寝て芸新着記事

2008.01.15

倖田來未の元彼とのラブホ盗撮映像が流出!?

倖田來未の話題が最近、やたらと多いのですが、今度は元彼とのラブホ盗撮S○Xビデオが流出したという怪しい情報が浮上。
気になる衝撃の中身とは⇒@Withranking

最新映像

倖田來未情報ならMTV


ある風俗関係者の話。
倖田來未のプライベートセックスを撮影したという、裏DVDが出回っているんです。都内繁華街の裏モノショップを中心に販売され、価格は2万円ということでした」(アサヒ芸能)

DVDのジャケットには倖田來未の写真が堂々と使用されています。
タイトルは「倖田○未」。
ジャケットの裏には「10分20000円」という書かれ、怪しさが増幅。HOTEL

問題のDVDを再生してみると、すぐに以下の文字が浮かびあがります。
倖田久未 SMAP仲居の前と彼氏との一発

「久美」「仲居」は、もちろん誤植ですが、それは訴えられた時に、本人ではないと言い訳するためでしょうか。

問題の中身ですが、女性の局所が無修正で映されているのですが、顔は倖田と横顔は似ているような…。
これがその問題の流出画像。
画像1→Ranking画像2→Ranking画像3→Ranking

時間も10分のはずが8分で終わってしまい、いわゆる“ボッタクリ”なのです。

まあ、こういうビデオは最近多いのですが、問題なのは、共通して芸能人本人の出演しているCMやテレビ番組の映像がそのまま使用されれいること。

去年だけでも7月には、長澤まさみ「デビュー前の先輩とのラブホテル映像」、10月には井上和香「格闘家との過激ファック」などが流出。動画は→ranking
そのほか、この手のビデオとしては、観月ありさ、安田美沙子、辺見えみりなどが被害にあっているとか。

では、気になる違法性ですが、日本大学法科大学院教授の板倉宏氏は、「芸能人の裏モノDVD」をこのように断罪。
この場合、無修正で販売されていることで、わせつ図画販売罪、さらに名誉毀損が成立します。また、無断で映像が使われていたとしたら、著作権法違反の可能性もあります」(同)

で、今回の被害者である倖田來未の所属事務所は以下のようにコメント。
事実だとすれば、まことに遺憾であります。肖像パブリシティ権などの侵害は許される行為ではありません。加盟している関連団体とともに根絶に向けた取り組みを今後も引き続き行ってまいります」(同)
では、このような盗撮映像の流出を防げるかというと、それはかなり難しいみたい。
かつてある盗撮グループの関係者だったという人物が衝撃発言。
本気で芸能人を狙おうと思ったら、どうにでもできる。特に狙われるのは、地方ロケや事務所の慰安旅行などだよ。事前にどこに宿泊するか、調べることもできるし、中には“○○プロ御一行”などという大書きされている旅館も珍しくないからね。例えば露天風呂があれば、プロの撮影技術ならば楽勝だな」(同)e-vacance

実は、本物の芸能人盗撮映像は確実に撮影されていて、一般には触れられない場所で流通しているとの噂も。詳細は→ranking

加藤あいの温泉盗撮映像はこの手口に撮られたのかもしれません。
●加藤あい温泉盗撮ビデオ
画像A→Ranking画像B→Ranking画像C→Ranking

去年の10月にはTBSの女子トイレで女子アナを盗撮しようとした者が逮捕されましたよね。
何とか、この悪の連鎖を断ち切る術はないものでしょうか。

倖田來未としても、中居との熱愛情報が良からぬところで利用されているわけで、有名税にしても、ちょっと痛すぎるような…。

【最新ランキング情報】
中居正広とうとうヅラに!生放送にカツラで出演」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
浜崎あゆみクスリの副作用が原因だった」
芸能ランキング13位裏エンタメX さんで
危ない噂・ジャニーズの裏ネタ芸能界のうわさ
【アンケートご協力のお願い】
「寝て芸」はみなさんのご要望にお応えするために、サイトの内容向上を常に目指しています。
どうか、アンケートにご協力ください。
投票はコチラから→あなたの性別と年齢を教えてください

10:03 | Comment(7) | 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
まあ、どこにでもいそうな顔だしね。
avex得意の話題づくりのツケじゃない?
Posted by ぶぅ at 2008.01.15 10:33
脱いで売れたんだからそのツケだろ?
ガタガタ文句言うなっつーの
Posted by エロ下衆姉妹 at 2008.01.15 12:52
有名税は仕方なし。嫌なら一般人になればいい。
Posted by あびるともひさ at 2008.01.15 13:43
コウダはこの程度の話題がふさわしいというわけ。ぴったりな話題。
Posted by とも at 2008.01.15 16:06
2番目の方のコメントに同意。

DVDの『超美』っていうのはどうだろう。
万が一本人だったら美しいんかな笑
Posted by レモン at 2008.01.15 17:33
可哀想だなあこんな事。
酷いね。本当に倖田來未ならまだしも
これは違うでしょ。訴えられたらどうなるんだろ。
Posted by 優奈 at 2008.01.15 18:14
さすがの倖田來未でもこれは気の毒。

立派な犯罪なんだから、有名税って言葉で済むような問題じゃない。

脱いだら脱いだで批判されて、服がカジュアル志向になったら似合わないと批判される…なんか理不尽だよ。
Posted by はな at 2008.01.15 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト