寝て芸新着記事

2005.10.08

「No.Mark―真鍋かをり写真集」味な作品です

昨夜はネットカフェで眞鍋かをりちゃんの写真集を、じっくり楽しませていただきました。
そこには1冊しか置いていなかったんですが、どうしてなんだろう?
これって、露出は少ないし、そんなに新しい作品じゃないんですよねえ。
で、眞鍋かをりちゃんのブログを見たら、この写真集が貼り付けてありました。
彼女のお気に入りなのかなあ。

その写真集はこれですよ。⇒ランキング
No.Mark―真鍋かをり写真集
西条 彰人 小塚 毅之 染瀬 直人
音楽専科社 (2002/10)
売り上げランキング: 14,283

セクシーさは少ないけど、普段着の彼女がすぐそこにいるって感じ。
要するに自然体なんですよねえ。
もう、イケイケのグラドル時代は終わったわけだから、
今はこういう彼女のほうが、リアリティはありますよねえ。
ブログでは彼女は自分のことを「オイラ」って言うでしょう。
その感覚に近い写真集かなあ。
でも、とっても可愛いし、いっしょにお茶したり、飲みに行ったりできたら最高だなあって感じちゃうんですよ。
でも、実際には庶民である僕なんかには、超高嶺の花なんですけど(苦笑)…。

眞鍋かをりのココだけの話
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/

●眞鍋かをりの全作品


●よろしかったらランキングにご協力ください。
●今いちばん注目すべきサイト

眞鍋かをりちゃんに関する過去記事はこちら。
http://idolgravuredvd.seesaa.net/category/591682.html

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

社会現象をリサーチ
Excerpt: HGって腰の振り過ぎで腰痛になったんだって・・・確かにあの速さで振ってたら腰に負担かかりまくりだよね〜。
Weblog: HG腰痛になったらしいよ・・・
Tracked: 2005-10-14 20:45

写真集
Excerpt: 写真集を主にご紹介しております。
Weblog: 写真集[Amz]
Tracked: 2006-03-05 00:17
ブログパーツ
リゾート地でバイト