寝て芸新着記事

2008.08.29

℃-uteに“レズ疑惑”が浮上!ハロプロ事務所は黙認か?

スキャンダル続きで壊滅状態とも言われるハロプロ。
その中で唯一明るい話題といえば、℃-uteが 第49回日本レコード大賞にて、最優秀新人賞を受賞したことぐらいだろうか。
しかし、ここにきて、その人気グループにも怪しい噂が浮上。
それは“レズ疑惑”。
メンバー同士のキスは当たり前だとか…ranking

ZZ:CC


しかし、℃-uteって誰?という方も多いのではないだろうか。
あのモー娘。でさえ、メンバーの名前と顔が一致しないのに、℃-uteと言われても…という方はまずはこちらをごらんいただきたい。

梅田えりか(うめだ えりか、1991年5月24日 - )
矢島舞美(やじま まいみ、1992年2月7日 - ) - リーダー
中島早貴(なかじま さき、1994年2月5日 - )
鈴木愛理(すずき あいり、1994年4月12日 - )
岡井千聖(おかい ちさと、1994年6月21日 - )
萩原舞(はぎわら まい、1996年2月7日 - )
有原栞菜(ありはら かんな、1993年6月15日 - )

みなさんは、このうち、何人顔が浮かんだだろうか。
リーダーの矢島舞美は元モー娘。メンバーの安倍なつみとデュエットシングルをリリースしている。
16歳の恋なんて
CDジャケットを見てのとおり、なかなかタレント性のある子のようだ。
メンバーの顔とかを知りたい方はこの動画が、顔のアップとかも多くて大変わかりやすい。

動画A『3分で分かる℃-ute』

さすがはオーディションを勝ち抜いただけのことはあって、美少女ぞろいだ。オーディション動画はコチラから
ただ、見方によっては、まだ子供と言えるのであって、その子たちがハマっているのが、“レズ”とは穏やかではない(苦笑)。

中でも、有原栞菜は重症らしい。
彼女のお気に入りは、鈴木愛理。おそろいのストラップに、おそろいの水玉パジャマ。ケータイの待ち受け画面はツーショットの写真を使い、風呂もいっしょに入り、同じ部屋、同じベッドで寝ているというから、かなり危ないかも。
過去には「舞美ちゃんは汗をかいたときの匂いがイイ」「女の子が好きです」などの爆弾発言も。
この傾向は有原だけではない。
中島早貴、岡井千聖、萩原舞らも、テレビ電話で中継しながら、入浴したりするらしい。
矢島舞美は萩原舞の入浴シーンをムービーで撮影したこともあるという。最新映像
雑誌記者の見解。
持ち歌の一つ『Yes! しあわせ』の中で、メンバー同士がキスする振り付けがあることから、ユニット内にそうした感情が芽生え始めたのかもしれません。芸能界は同性愛者が多いですし、男を絶たれたら女に走るのも当然の流れでしょう」(引用元:ブレイクマックス)

かつてメンバーの村上愛がラブラブ写真流出により脱退しているため、異性交遊に対する事務所の警戒はかなり厳しいようだ。
それがその問題の流出画像
画像
事務所がスキャンダルを怖れるあまり、彼女たちの男性関係を厳しくチェックしているために、レズに走ってしまうとは…。
このレズ疑惑を事務所は、危ない熱愛ゴシップが出るよりはマシだと、黙認しているという噂もあるのだとか(情報参照元:ブレイクマックス・ハロプロ掲示板)。

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

ブログパーツ
リゾート地でバイト