゃシタッパなんにやりたいことしかやらないなんて偉そうなマネすんなよ我慢しろよ

頑張ろうとする覚悟がたりないんぢゃない?


まあ一般人から見た意見ですけど
Posted by あああ at 2008.01.22 18:38
本気で歌手としてやってきたいなら今どんなにつらかろーが情緒不安定だろーが関係ない。そんなの通用しない。

苦難を乗り換えて、ファンに思いを届けるのが歌手ってもんだろ。

歌い続ける気あんの?やってること全部中途半端

ドリカムを見習え
Posted by ま at 2008.01.22 18:47
リアが何で人気あるのか、わからん。
Posted by x at 2008.01.22 19:50
リア・ディゾンは前と印象変わったように感じますよね。前の方が良かったな〜。
Posted by リア・ディゾン@大丈夫? at 2008.01.22 20:56
まて、黒田何みてんだよw
Posted by なんてたって整形アイドル at 2008.01.22 21:00
端から見たらただのワガママにしか見えないね。そりゃ俺たちにはわかんないことたくさんあるだろうけど。
話題先行で来ちゃった訳だし、歌手やるって決めたならいろいろ我慢しなきゃいけないことあるでしょ。
Posted by シロネコ at 2008.01.22 21:21
セクハラではないでしょ
Posted by ぺ at 2008.01.22 21:30
こんなかわいい女の子なんで、
もうちょっとがんばってほしい。
応援してるよ!
Posted by リアファン at 2008.01.22 22:55
もうこんなわがままで
偉そうなこと言うなら
いらないでしょ。

もう皆飽きたと思うけど。
Posted by おいおい at 2008.01.23 13:43
「露出が高い仕事はイヤだ」って!?露出したから人気が出たんでしょう!!何を今さらって感じですね。
Posted by みみ at 2008.01.23 16:18
嘘臭い。
だって、歌番組でもない年末の「すべらない話」にゲストで来てたよ。その時も、松本に「言葉わからんやろ」って突っ込まれていたけど。
Posted by たけぞう at 2008.01.23 17:55
松ちゃんは自分の仕事しただけなのに松ちゃんが悪いみたいにかかれて可哀想。

リアは露出で売れたんだからしょうがないじゃん。

アーティストとか笑わせるなww
紅白、Mステ放送事故なみにやばかったぞwww
Posted by 無理だら at 2008.01.23 23:21
そんな今さらかよw
当たり前じゃんw
チャラチャラと体みせびらかしてりゃーそうなるわw
リアの体ヤバスwwww
Posted by ぷっ!!!!ww at 2008.01.24 00:45
はっきり言ってもう需要ないから黒船早く帰ればイイのに。
Posted by ウザ at 2008.01.24 02:20
もう日本に来なくて結構です!日本国籍もないくせに調子に乗りすぎ。
Posted by あ at 2008.01.24 07:44
リアは音痴なんだから露出してなんぼだろ(笑)

音痴なくせに歌番組出さしてもらってるだけ感謝しないとだお(^ω^)
Posted by るんば at 2008.03.27 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト