寝て芸新着記事

2008.01.17

伊東美咲の足を引っ張る2つの疑惑とは!?

連ドラ「エジソンの母」で好演している伊東美咲(30)。
初回視聴率は11.0%ですが、「寝て芸」のコメント欄に「『エジソンの母』は面白い」との意見が数多く寄せられていることでもわかるとおり、実際にけっこう楽しめるドラマです。

しかし、面白いわりには数字が伸びていませんね。
このまま少しずつ視聴率が下がりつづければ、打ち切りという話も出ないともいえません。
実は、伊東美咲の足を引っ張っている2つの疑惑があるらしい。
その詳細はコチラ⇒ninkiranking

stylista

■「エジソンの母」をもっと楽しむなら「天才を育てた母たち


女性の為の転職支援サービス[フォーダブル]


伊東美咲が、保育士資格と幼稚園教諭2種免許をもっていることをご存知でしょうか。
今回の「エジソンの母」では、小学1年の主人公の担任教師という役を演じており、まさに“ハマリ役”とも思われます。

確かにこのドラマを見ていると、伊東美咲はコメディエンヌとして少しずつ成長しているなぁと感じました。
⇒<
しかし、初回で11%ということは、最近では尻上がりに数字を上げるドラマは少ないので、ある意味、崖っぷちの視聴率とも言えるのです。

では、どうして、かつて視聴率女優とまで呼ばれた伊東が数字を稼げないのでしょうか。

どうやら、伊東美咲の足を引っ張っている、マイナスのイメージがあるらしい。

【一つ目の疑惑】
伊東は現在、元ラグビー日本代表でスポーツジムを経営している天野義久氏と交際中であることは有名な話。
すでに交際して2年になり、都内のそこかしこでツーショットが目撃されていて、昨年の7月には、セレブ社長の結婚披露宴にも二人で出席しています。
昨年の暮れには、天野氏のラグビー部の仲間たちと「カラオケ忘年会」をやったあと、二人だけで夜の街に消えたらしい。
伊東ほどのモテ女なら、熱愛情報はつきものです。
しかし、一般人、それも大金持ちとの交際&結婚直前のラブラブ情報は、連ドラで主役をはる女優にとってはマイナスかもしれません。
というのは、相手がセレブ系ですと、どうしても、結婚してしまえば将来は安定ということになり、本来ハングリー精神と徹底したプロ根性が必要な女優業に専心できないのでは…というイメージが生れてしまいます。
つまり、伊東美咲は「女優業を腰かけでやっている」「女優業を花嫁修業のひとつぐらいにしか考えていない」と思われかねないのです。
かつて人気の高かった藤原紀香も、実業家との噂が出るようになって、女優として失速したという例もあります。詳細は→ranking
一方、今クールのドラマ「交渉人」(初回視聴率16.7%)に出演中の米倉涼子などは、現在の伊東と同じ30歳の時に父親を亡くし、結婚の噂も完全に否定して、「女優一筋宣言 」をして連ドラに挑んだことは有名です。
よく女優オーラという言葉を聞きますが、それはもって生れた容姿の美しさのことを意味するのではなく、その女優の内面にある女優魂から発する光のようなものなのですね。
全盛期の常盤貴子山口智子整形疑惑の再々浮上です。
どこかというと、鼻です。鼻の尖り具合が、また少しアップしてしまっているようです。
初回動画はコチラ→Ranking
最後にアップに。

これまでにも、伊東には何度も整形疑惑が浮上しています。
■伊東美咲の整形疑惑画像
少なくとも5回以上はいじっているのでは?
画像A→Ranking画像B→Ranking
画像C→Ranking画像D→Ranking画像E→Ranking

というわけで、顔の整形?部分が気になって、以後ドラマへの集中力はやや低減してしまったというわけです(苦笑)。

以上のような疑惑が浮上するのも、伊東美咲という女優が今もトップクラスの人気を誇っている証拠でもあります。
大根と言われつづけた演技力も徐々に向上しているようですし、これからも女優として成長してほしいものです(情報参照元:週刊実話)。

【最新ランキング情報】
超低視聴率0.8%!モーニング娘冠番組「ハロモニ@」はがけっぷち」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
米倉涼子とロンブー淳に熱愛発覚!」
芸能ランキング7位kireaji.netさんで
危ない噂・ジャニーズの裏ネタ芸能界のうわさ

09:32 | Comment(40) | 伊東美咲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
伊藤美咲…終ったな。
前から終わってたか!!!
Posted by ブン at 2008.01.17 09:49
背が高すぎるんだよね…どう頑張っても一般人に見えないんだもん。
Posted by むむ at 2008.01.17 10:28
伊藤美咲って、誰?
Posted by 影法師 at 2008.01.17 11:19
伊東美咲の声ってか喋り方が
聞いててイライラする。
変な音の高低さ?といいますか、なんか不自然。
フジでやってたサプリとか明らか喋り方おかしい…
なんか妙に空気が混じって
篭るといいますか…
とにかく話し方おかしいから
女優以前の問題。
Posted by ははは at 2008.01.17 11:20
伊藤美咲綺麗だけど本当に鼻にしか目がいかない・・
綺麗なうちにセレブ婚して引退した方がいいと思う。
Posted by たしかに at 2008.01.17 11:25
たしかに背が高すぎで、細すぎなんだよねぇ。
Posted by そうね・・ at 2008.01.17 11:35
あれだけ演技が下手すぎる伊東美咲を使うドラマを見ようとは思えない。
Posted by asa at 2008.01.17 11:46
はっきり言って女優なんて外見と事務所よければ仕事入る金のため自尊心のためなのはあきらかじゃん♪事務所がお金出して整形させたりさぁ。若手女優達も沢尻はじめ皆女優魂じゃなくてお金のため♪私が一番かわいくて売れっ子No1なのよ!ってアバズレだけだから!蒼井も宮崎も昔から援交してて沢尻は枕犯罪ギリまさみは枕ばっか。新垣も未成年で爺Pに枕してドラマ映画入った。これは立派な犯罪。北川は超ブスの整形テッカメン、最近かりなドラマCM決まってますけどヤクザみたいな爺に枕して得た仕事だよ!飛行機で旅行帰りみたし。あ〜女優も爺に股ひらいて大変だなって思うぐらい、あきらかなヤクザ幹部だったし(笑)知らないのは沢山の芸能人大好きな馬鹿なミーハーファンだけ。
Posted by 枕女優 at 2008.01.17 11:47
綺麗なんだけど魅力を感じない。何故なのかな。
Posted by あびるともひさ at 2008.01.17 12:08
確かに女優オ−ラはあまり感じなくなった 鼻のアップは気がつきませんでした まだダメではないと思いますよ
Posted by 美咲さんのファン at 2008.01.17 12:10
長澤枕ばっかなんだ。やっぱりね。あの人整形して普通に可愛くなったんだから、無理して演技しなくていいのにね。一般人でいたらそこそこ幸せだったんじゃない。伊東美咲と一緒だね。まだ伊東美咲のが演技も上手いし嫌な存在感漂ってないけど。CMで金がつがつ稼いでるから長澤のほうががめついのは上か。ファンはみんな長澤処女だと思ってるけどね。そんなわけない
Posted by ぼにーた at 2008.01.17 13:03
きれいだけど、話し方が耳につくというか、声が聞き取りにくくてセリフが棒読みでドラマ見ていても全然面白くない。
演技が下手だから視聴率が低いのはわかる気がする。
米倉涼子は演技がうまいから別でしょう。
Posted by もも at 2008.01.17 14:22
伊東美咲って、あれだけドラマ・映画に出てるのに、演技は大根のまんま・・・。
伊東が出てるっていうだけで、全く見る気がしない。
確実に事務所の力で主演できてる一人でしょうね。
さっさと結婚して、引退してほしい。。。
Posted by 大嫌い at 2008.01.17 14:43
顔とスタイルは良いんだけど内面からっぽなカンジだよね。普段のトークも良い子ちゃんで面白さ無し。結婚して引退するかもう一回脇役からやり直しだな
Posted by せいちん at 2008.01.17 14:43
トマトちゃんは結構すきだったのになぁ

あ、ランチの女王です
Posted by mnr at 2008.01.17 15:29
伊東美咲の演技はやっぱりいただけないけど、
このドラマの内容はいいと思う。
子役の男の子可愛い♪
Posted by momo at 2008.01.17 15:43
伊東はいつまでたってもセリフ棒読み演技下手!CMタレントで上等


ちなみに米倉はワンパターンキャラのみ!長澤新垣は論外!堀北はデコは広いが演技は小さくまとめすぎ!

Posted by あびる智久 at 2008.01.17 16:13
伊藤美咲って何か足りないな〜
かなりの美人なんやけど・・・・
Posted by 悲しい男 at 2008.01.17 17:11
伊東美咲の演技りょくは
なさすぎる!

棒よみ。

大根だ。

見てられない!
Posted by ち at 2008.01.17 17:29
体ができすぎるよな
ロボットみたいだ
大根は治んないんだな
Posted by あ at 2008.01.17 17:34
血が通った感じがしない。人形みたい。人間の内面の面白さを表現できる感性も全くないし。
Posted by ふね at 2008.01.17 17:59
伊藤は足が短い・・・。
わざと、長く見せようとしている・・・
キモス
Posted by / at 2008.01.17 19:12
相変わらず演技は下手だよね 呆れる
これだけドラマに出させてもらってるのに
全然上手くならないって もう天性だね
さっさと結婚してたまにモデルやるくらいのがいいんじゃないでしょうか
Posted by 棒読み at 2008.01.17 19:59
>枕女優

お前何者だよ(笑)
Posted by ちょ at 2008.01.17 20:38
>枕女優

お前何者だよ(笑)
とどのつまり『美人大嫌い』ってことか。ブスのヒガミは凄いね。
Posted by ちょ at 2008.01.17 20:39
ただの大根女優。彼女が主役のものなら何だろうと見る気が失せる。よって、今回も見ていない。もういい加減、あんな実力で主役をはるなっつーの。
Posted by daikonnsan at 2008.01.17 20:45
 伊東美咲って、きれいなだけ。ただそれだけ。あとは何にも無い。

 これだけ世間に大根だって分かってる上に数字の取れない女を、なぜテレビ局は使うのか?研音の力?

 
Posted by 人は at 2008.01.17 21:14
私はまとも顔だし。今の若手女優もとい古い女優達が事務所が強くても皆枕一つはやらないといい仕事は入んないからー。美咲はレズと男性Pはやってます。この世界では有名。ちなみに私は以前までグラビアの子やアイドルのスタイリスト担当してたから知ってますよ。タレントファンかもしれないけど、現実みなよ。
Posted by は? at 2008.01.17 21:44
観月ありさも背が高すぎるが、あっちは視聴率ものすごく取れてるよ(17%だって)

やはり演技力の差じゃないの。観月は演技がそこそこ上手いが、伊東は下手だから。
Posted by saya at 2008.01.17 23:27
主演を演じきれるパワーをもってない。助演ぐらいがいちばんいいのでは?事務所に恵まれただけで本来ならすでに消えてる。近頃の女優って神的なオ〜ラないよな、唯一沢尻が光ってたが自爆したし次世代女優に期待するよ。
Posted by あ at 2008.01.17 23:31
主演を演じきれるパワーをもってない。助演ぐらいがいちばんいいのでは?事務所に恵まれただけで本来ならすでに消えてる。近頃の女優って神的なオ〜ラないよな、唯一沢尻が光ってたが自爆したし次世代女優に期待するよ。
Posted by A at 2008.01.17 23:32
伊東美咲の整形なんてかわいいもんじゃん。
卒アルの時と確かに顔変わってはいるけど、そのくらい女優さんみんなやってるでしょ。
それより整形といえば、北川景子と釈由美子のが気になる。整形ってバレバレだよ。北川の昔の顔なんてブスすぎてかわいそうになる。

伊東美咲は演技がダメ!大根にもほどがある!
Posted by なんでドラマに出れるんだろ? at 2008.01.18 01:02
ドラマ見る時、出演者のプライベートとか背景とか、そんな細かい事考えながら見ないょ。みんなそんな事考えながら見てるの?[ココに来てる人はそんな人少なくないみたいだね。テレビ見るのも疲れるんだね。ひがみっぽいのも可愛そうだ。
私はエジソンの番宣見て面白そう!て思って見たら、やっぱり面白くてまた見ようて気になったけど。伊東美咲は今回ハマリ役だと思ったし。ドラマん中で、美人だけどハートが感じられない面白みのない女 って設定。ココで誰か書いてたけど、イメージまんまじゃんか!
脇役もイイ人揃ってた
Posted by ぁわぁ at 2008.01.18 01:31
整形はしてなくない?
ほくろとっただけでしょ
プロのメイクと写真の技術があれば
これぐらい変わるし
Posted by まま at 2008.01.18 03:59
表情に変化ないから
迫力が感じないんじゃないかな……。
Posted by み at 2008.01.18 04:44
伊東美咲ィーーーー!!

長澤の将来
Posted by ぺけぽん at 2008.01.18 04:47
なんか、この人の鼻気持ち悪いんだよね…。マイケルジャクソンみたい。
演技は変わらないし…表情も豊かじゃないし…何で女優なんかやってるの?って、思っちゃうんだよねぇ…。
Posted by エジソンの母、他に観たいテレビ無いから観てるけど… at 2008.01.18 12:08
疑惑以前に伊東美咲の演技をみたいと思わない
Posted by ふか at 2008.01.18 21:01
確かに美咲さん、女の私から見ても美人だし、スタイルもすごくいいけど皆様のおっしゃる通り人形みたいですよね。公式プロ見ると文武両道っぽいですけど実際やってるとこ見た事ないんで疑問・・・。あと何と言っても演技!新ドラ見ましたけど主演の割には脇の松下由樹さんや杉田かおるさんに喰われてる気が・・・。
Posted by ぺこぽん at 2008.01.18 23:41
地上デジタルでは見れない 肌荒れがひどいし目のシワが目立つ 失望した 以前は最高だったんですがね
Posted by 美咲さん大スキ at 2008.01.25 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト